K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/03/19(木) 今日もまったり
時間貴族、またまたお散歩

あったかいねー!桜一本の樹だけ沢山の

花が咲いてた。この一本は毎年早めに

咲くんだよね、いち早く春を知らせてくれます。

からの恒例四つ葉のクローバー探し

四葉ハンターのわたくし、GETしました。

沢山のシアワセが来ますように、、、

2020/03/17(火) 休み
午後からスーパー銭湯

サウナめちゃくちゃゆっくり入りました。

サウナの中のテレビもコロナ一色、パンデミック恐ろしや

体重計ったら先月より2k増、まずい、、

当たり前か、、動かないのに食べる量半端ない

けど、久しぶりに以前病気の為ジムを辞めた

○ちゃんに偶然再会、元気そうで良かった。

今は違うジムに通ってるそうで年月は人を元気にしてくれる。

明日からまた暖かいみたいね。


解体中の裁判所、なんかあさま山荘事件みたい、、

2020/03/16(月) 休み
毎日、ジムがないと適当な時間に起きるから

今日も14時過ぎに起きました。

朝(昼)から昨日の辛い鍋の残りで雑炊をし

ケロがパン焼いて出来上がる間に舞鶴まで散歩

鴻臚館跡原っぱでは少年野球

元気な声は元気をくれる。

福岡城址まで登りました。

梅、終わってて残念、だけど桜はもうすぐ。

夜は久しぶりサムギョプサル

豚にビックリしたのかお腹はピーピー


久しぶり少女時代のDVD持って帰り

踊ってみましたが身体が重いよー

2020/03/15(日) お散歩
少し寒いですね、日曜日

舞鶴公園は子供たち、家族連れ、ペット連れの方が

沢山来てました。

ピクニック、凧揚げ、キャッチボール思い思いの

楽しみ方、早く何の心配も無くこんな日常が

戻りますように。

うちのわんこも久しぶりのお散歩

お濠では鴨の他にカモメも遊びに来てました。

桜の芽も随分大きくなり開花が楽しみです。

杏ちゃん、させられてる感満載のエレベーターボタン

押すお手伝い(お手伝いやないな、やらせやん)

さあ、今月やっと半分

今日も四つ葉のクローバー見つけました

小さなシアワセ

2020/03/14(土) 寒の戻り
寒さぶり返し、膨らんだ桜の蕾もまだ堅いまんま

14時過ぎに朝ご飯食べたのに16時には夕飯の

支度を始めるという、今日は野菜たっぷりのシチュー

二人でYou Tube観ながらメガダンス踊ってみたけど

何か楽しくない、身体重い、虚しくなって

2曲で止めました、早くみんなでスタジオで踊りたい

沈静化にはまだまだですね。

来週末のMusicNight、このご時世ですが

敢行いたします、コロナ対策万全にしますので

どうかご協力お願いします。

たまには音楽に浸るのも良いよ


ある日の夕飯、野菜たっぷり

2020/03/13(金) おめでとう
美優、15歳おめでとう

長い年月一緒だね、これからも元気で、、

天国のお母様、生きてたら88歳、おめでとう

楽しく過ごしてますか?

何となく3/13は特別な日

2020/03/12(木) いつもなら
ハード木曜日、ダンスレッスン3本のはずが

何も無い、なのでケロはまた牛乳たっぷりの

ふわふわ食パンを焼き、私は冷凍庫と野菜室の

掃除をしてめちゃくちゃ気分爽快、本日も時間貴族

舞鶴の桜、少し蕾膨らんでる

確実に春はそこまで、、、いつか絶対に春は来るから

今を乗り切りましょう

明日は3/13

うちの亡き母、美優、大事な息子Jくんのお誕生日

縁があるのかな



近所の仲良しカップル猫とマンション下の猫
頑張れ、ノラちゃん

2020/03/11(水) あれから
突然の大地震からもう9年も経つんだな、、

沢山の被災者、遺体さえ見つからない方、

未だ仮設住宅に住む人、故郷追われた人、

風評被害に苦しむ方、生きる希望さえ奪われた方

一瞬にして人生は変わると思い知らされました。

ジムが休みだとか食べてばかりで太るとか

贅沢の極みじゃないか!

終息は見えないけどいつかは終わる、

現に私は元気で生活できる、3食(それ以上?)

食べれて家があり仕事があり周りは皆元気

これ以上シアワセなことないやないか?

愚痴ってた自分を反省、私はシアワセだ。

全ての人に希望の光が差したら良いな



てな訳で午後から久しぶりスーパー銭湯

久しぶりの大浴場とサウナ、まーよくジムの方々と

お会いしました。皆さん時間持て余してるみたいです

2月末以来初めて体重計乗りました、思っていたより

増えてなくて少し安心

で、夜は塩ちゃんこ鍋、久しぶり鳥つくねも入れたよ

ごっつぁんです!


お花を買おう、牛乳買おう!

2020/03/10(火) もー!ちょー!がっくし
昼間起きて携帯チェック

RイントラさんからLINE、ま、さ、か、、、

大当たり、昨夜決まったそうでジムレッスンは

コロナの影響でビジターのレッスン参加を今日から

(何でよりにもよって今日からよ!)月末まで制限

つまり非会員や体験の人はお断りー

もうガックリしすぎて何も考えれない、、しばし呆然

嬉しすぎてRイントラさんとZUMBAする夢まで見たのに。

昼から何と、7月以来のリンパドレナージュ

まあ、考えようでは時間貴族、ゆったりできるし

夜は冷蔵庫中を二人して掃除、食品の整理したり

中を磨き上げスッキリ、こりゃいいぞ!

でも、ジムの休館期間延びるかもなー

ジムが自分たちにとっていかに生き甲斐か楽しみであるかを

改めて思い知らされました。

私、人生で何度目の《自粛》だろう、、、

平凡な日常が恋しいです。


久しぶりシートパック、キモい

2020/03/09(月) 休み
午後から天神、あまり人はいないですね。

夜はジムの方と外食

ワイン3本も空けてケロは酔いちくれ、、、

帰ってからわんこたちをマンション地下の駐車場で

遊ばせました、これ!いい!

駐車場入口のシャッターは午前0時過ぎると閉まるので

遊ばせるには最適!

明日は博多区の方で唯一レッスンしているジムに

遠征しに行くので楽しみすぎてワクワク

ひゃはー!!


クリームチーズ酒盗オンクラッカー
食べ飲みすぎ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.