K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/09/30(月) 休み
明日から消費税増税で日曜日やお酒の棚等は

がら空きでした。

ケロも愛用の香水買いにドン・キホーテやビックカメラ行きましたが

売り切れでガックシ、ちと、いや、だいぶ遅かったね

仕方ない100円ちょいやん、、、


夜は某方々と食事会、からの西中洲のお店

以前来てくださったお礼にサプライズで行ったら

何と今日で閉店げな、びっくりやん!

けど最後に行けて良かった。

2019/09/29(日) 日曜日
六本松にてリトモスとZUMBA

ノーストレスなレッスン、楽しかった!

夜、久しぶりの方々やらナイスなカップルさん

ワインのお土産も有難うございました、

いやー笑ったね、歌ったね、喋ったね

あー良い週末

今日も杏ちゃんは良い仕事しました。

○さんに命名していただきました、

(ちなみに○ちゃんワタシ(Hを)アンジェリーナ、

ケロを大将と昔から呼ぶ方です!)

(アンジェリーナ・エリザベス・3世)げな

略して結局アンちゃん

皆様、ワンコ好きなら杏ちゃんに一度会いに来てにぇ

虜になるけん、絶対!保証しますけん

2019/09/28(土) 歌姫@Night
雨が心配されましたがどうにか持ちこたえ

沢山の方々に歌姫Night楽しんでいただきました。

DJ Luv-Dancin'のナイスなチョイスの

歌姫の曲、盛り上がりましたね!素敵で楽しすぎる夜でした。

DJのお二人様、お手伝いの○ちゃん

いつも有り難うございます、何時もの方々

初めましての方々盛り上げ隊の方々

有り難うございました、またの機会をお楽しみに!


「今日杏ちゃんいないの?」と色んな方に
聞かれましたがイント以外は(杏ちゃんが機嫌悪くなければ)ほぼ毎日います。
杏ちゃん天使の羽が生えてますが
意外と小悪魔よ。

2019/09/26(木) ハード木曜日
恒例のダンス3本、ハード木曜日

楽しい楽しい木曜日、

最近脚の筋力落ちすぎてヤバいので

家ではSIXPADしてます、かなり深刻です。

ダンスしていて力が抜ける、力が入らない

たまに転んだりとか、持続力が無い等等

これ以上筋力落ちたら危険、地道に筋力

つけます、ダンスずっとしていたいもん

2019/09/24(火) 思わぬ3連休
台風接近に伴う悪天候のため日曜日お休みさせて

いただきました、問い合わせ下さった方々

すみませんでした、あんな暴風の中

出て何か飛んで来て頭直撃やらシャレにならんし。

ベランダの色々避難させていたら夜には窓がガタガタ、外見たら

色んなもの飛んでるし久しぶり大きな台風に

見舞われました。


夕方から某方々とお食事、楽しかったです。

よく食べた、飲んだ、しゃべくりまくり

からの犬の散歩

休みは早い。

2019/09/20(金) さぶい
何か初冬みたいに寒いと感じるのは

私だけかいな?寒いの何のでいっとき

暑い!暑い!言っていたのが嘘みたい。

台風もこちらを狙ってます、不気味、、、

佐賀、筑後復興の途上にある地域に被害が

及ばないと良いな。

もう9月も終わるばい、、早すぎ!


面白い空の色、悪くなったベーコンのような
(なんて変な例えじゃ)

2019/09/19(木) ハード木曜日
12:00からのリトモスに始まるダンスレッスン3本

昨日飲みすぎて二日酔いのままダンス

ひゃー!真っ赤やし!


夜はかなり涼しく寒いくらいありましたね。

連チャンで県外カップル様有難うございました

せっかく呼子行ったのにシケでイカが食べれなくて

残念、リベンジすると誓って帰られました。

○ちゃんの(ツルムラサキ)のお土産

京都のお土産有難うございました。

やっぱ京都!上品どすなー

2019/09/17(火) 今日も休み
昼からZUMBAとエアロダンス

ジムでお風呂とサウナの後、先週味しめた(やす火曜市)

めちゃくちゃ安い!

外で食べた(つもりで)牛ステーキ1枚買いました

沢山食べれんから二人で一枚

モツやら花畑牧場のモッツァレラチーズやら

ほんとに

色々買いました!が!

ジムから真っ直ぐイオンに行ったので食料品やら

ダイソーで買った物、わんこのおやつなどなど

チャリに入りきらんし、、、


食べ尽くした後わんこの散歩

月が綺麗、風が爽やか、わんこたちも喜んでました。


からのビデオで久しぶりの(UDON)と(すてきな金縛り)

やっぱ映画は面白い!

2019/09/16(月) のんびりした一日
休みです、アラーム無しに起きて

近所のスーパー行く以外は引きこもり

溜まった洗濯物片付け夕方から飲む飲む食べる食べる

昨日帰ってからビデオに撮ってた

(きのう何食べた?)でレシピ紹介されてた

鮭の炊き込みご飯作りました。美味し!

簡単だし、(きのう何食べた?)は料理番組としても

活かせるから良いですね!



しかし!何だ!昨日今日のホークスの負け方

イラッとする、精神衛生的には良くないね、、、


ふん!悔しいからご飯おかわりしてやる

(にゃんと3杯目)


夜は涼しい、お散歩連れ出したけど

美優も足取り軽い、良い季節になりましたね。

月も綺麗

2019/09/15(日) 連休みたいですね
連休中日みたいですね、あんまり関係ないもんで、、

本日もお初の方々、久しぶりの方々にお会いできて

嬉しかったです。

昼間は六本松でリトモスとZUMBA

ZUMBAは代行のイントラさんで

その追っかけの方々がまーうるさいうるさい

ぎーぎーぎゃーぎゃー!

ダンスしに来とんのか?騒ぎに来とんのか?

まぢ迷惑!


かなり前にケロが頼んでいてくれた

これ届きました。

私の下半身の筋肉落ちてきて

体重落ちたなんて喜べるレベルやない、、

そのうち歩けなくなるかも、、(冗談なしに)

脚細くていいねなんて言われても嬉しいを

通り越して不安、、、

亡母の体型そのまま、、

ダンスでは筋肉つきません、有酸素運動ですけん

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.