K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/12/31(木) 大晦日
大晦日、今年ももう終わりますね

予想だにしなかった新型コロナと言う未知の驚異に

翻弄された年でした。

来年は少しづつでも日常が戻るようになれば良いな

出汁が自慢のケロの年越しそば

満足していただけて良かったです。

また来年(年女うっしっしー)も@homeを宜しくお願いします

2020/12/28(月) 素敵な誕生日
今日はお休みですが@-rに乱入しました。

その前に食事に行ったのですが1年ぶりくらいに行った

そのお店は料理の味が変わり、お馴染みの店員さんもいず

何様寒すぎて飲み物も飲めないくらいでした、残念

からの@-r、サプライズしてくれようとしていたのに

少し早く着いたのでごめんねて感じ

飾り付けしてくれたりお祝いに駆け付けて下さった方々

有難うございました。シャンパン、ワイン祭り

お陰で良いお誕生日になりました。皆さん有難う

来年は還暦、益々元気に頑張りますよ

2020/12/25(金) Xmasだけど
3日前くらいから右脇腹がとてもとても痛くて

痛み止め飲んだりしたけどそこまで効果無くて

年末までにはどうにかと思い早起きして

病院行きました。

血液検査、白血球など異常無し

けど何処からの痛みかわからないのでCTも

結果、ウイルス性腸炎と。

意外に弱っていたのね。


Xmas Night皆様をお腹いっぱいにしてくれて

○ちゃん感謝!有難う

メリークリスマス

2020/12/24(木) Xmas Eve
ハード木曜日、ダンスレッスン3本

Xmas Eveて事でXmasバージョンの衣装で

レッスン参加しました。

今年はいつもと違うXmas

人生で初めて、、まあ生きてりゃ色々ある

今、健康で毎日過ごせる事に感謝です

2020/12/22(火) 今日も休み
今日はZUMBAとダンスエアロ

昨夜食べすぎた分戻したかな?

今日から明日の分の豚バラ煮込み作りよります

今週はXmas、ジムではXmasコスプレする予定

スタジオが赤と緑に染まりますね、ハッピー

2020/12/21(月) 休み
夕方3ワンズをシャンプーに出してる間に

天神、例年よりはきらびやかさが少ないものの

Xmasの雰囲気は大!

今年のケロからの誕プレは豪勢だぜ!

Refaのドライヤー、ブレスレット、マスクアクセ


夜は二人ともカラーバターで髪をクリスマスカラーに

今週はXmasだからね。

2020/12/20(日) 日曜日
ぼちぼーちとお誕生月お祝いいただき

有難うございます。嬉しすぎます。

師走、!師も走り回る忙しい月なのに

ありがたい事で身に余る光栄です。

ケロの今日の言いまつがい

ピクルスで漬けていた「博多ももすけ」というカブを

「ももじり」、、ちょいと、だいぶ違いますぜ。

エロか!

2020/12/16(水) ケロの大失敗
今日はビリーズブートキャンプ並みの

キックボックスレッスンの日

ケロ、ウォーミングアップの時に慌てて何やらを

置きに行った、、見てみるとジムに来るときしてきた

耳あて!

イントラさんも気づいてて後から聞いたら

今日はこのままするのかな?と思ったと。

友達は「ケロさん、そんなに汗をかきたいの?」と

思ったと。

レッスン終わってイントラさんが「忘れてるよ」と

耳あてを、、ぽつんとスタジオに置き去りにされてて

からのケロ、他の人のバッグに耳あて入れるという

私のバッグと間違えたという、、大笑い

2020/12/15(火) 買い物三昧
寒波が来ましたね、寒いです!

ZUMBAとダンスエアロの後

COSTCOとルミエール

まあ、買いました、買いました!

蟹まで買ったもんね。

相変わらずの洗剤マニア、無いと不安

また買い置きしましたー!

の後の冷凍庫保存作業が大変!

もしも、、緊急事態宣言出されても

一歩も家を出る事なく食べていけますくらいの

ストックありあり!安心したー!

2020/12/14(月) 肉まみれ
夜はまた「肉酒場ミツ」に行きました。

もう肉まみれ。

女子会コースなのに男子会並み

今夜も満足!


先日のよかドッグの結果

二人とも中性脂肪やばし!しかもかなり!

この体重でこの中性脂肪て、、

運動はしてるから考えられるのは

アレしかない、、そう飲酒過多、、かなーりね。

こんだけ飲んでコレステロールや肝機能他の数値

ばりばり良いので中性脂肪だけはどうにかしないと、、

来年からね、だって12月だもん。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.