K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/02/29(土) やられた!
これはやらないだろう!と言う思いが

ことごとく裏切られるのが

る、な!

いただいた糸切り羊羹の食べ残し

見事に食べられました、がっくし



結構硬いよ、包み

2020/02/28(金) 心配
うちのマンション下に出てくる

桜ネコちゃん、怪我してました。

心配、、、

2020/02/27(木) No Gym Life
あ"ーイライラする

踊れないストレス、、、

走る!と昨日決めていたけど豆腐のように崩れるよね

すぐ!

お風呂だけ行きましたがみんな愚痴るよねー

何と、プールもアクアレッスンないけど

歩いたり泳いだりは出来るという、な、ぞ、、、

何がしたい?わからん

2週間、この状態が続くのか、、、明日は走ろ

2020/02/26(水) 何と!
2020年ニュースで騒がれてるのは

ご存知新型コロナウィルス

で、突然の通達、通ってるジムが明日から

3/11まで休館

しかし、お風呂とマシンは使えるらしい

コロナウィルス対策と言いつつ全面休館でないのは

果たして目的達成できるの?

別にうちらのジムからコロナウィルス感染者が出た訳

でもないし市内のジムはみーんな通常営業らしい、、!

なぞ、、、!、


私らは。お風呂行くよ、何なら走るし!

何もしない方が免疫力落ちそうですし、、、

あ"ー!明日からどうしたら良いのだ?

家で踊りまくるか、、、

2020/02/25(火) 休み
12:05からのZUMBAとダンスエアロ

報道で千葉の方でコロナ感染者がジムに行っていたという事で

600人くらいが濃厚接触者として経過観察らしい。

ジムは閉鎖したらしく、だからかうちのジムも

今日はいつもより少な目

私は運動して沢山食べて沢山寝てアルコール消毒するに

1票!  免疫力↑↑

夕方から雨だったので今日も引きこもり

鍋しました、、、ワンコ達とまったり!

2020/02/24(月) 休み
何だか今朝は杏ちゃんの事を考えてしまい

あんまり寝れませんでした、ほんとゴメン

てな訳で今日は1日スーパーに行く以外は

引きこもりしてました。

天神はマスク姿の人々が多くて

私達も人混みに出る時だけはマスクしてます。

お惣菜を沢山買い込んで食べて食べて飲んで

明日も休み、何だか暖かすぎて冬を忘れてしまいました。

杏ちゃんの寝顔見ていたら心からホッとしますが

ほんとに杏ちゃんが絶対にいなくならない概念

消さないとと今日も思いました、、

2020/02/23(日) 楽しい週末からの猛反省
金日曜日まで楽しく楽しく

沢山の出会いや笑いに包まれた週末でした。

連休だからかな、とてもとてもお久しぶりの方々、遠方からの方々や

インターナショナルな方々にお会いできた事に感謝です。




からの閉店後、ドアを開けて空気入れ替えしてて

暫くしてふと見回すと杏ちゃんいない

え?と思い店内、トイレ、外の踊り場

探すけどいない、もう二人とも蒼白

階段や各階探すけどいない、もう半泣き状態で

1階ビルの入口出て名前呼んでたら

離れた所に若い女の子が何やら抱いてる

よく見ると見覚えある服の杏ちゃん

走りよるとその女の子「車に轢かれそうになって

逃げてきましたよ、気をつけてくださいね」

いやー、涙溢れて有難うございましたと何度も

頭下げるしか出来なくて、、、どうやら階段から1階に

降りたと考えられます

もしも、違う方向に逃げてたら誰か連れて

帰っていたらとか色々悪いこと考えたら

ほんとにまた杏ちゃんを抱っこすることが出来て

良かった、二人して猛反省

目を離した私達が悪い、、ほんとに杏ちゃんごめんね






厄払い組さんお土産有難う

2020/02/21(金) 小さなシアワセ
また寒さ遠のきましたね

今日、六本松Day

リトモス(イントラさんにパンプ褒められ

有頂天)からのストレス溜まるレギュラーエアロ

やはり!へなちょこ、諦めた、、、

小さなシアワセ

ロト7、4つの数字が当たり1800円也

2020/02/20(木) ついに!
福岡でもコロナウィルス陽性患者さん出ましたね

遅いくらい、春節にも中国から沢山来福されてたし

いない訳無いよねーとジムでも話してた。

テレビで市長も仰ってたけど「正しく怖がる」

これは大事!むやみやたらに怖がらず

正しく予防するのが大事

私らはイオン発生機携帯してるし

まず免疫力あると思うのでたぶん大丈夫!

今日もダンス3本、いえい!

2020/02/18(火) 休み、今日も寒い
12:05からのZUMBAとダンスエアロ

寒いのは分かるけど最近のジムのお風呂

熱すぎて火傷しそうなくらい、、、

ま、私は熱いお風呂大好きなんで良き!

夕方からのイオンのやす火曜市にて買い物

今日も寒いのでモツ鍋

めちゃくちゃ食べた!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.