K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/09/14(土) 寝不足
昨日も遅くまで有難うございました。

寝たのは5時前で、しかも今日は

自宅マンションの火災報知装置の一斉点検の日

朝の九時から各部屋毎に火災報知器鳴動するかの

点検で、まあジリリリーと鳴り響く

年一なんで我慢しなきゃならんけど

美優とるな過呼吸、杏ちゃん何事もなく爆睡

うへー!流石杏ちゃん!

@の看板娘、恐るべし!

3連休みたいですね、県外からなどのお客様

有難うございました。


最近ジムでイントラさんにオススメされるプロテイン
案外美味し

2019/09/12(木) 今日は
12時からのリトモスに始まるダンスレッスン

3本祭り

昨夜はお初の方と深イイ話して気づけば

午前3時

から飲むしで、やっぱダンスきついよねー!

いいの自業自得 

酔いが残っててもそこらへんの人より

断然ダンス上手いから(自画自賛)


杏ちゃんに騙されたらいかんよ
ま、可愛いけろね

2019/09/10(火) 今日も休み
昨夜、、と言うより明け方4時まで

飲んでいて明らかに飲み過ぎ

けど11時前に起きて12:05からのZUMBA

からのダンスエアロ!

酔いが回り赤くなったけど楽しかった!

休みは早い!

久しぶりイオンの(やす火曜市)行きました

安かね!たまには行かなくちゃ

天気変わりやすい、ジムにいる間にも

ザーザー降りだったそうな、帰りには

あがっていたけど、、

また暑い日々、千葉の方の停電も早く

回復して欲しいものです。


あ!ヤバい、ホークスが西武と0.5ゲーム差なんて

どうなることやら、、、とほほだよ。

2019/09/09(月) 休み
暑さぶり返し暑い暑い!
 
ゆっくり起きて夕方からわんこ達のシャンプー

の間に天神、UNIQLOでジーンズ購入

ふわふわになった3チワワを迎えに行き、からの

食べる、飲む、食べる!(もちろん家だよ)

お腹はちきれそう!明日も休みですし

喜ばし!!



外に出るとおとなしいるな
借りてきた犬

2019/09/07(土) 週末
昨日、今日と沢山のお客様にご来店いただき

有難うございました。

ちょい遅いケロのお誕生日お祝いとかカップルさん交流とか

お初の方とか県外の方とかマレーシアからの方々とか

めちゃくちゃ楽しい週末でした。

私の赤毛のアンヘアーも好評で嬉しい限り

連日飲み過ぎなんで明日の六本松レッスン

サボることに決定!たまにはいいくさね!

何だか天気不安定ですね、早く涼しくならんかな  

涼しい、、でいいけん!寒いのは勘弁!

2019/09/03(火) セーラーマーズ
ZUMBA断念してダンスエアロから

新しい動きです、頑張ります。

夕方から美容室にてカラーしてもらいました

今回は凄いよ!真っ赤!RED!

セーラーマーズやね!

気分上がる↑↑

2019/09/02(月) 休み
何か変な天気ですねー

今日はお休み、夜ジムの方とご飯行きました。

ワイン祭り

帰ってからまた飲んでいたけど

ポケモンしに舞鶴まで行きましたら

いつもの黒猫ちゃん出てきてくれて

ご飯あげました。

と、傍らに何やら網を持ったおじさん

話しかけられたので色んな話を

していたら実はお濠からメダカを

獲っているんだと、、、

私もメダカ飼ってる旨話すと

あげるよ!とメダカ3匹くれました!

ラッキー!
 
しかし、今日も飲み過ぎ!

2019/09/01(日) 9月
今日から9月だよ、今年もあと4ヶ月

嫌だね、早すぎる!

昨日酔ったケロを放ったらかして

朝5時に寝ましたがちゃんと六本松に

大好きなRイントラさんのZUMBA行きましたよ 

ノーストレス、ダンス大好き

明日から連休

戴いた色々をおつまみにまた飲む飲む

シアワセな時間


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.