K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/11/29(日) 今週は
GO TOのお客様、ものすごく久しぶりの方々

差し入れやらウーバー頼んでくれたりで

楽しい楽しい一週間でした。

全国的に第3波で時短営業要請された地域のお店の方々

ほんとにきついですね、お察しします。

出口の見えないトンネルの中にいるような

あがいても仕方無いから耐えるしか無いけど

いつまで耐えられるか、、、

よそ事とは思えません。私達はまだシアワセな方

2020/11/25(水) 日本一!
圧勝でしたね!ホークス4連覇!

@でテレビ観戦、最後やきもきしたけど

終わりよければ全て良し!福岡に元気を有難う!

杏ちゃんもユニフォーム着て応援

勝利の美酒はやはり美味しい、シアワセ

2020/11/24(火)  はい、今日もいただき!
午前中からZUMBAとダンスエアロして
 
今日は予定が無いのでゆっくりサウナ

夕方から昨夜から煮込んでいた牛すじおでんでご飯食べながら

日本シリーズ第三戦、今日も圧勝でしたぜ!

夜は気持ちよーく三匹のお散歩

さあ、また明日から頑張るぞ、ダンス(?)

明日はへなちょこキックボックス

イントラに笑われながら自分なりにやっちゃうよ!

2020/11/23(月) ゆっくり
起きたら14:30

寝たの朝の5時過ぎてたからね

ご飯食べたり色々してたら夕方

イオンに行って帰って来たらもう夜

一日は早い

2020/11/22(日) いただき!
久しぶり雨でした。

夕方お客様と食事、楽しかったですね。

連休も中日だし店でホークスファンの○ちゃんと

テレビ中継ゆっくり観れると思ってた。

甘かった、怒涛の日曜日となりました。

GO TOで来られた県外のお客様、数年ぶりの方々

いつメンさん有難うございました。

ホークスも圧勝!日本一はいただきです!

2020/11/21(土) 本日
県外から沢山の方々にご来店いただき

有難うございました!

と、海外帰国子女がサプライズで!

だって日本にいないと思ってる人が突然現れたら  

ビックリするくさねー!まあ、嬉しいサプライズ

本日、関西弁飛び交う店内、一瞬ここは堂山かと、、

早く日本全国何の心配も無く行き来できる日が

来ることを願います。

杏ちゃんは今日も平和

2020/11/19(木) 11月半ばなのに
暖かすぎる

今から春になりますか?くらいな

なんか全国でコロナ第3波

気をつけましょう

2020/11/17(火) またまた
いつもの美容室でカラー

気分↑↑

からの三度目の肉酒場ミツ

もーやられました!どんだけ食べさせるねん

死ぬほど食べたもんね

からの@-rカラオケも歌いました!

楽しゅうございました

2020/11/14(土) 今日の夕飯
夏場でも鍋祭りでしたが

今日も寄せ鍋、お鍋は野菜、肉など沢山摂ること出来るので嬉しい。

今日は鶏もも肉、ウインナー、白菜、えのき、

しめじ、厚揚げ、あげ、水餃子、からのうどん

からの雑炊。満腹!

やっぱ鍋は最高!甘いデザート和菓子も食べたもんね!

2020/11/10(火) やっと!
昨日肉を食べ過ぎて苦しくて寝れず

睡眠不足気味なんで午前中のZUMBAはパス

ダンスエアロだけして後はストレッチからの

ゆっくりサウナ入れました。

夜はやっと衣替えしました、あまり服が無いので

案外早く終れまして冬支度も完璧!

ケロは猿のようにジム友さんからいただいた

宮古島土産の島らっきょうを剥いてます。

そんなこんなで休みも終わります。

夕焼けが綺麗でした。明日も晴れ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.