K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/01/30(木) ハード木曜日からの、、、
冬らしくないぐずついた雨の日々

12時からのダンスレッスン3本建て

あー!楽しかった!

食べすぎてるせいか体重が最低の時より2キロ増えて

嬉しいけどこれ以上はね、、、

マルチビタミンのおかげか脚の脱力感が

前ほど無いのはとても嬉しい、もう少しかな



からの夕方より県外のお客様とご同伴いただき

満腹!有難うございました。

雨の中別の県外のお客様もこられ

いつメン様も一緒にもう笑いすぎて死にそうでした。

県外のお客様、クリスマスイブに福岡に

来られたけど@が休みでリベンジで本日

とてもとても楽しまれたようで私達も楽しかったデス

2020/01/28(火) 今日は
やっと冬らしいさぶーい日々になりました。

今日は私達が出会って丸18年の日です。

18年!あっという間、まだなのかもうなのか

よく分からんけど、、、

いろーんな事が有りましたけどこれからも変わらず

ずっとやって行くつもりです、生ぬるい目で見守ってね

昼からZUMBAとダンスエアロ、お風呂サウナはゆっくり

夕方より某方々と食事

お腹いっぱい、シアワセいっぱい、良い日でした。



刺盛り、穴子の白焼き、だし巻き卵
かなとふぐの唐揚げ、明太パスタ

2020/01/27(月) 雨のお休み
昨日(と言うより今朝4時まで)飲み過ぎて睡眠不足なのに

予約入れてた11時からの【よかドック】

バリバリお酒残ってるし、、だけどありのままによね

内臓のエコーも撮りました、肝臓に小さな嚢胞があるけど

無視しても良いレベル(去年も)

からの花粉症対策予防注射、また来週も

これで今年の春の苦しみから逃れられるといいな


夕方からマークイズ、二回目

服とかはあまり見ないので食品見ました

あんず豚のお店で肉を買いだめ、きれいなミノもGET

しかし、お目当てのわんこのおやつ売り切れて無いやん

しかし雨よく降るなー!変な冬

2020/01/25(土) みな来るNight
本日はお足元の悪い中沢山の方々に

お集まりいただき有難うございました。

いつメンさん、県外から国外から

楽しい時間はあっという間!

お友達できました?

さあ、もう2月だよ

15日はMix Event

シトラス!お楽しみに!

2020/01/23(木) 今日は
暖かい日でしたね、1月とは思えない。

ハード木曜日、前に脚の脱力感半端なく

病院でMRIまで撮りましたのに異状なし

からのマルチビタミン呑むようになり

最近、少し前より良いように感じます

前がゼロとしたら今は2くらい、、、

気長に頑張ります 

今日、ジムではいただきものオンパレード

豆腐よう、ベルギー産チョコクリスピー

シートパック、ブレスレットを4本

人気やな、うちら、ありがたいことです


今日出て来た白たびにゃんこ

2020/01/21(火) ダンス三昧
北天神にてダンスエアロからのゆっくりお風呂

サウナ入って夕方早めに夕飯

夜、19時から代行のWイントラさんのメガダンスに出る為

早めに食べたのがカレー、焼きそば、フカヒレスープ
(インスタントのお安いの)

めちゃくちゃお腹いっぱい

19時からメガダンスして21時からのZUMBAまで時間あるので

フローヨガと言うのに入りましたら

まあ、腿、ふくらはぎ、足指攣る攣る死ぬかと思いました。

動かしていないとこが色々あるんやな

ZUMBAまで入り充実の1日でした、

帰ってからもヤゲン、ラーメン、ローソン半額の牛焼き肉丼食べたしね

あー満足、明日からまた頑張る!

さて、週末は【みな来るNight】お待ちしてます。

みな来るよー!


うちの3ワンズ、お洋服可愛いでそ?

2020/01/20(月) 休み
夕方よりジム仲間と新年会

食べ飲み放題、2時間(もちろん写メは無し)

いやー食べた飲んだ喋った笑った

ストレス解消

からの2次会、カラオケやけど歌わず喋る

明日もダンス三昧


マンション下で猫餌待ち

2020/01/19(日) ひゃほーい
週末、楽しかったね!

県外から外国からお初の方々有難うございました。

気分アゲアゲのいただきましたの

ミラノコレクション2020

これ2016年以来2個目

最初のは台湾のお友達にいただいたの

今回お誕生日にといただきました

こりゃ気分あがる、上がらん訳無い

ありがとさげもした!

2020/01/18(土) 昨日見たもの
店からの帰り、、、明らかに見るからに典型的

酔っ払いな若い女子発見!いわゆる千鳥足

♪3歩進んで2歩下がるー♪

普通入らんやろ的な敷地に入る

上手い!よろよろボックスステップ!

斜めにふらふら左右ゆらゆら

直線的に歩けばたぶんとっくに家に帰り着いてるはず、、

大丈夫ですかー!?

酔いすぎ注意やね!

ケロ自分を見てるようだと苦笑い

2020/01/17(金) 金曜日は
毎週、六本松での17時までの鬼のエアロ

今日も自己嫌悪、落ちまくり、、、

終わりが遅いので必然的に帰りも遅い

のでいつも金曜日はうどんかラーメンか

カレーか?みたいに10分以内で出来る

食事になります、もしくは前日の残り物

なんせ帰り着く時間がいつもの食べ始めの

時間だもんで焦る焦る

で、今日は以前宮崎のお客様にお土産で

いただいたコレ!

しかし、これひと袋に唐辛子が2袋

2人で4袋、、しかし実際に使ったのは

2人で1袋、しかも使い切れない

鬼のように辛い麺なのね、、無理です。

美味しかった!麺のあとの雑炊も!

すぐお腹空くやろなー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.