K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/07/18(木) ハード木曜日
久しぶりまとまった雨

午前中寝てるのでカミナリや豪雨気付かず

今日ハード木曜日、ダンスレッスン3本

ダンスは楽しい、ストレスフリー



雨の中帰る時クロネコちゃん

絶対に居ないだろうなと思って

フードを持ち合わせてなかったけど、

何と!雨の中待っててくれた

いつにも増してニャアニャア鳴き声大きくて

雨だったから餌貰えてなかったのかも、、

ごめん、フード持ってなくて、、、

なんか愛おしくて、でも連れ帰れないから

ごめんねて気持ちしか無くて、、、明日はあげるよ   


最近ベランダに仲間入りしたメダカの赤ちゃんが
住むプラスチック水槽
今度は可愛がり過ぎに注意します

2019/07/16(火) 今日も休みよ
12:05からのZUMBAとダンスエアロの後

お風呂とサウナに入り

からの久しぶりの野球観戦

初めに2本もホームランが出たので

楽勝かと思いきや9回で押し出し

何たる負け方、、、



今日は試合より私の斜め下の席にいた

変な男が気になり

その男5秒に1度は後ろを振り向き

横見て斜め上見て上見て全く野球観戦

して無い、で、お気に入りのビールの売り子が来ると

扇子であおいであげるわ、喋りまくるわ

どーでも良い子なら知らん顔だけど舐め回すように見る

うーむ、ただ贔屓の娘はネズミ顔

B専と思われる、、、(どーでも良いが)

階段駆け上がる売り子さんの脚や臀部舐め回す様

見るわ、キモいし!

ほんと10秒野球観戦してないしね!

あんな挙動不審のキモい男初めて見ました!

あーキモい、キモい

2019/07/15(月) 休み
午後より某大学の助教授の方のLGBTに関する

お話を聞きたいとのことで私達ともうひとカップルさんが

参加いたしました。

(皆様の困った感を教えて下さい)との質問

4人とも「無いですー」

結局LGBTだろうがそうでなかろうが

年齢相応の悩みはあるわけで

若い頃悩んでいた事を乗り越えた私達には

困り事はないと、、、

カムアウトの事、親子の問題、自分達の来るであろう老後、その他色々

あっという間の3時間


からの3カップルさんでいつものモンゴル薬膳鍋

某方の送別会と某方のお誕生日を兼ねた席で

大変楽しく満腹で有意義な夜でした。

途中お店の方のはからいで(ハッピーバースデー)が

流れる中当の本人がトイレでいないなんてハプニングも

ありーの、再度店中のお客様の拍手が素敵過ぎました

思いやりの心、人の幸せを願う心、楽しい時間を

共有する素晴らしさ

ひゃっほーい、楽しい夜でした!

皆様にご多幸あれ

2019/07/14(日) 連休みたいね、、、
世の中どーも3連休みたいです、だって関係ないもーん
 
週末、土曜日、日曜日沢山の方々にお会いできてハッピー

県外から海外から有難うございました。

お初の方々、いつメン様、お久しぶりの方々、

沢山沢山有難う!



今日は六本松にてZUMBAだけ

久しぶりのツートップでノーストレスな日

ケロの髪の色、夏の海の色みたいで綺麗です

2019/07/13(土) 出番だ!お初!
まとまった雨、久しぶり

ジムにも徒歩で、、、

ネットで購入していたレインブーツ(雨靴ね)

やっと出番!

これが可愛いんだって!

デニムのようで撥水加工されてて

履きやすく軽い!

前に履いてた魚屋さんみたいなゴム長サヨナラ




メガダンス、私はパッセが好きです!
パッセとは何ぞや?調べてケロ

2019/07/11(木) ハード木曜日
ダンスレッスン3本

お風呂、サウナからの脱衣場

おばさまに「ねえ、これ何だと思う?」

プラスチック簀子に、茶色い物体!

もしや!もしや!

六本松にはよくあるアレ??

まさか?

スタッフ○ちゃん呼んで始末してもらう

てっきりブツかと、、、

スタッフ○ちゃんの偉いとこ、くんくんくんと

匂いかいで「これ!甘いです」

えー!?まさかのー!!

チョコレート?

何度も匂い嗅いだから間違いないみたい

あっぱれ、○ちゃん

北天神で事件起きなくて良かった!

帰り際○ちゃんに「今度チョコレート持ってきてあげよか?」と言いましたら

○ちゃんきっぱり「要りません!」

とりあえず北天神のブツ疑惑解明できて

良かった、しかし!

何やねん、脱衣場にチョコレート落とすとか、、!

2019/07/10(水) 今日は
韓国冷麺ならぬ盛岡冷麺食べました。

シコシコ麺にキムチ、キュウリ、卵、ハムなどなど乗せ

つるつる

前に戴いていた別府の地獄ラーメンの辛味

ちょびっと入れただけで火を吐く辛さ!

あまりそーめんは食べませんが冷麺は好きです

夢中で食べたので写メ無し(いつも)


「昨日何で休んだの?」と質問の嵐、嵐for dream

どんだけ人気者なんや!?

2019/07/09(火) 今日も休み
今日はジムのレッスン休みました、

珍しく!

何故か?実は昨夜寝入りばなに

耳元で蚊がぷーーーん

飛び起きてベープ炊くワンプッシュスプレー撒く

けど、、その後るながかいかいして

寝れず、、睡眠不足、、

てな訳で休み

夕方から美容室

からの某方々と天ぷらやさん

(ほろよいセット)980円で

飲み物一杯、天ぷら5種、手羽先、明太キムチ

それから色んな天ぷら堪能しました。

お腹いっぱい、はちきれそう

久しぶりの雨



これいくらに見える?
私は1250円に見えてえらい高いな?!と

2019/07/08(月) 休み
今日はリンパドレナージュの日

流して流して流されまくりー

天神で用を済ませ

夜は家でまったり

最近お気に入りの肉肉しい肉うどんを作り

三越で買い求めた渦巻巻きを食べ

久しぶりにカッピング

出たー!紫オバケ

詰まりすぎやろ、夏になったので

定期的にしよーっと!

またジムで言われるやろね

「背中てんとう虫やね」

2019/07/07(日) 七夕
七夕よりタナボタが良いと毎年言ってる気がします。

天の川見えませんが織姫様と彦星様は逢えただしょうね。

子供の頃は信じてましたよ、天の川伝説


今夜は何と10年ぶりという方や外国の方々

いつメンも来られ

楽しい日曜日になりました。


最近はこれを飲む方増えてます
生の大ジョッキ(オリンピックバージョン)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.