K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/10/30(金) 今年は
コロナ禍でのHalloween

密を避けなければいけないのでイベント出来ません

来年Halloweenできるかな?

ジムでレッスン参加、ぷち仮装したけど

Xmasは気合い入れようかな

杏ちゃん不本意

2020/10/28(水) 今日
毎年書いてますが亡き父が生きていたら

なんと!89歳になる日でした。

すごいね想像もつかないわ

今日もキックボックスで鍛えられリトモスで踊りまくり

また今週もジムライフ始まりました。

良いお天気の毎日、もうすぐ11月早すぎる

衣替え、、延び延びはよせな凍える

2020/10/27(火) リベンジのバスツアー
今日はしっかりめざましかけましたよ。

バスツアー、佐世保方面

九十九島遊覧とか日本最西端の神崎鼻岬

旧佐世保無線電信所(針尾送信所)施設

お昼はかなり香らない松茸、赤ちゃん?

くらいな大きさの伊勢海老、他ですが

夕方にはお腹空いて

コロナの影響でPAで買う食べ物も持ち込めずで、、

しかしお天気良くてまあまあ楽しめました。


夜、テレビでホークス戦

おめでとうございます、パ・リーグ優勝

悲願でしたね、色々ありましたが

結果オーライ

2020/10/25(日) 今日の晩ごはん
今日はZUMBA一本だけ

晩ごはんは赤から鍋5番

白菜、豚肉、しめじ、ぎょうざ、豆腐

ニラ、じゃがいも、玉ねぎ、ウインナー

アゲ、マロニーちゃん、からの締めのリゾット

チーズ乗せ、死ぬほどお腹いっぱい

今日も3−4人前の鍋を二人で平らげましたとさ


からの○ちゃんが差し入れしてくれた

おにぎらず、、、めちゃくちゃボリューミー

お腹張り裂けそう

2020/10/24(土) 嫌だとさ
杏ちゃん、帽子被せたら

固まりました。可愛いのにね

2020/10/23(金) 最近
好きなCM

ニトリのN Warmは暖かいー



仲村トオル氏のエビオス錠

クスッと笑えます

2020/10/20(火) よく寝た
先週疲れていたのかなんと10時間も寝ました

ジムでダンスレッスン2本

夕方からダグアウトのチケット年内に

使わないといかんのでペイペイドームへ

今年は野球観戦無理なんで、、

からのMARK IS、、あまり慣れてないから

お肉、野菜、UNIQLOだけでそそくさ帰りました。

前は火曜の夜もレッスン行ってたけど

やーめた、寒いし、、レッスンがインターネット予約に

なってからレッスン枠が足りないので、、

また明日からの英気を養い頑張っちゃうよ

2020/10/19(月) 休み、だらだらからの久しぶり
先週呑み過ぎていささか二日酔い気味で

遅く起きて一日ダラダラしてました。

たまにはよかろー

からの夜はGoto Eat使って

家の近くのお店へ久しぶりの外食

いつもお客さんが多くて気になる店でした

元ラガーマンであろう大将の元気なお店

「肉酒場 ミツ」女子会コースでしたが

この私が食べ切れずお持ち帰りしたくらい

大量に出てきます、しかも新鮮なお肉、安い

またリピします。

帰り、チャリで大将が追いかけてきてくれ

ケロの忘れ物の上着届けてくれました。

気遣いも気持ちよく接客とはなんたるか!

を改めて学ばせて貰った気がします。

今夜は食べ過ぎて苦しくて寝れなさそう


鶏茶漬け、大手羽の唐揚げ、骨付き雲仙豚、ささみのわさび醤油

2020/10/18(日) 怒涛の日々
爽やかな毎日ですねー

今週は怒涛の日々です。

ジムレッスンもネット予約が競争激化してますし

@も沢山の方に足を運んでいただいて嬉しい悲鳴

ポケモンする暇が無くなりました。ショボン

Go Toトラベルで来店された方々もいて

少しづつ経済も人も回れば良いな

あ、気をつけながらね!

2020/10/13(火) 今日も休み
午前中からZUMBAとダンスエアロ

ひゃはー楽しかった!ゆっくりサウナも入れたし

夜はイオンの【やす火曜市】

休みってあっという間に過ぎ去るね

ほんと毎日爽やかな好天の日が続きます

バスツアーのリベンジしたいけどね

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.