K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/08/31(土) K's 57th B.D
10歳は若く見られる(多分父親譲り、恐るべしDNA)

ケロも57歳!

沢山の方々にお祝いに駆けつけていただき有難うございました。

ケロ、途中から記憶無いらしいです、

だろーねー!シアワセな事や!

誕生日はその人だけの特別な日

心からおめでとうを、、、

皆様有難うございました。

2019/08/30(金) 誕生日イブ
昨日までの雨も止んでます

被災地の方々後片付け大変ですよね

ほんとにまさか今月初旬に訪れた所が

あの様な状況になるとは信じられません。

早い復興を、、、


今日は六本松、リトモスとMイントラさんの

レギュラーエアロ、打ちのめされました。

2週間空いたの理由にならんくらい下手くそ

てかポンコツ!エアロ苦手やな、、



夜、ケロお誕生日前祝いに来て下さり有難うございます。

牛肉、豚肉、デパート仕様、1枚1枚包んでありますわよ。

いただいたので明日、明後日平らげます!

2日続けてのしゃぶしゃぶ祭り!イエイ!

2019/08/28(水) 雨凄いね
佐賀の方では大変な被害が、、

お見舞い申し上げます、元佐賀県民としては

心痛いです。

今日も雨の中歩いてジムへ

どんだけ好きなんや、好きですもん、しゃーない



本日もケロのお誕生日前祝いに来て下さり

有難うございます、まさかのシャンパン

楽しい夜でした。

ある方から私、昭和のドラマの最後に

「私が殺りました」的な女優の顔みたいな

感じ、、、最終的には小柳ルミ子と言われました

はい、有難うございます

私はルミ子ファンだったので光栄です!


ブーブ美味し!

2019/08/27(火) 大雨
午前中に起きて12時からのZUMBAとダンスエアロ

雨なんで歩いて行きました。

いやー大雨、凄いね

テレビ、スマホ、緊急気象情報がバンバン入ります。

こんな日は引きこもるに限る

夕方から食べる食べる飲む飲む

ワイン3本分は空けたな、、、

飲み過ぎやし


まるで梅雨みたいね、何かおかしい

いきなり涼しくて戸惑いますわ


よく分からんキノコが生えてた

2019/08/26(月) 休み
今日も涼しいです
 
やっと抜糸出来ました、が、

まだ傷口痛いし、、、

夜串カツ行きました

死にそうなくらい食べました。

もうすぐ9月

早いね、今年もあと4ヶ月


そう言えば先日見かけた車のナンバープレート

「49-89」四苦八苦?

いやー無料、無理!縁起悪いわな



後ろの洗濯物明日は畳みます
るな、甘えたがり

2019/08/25(日) 秋ですか?
いきなり夜寒いです

わたし的には涼しい通り越して寒い、、、


うちの杏ちゃん、猫みたいな子で

誰が来てもだんまり、最後まで気づかず帰るお客様も多いです。

全く吠えないし甘える仕草サイコー

チワワ特有のうるうる

今週も皆様杏ちゃん可愛がって下さり有難うございました。

ケロのB.D前祝いに駆けつけてくださり

皆様感謝でございます。

2019/08/23(金) 金曜日
は本当は六本松に○イントラさんのリトモスと

△イントラさんのレギュラーエアロなんですが、、、

北天神で私のだーい好きなRイントラさんの代行ZUMBA

迷いましたが、せっかく代行のご連絡いただいたので

北天神に行きました。

楽しかったー!Cuteて言葉が大変似合う方です。

憧れー!


ジムの帰り外科に行きました、月曜日に抜糸するみたい
 
傷口キモイ、、、我ながら、、、

2019/08/22(木) ハード木曜日
何かよく分からん天気で

急に雨に降られたり、まあ、夏らしい天気です。

今日はハード木曜日、ダンスレッスン3本

ある男性に「昨日飲み過ぎたでしょ?」

何で分かるの?と思ったら
 
私らの様子おかしいしお酒のニオイプンプンらしかった

ひゃひゃひゃ、3本目には醒めたしね!

本日もケロのお誕生日前祝いと
 
関東からのリピのお客様有難うございました 

久しぶり歌いました!


親指の傷、早く抜糸できんかな

2019/08/21(水) 今日一番のびっくり
夜、店に向かう道すがら

歩道、自転車道が分かれてる所を毎日通りますが

歩道歩いていたら前からチャリがやって来る

しかも、ヨロヨロ

「ここは歩道ですよー!」と言うと

チャリのジジイ(失礼、おじいさま)

「ごめんねーごめんねー!酔っ払っとるけん!」

はー?飲酒運転?問題外やろ!

からのまたまた前からフラフラ

チャリが来る

またもジジイ(失礼、おじいさま)

「ここは歩道ですよ!」と言うと

逆ギレ!

「オマエ、○☓△☆?!§※」

まぢ言ってる意味わからん、

歯が無いしキレられる意味も分からんのですか

自分の思考やらモラルやらに相容れない人とは

やっぱ無理よ、互いの常識を

理解できず攻撃されるなら相手にしないが

一番ね、、、


本日もケロのお誕生日前祝いとか

遠方からとかご来店有難うございました、、、

2019/08/20(火) 今日も休み
昨日寝苦しくて快眠とはいかず

12:05からのZUMBAからのダンスエアロ

激しいので息も絶え絶え

お風呂にはビニール手袋はめて入り久しぶりに

ゆっくりサウナも入れました。

帰って来てから夕方より飲んだくれ

お天気変わりやすく急に土砂降りになったりで

右往左往しましたが、、、

ビデオ三昧、、

アニメ版(この世界の片隅に)観ました。

一気に戦時中に引き込まれた気がしました。

苦しくて辛くて痛くて出口の見えない時代を必死に

生きて私達に平和の尊さを教えてくれた

先人の方々に感謝、うちの親もあの時代を  

生きたんだなと、、いま、自分があることに感謝



からの今日一番のびっくり

頭にべっとりトリートメント塗りたくったおばあさま

平気で湯船に浸かってらっさる

流石に見かねて「すみません、流石に髪に塗って入るのは、、、」

と言うと「あら、ごめんなさい。でも滴ってないでしょ?私ちゃんと計算してるの。垂れないように」

そ、ん、な、も、ん、だ、い、じ、ゃ、な、い!

挙げ句水風呂入るとき臀部に泡、泡

もう、流石に立て続けには言えないので何も言いませんでしたが勘弁して欲しいわ。


マンション玄関脇のソテツ
何かに似てない?
誰かの頭

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.