K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/02/17(月) 寒い!ひきこもります
先週の疲れからか起きたら夕方4時過ぎてました。

午前中雪が降ったみたいですね、寒い寒い!

最も遅い降雪だったそうで夜、近所のスーパーに出かけた時に

ちらほら降っていたのを見ました。

引きこもります、、、明日はまた昼からZUMBAやけん

2020/02/16(日) ビックリ&すべらない話
久しぶりに会えた○ちゃんに

飛び上がるくらい驚き、嬉しい報告も受け

ワイン祭り、からの△ちゃんもこれまた久しぶり

△ちゃんのすべらない話、私は笑いすぎて

いつもの如くカウンターから姿が消えお腹痛いし

涙こぼれるし、こりゃナチュラルキラー細胞

大活躍やな!



△ちゃんのすべらない話

銀行員の友達から聞いた話
ある日、おばあちゃんが銀行窓口に来られ
口座を作りたいと、、
手続き済ませ行員の友達が「暗証番号4桁を
指定してください」と言うと
おばあちゃん、考え込んでしまったので
日を改めてでも良いですよと伝え
また、その後おばあちゃんが銀行窓口に来られ
「暗証番号4桁考えて来ました」
その暗証番号とは、、、、



ど、ん、ぐ、り!

たまらーん!

2020/02/15(土) しっとらす?!
本日は
レディースオンリーバーで初めての

イベントCITRUSでした。

沢山のお客様にお会い出来て嬉しかったです、

初@の方々も沢山で、、、

ドラッグクイーンのショーも楽しかったですね。

11月からエアコン壊れてて熱気ムンムンの中

冷房入れれず汗だくの皆様ごめんね

うちわ大活躍でした(そんな中でも一切汗出ずの私)

また機会がありましたらお会いましょう

2020/02/12(水) 今日は
亡き父の37回忌です、私の中の父は51歳で止まってるので

年を取った顔が想像できない。

今はもう母と仲良くあの世で楽しく過ごしていると

思いますよ、、、順送り

本日、夕飯キノコづくし

キノコはブラウンえのき、ゆきれいだけ、薩摩クインだけ

椎茸と共に白菜、白ネギ、かしわ、からのうどんの乾麺

一束半からの雑炊

ちゃんこ部屋?今度総重量測ってみようかな

2020/02/11(火) Impact Tour
夕方より楽しみにしていた

六本松のラディカルフィットネスの中の

メガダンス、60分

楽しかった、やっぱダンス大好き!

明日からも楽しく楽しくダンスします。

今年は雪降らないのかな、暖冬

冬らしくない、寒がりな私には有り難いけどね

さて、今週末シトラスですよ、知っとらす?

2020/02/10(月) 休み
今日は10時間寝た、スッキリ!

本日3回目の花粉症対策注射、めちゃくちゃ患者さん多くて

早めに注射して良かった!今のとこ何の症状も無し


からの先日の(よかドック)検索結果聞きに行き

相変わらずの結果良好、善玉コレステロール高し

悪玉コレステロール低し、面白いのが

二人とも今年は中性脂肪高くて

なぜだか分かる!結果前日にモツ鍋食べたから

これ数年前も一度ありまして、、来年からは検査前日に

モツ鍋食べません!

今回は二人とも貧血気味、私は痩せ過ぎと言われました


からの夜はジムの方と外食、まあよく食べ飲み喋り

何と!5時間もいました。

その間、隣のお子様方の折り紙で折り鶴折りーの

レトロな絵を描きーの、童心に還りました、

最初折り鶴の折り方忘れててあーだこーだ

ボケ防止に折り紙いいかも!

2020/02/09(日) 今日は
年に一度の恐怖の日

うち六階なんやけど、、しかも普通のマンションより

階段長いときたもんだ


六本松の香港さん、ケロに

「いい髪の色やね、今度はコレだ!」

と言われたそうな、、、

今は私の真似して赤ピンク系

次回はブルーグリーン系にするみたい。

ロックオンされた感じ、、

2020/02/07(金) 最近
花粉症対策の注射と共にこれをお薦めされ

二人で服用してます。

ビタミンD

花粉症対策には勿論、夜型人間とか

肝臓とかにも良いようで、、、

そろそろ花粉症症状出て来てるようですが

今のとこ私はへーき!

2020/02/06(木) 出たー!
今日も寒かった、12時からのダンスレッスン3本建て

今日も楽しかった!


昨日帰ってから暫くしていつもの

ポケモンしに区役所辺りに行きましたら

にゃにゃにゃんと!

久しぶり、出たー!

すれ違いざまにアレだよ、アレ!

そう!

【月に祈りを捧げるロン毛のおじさん】

どれくらいぶり?相変わらずのポンチョ姿で

暗闇でも怪しい、。ぞわぞわしました。

ある意味縁があるかのかな?いや、無い!

2020/02/05(水) 人の聞きまつがい
サウナでおばさまが

「ねえねえ、あなた達○○○(お酒量販店)

行くでしょ?あそこの若い店員の男の子ひどいよー」

何でもおじいさんがその男子店員さんに

シャンペン(これがミソ!シャンペンだからね)

何処にあるかと聞いたら?

キャンペーン?とオウム返し

私はあまり人のこと言えないけど

次にはさんてん?

おばさま見かねて「シャンパン!」と大声で

店員さんに言ったそうな。

お金払ってもレジの中でぼーっとしてて

品物も袋詰忘れたりとかイラッとするそうな。

聞きまつがいは世界を救わない事もあるのね

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.