K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/07/30(火) 今日も休み
あづいですねー!溶けそう

昼からダンスエアロ行きご飯食べてからの夜六本松

メガダンスとZUMBA

ダンス三昧ハッピー

今日の晩御飯はネットで見たトマトの炊き込みご飯

生のトマト丸々一個とベーコンで出来る

簡単ご飯、ヤミツキになるど。

あ、これも写メ無し

2019/07/29(月) 休み
午前中、雷雨だったみたいですね

寝てたからわからんかったです。

夕方から(万葉の湯)に数年ぶりに行きました。

ジムの方から無料招待券いただいていたので

タダ!

相変わらずお湯が良くて満足!

サウナ後の水風呂の冷たさがくせになるー

また行こう!

帰りにドンキ寄ってケロが大好きな

こんにゃくゼリー沢山買いました

外国人か!?

2019/07/28(日) ありがたき幸せ
今日は○ちゃんに壱岐のお土産たーくさん

いただきました。

高級感溢れる壱岐牛3パック

あと、新鮮な鯛や鯵等の干物

嬉しすぎる

壱岐牛はその場でたまたま居合わせた方々と

平らげたので写メありませーん

2019/07/27(土) やったー!
楽しい週末、皆様有難う

今日○ちゃんに(鷹の祭典ユニフォーム)

いただきました!

有難や!

2019/07/26(金) 昨日も楽しかった
いきなり暑いけど

昨夜も楽しい夜でした、、、

○ちゃん人気が凄くて癒やしの○ちゃんの

ストラップやらマスコットやら作ったら1人10個は買うね!

なんて話で盛り上がり!


今日は唯一1ミリも出来る自信ない

Mイントラさんのレギュラーエアロ

もー大変、まるで幼稚園児

来週もできる気1ミリもしない、、、



○ちゃんのフードでくつろぐ杏ちゃん

2019/07/25(木) あぢー!
昨日、梅雨明けした模様

梅雨!て実感もそんなに無く 

いつの間にか明けてしまいましたー!て感じ

一気に夏!外は暑い

けど家もジムも店もエアコン様様(家は28or29度

しずか仕様だけど)

今日はダンスレッスン3本、楽しかった!

ジムを出て見上げた空、夏の空

雲は季節を物語ります、どの季節の雲も好き

もう7月も終わりますなー

2019/07/23(火) 今日も休みよ
昼、ダンスエアロだけ

昨日のメンバーさんお一人より二日酔いにて

レッスンさぼりの連絡あり、、

みんなかなり飲んだ筈なのによく頑張って来ましたね

私らがいつも酔いちくれでレッスン出て

辛い気持ちわかってもらえたと思う

(自業自得なんやけど、上からー!)

早めに帰り珍しくケロが焼きうどん作ってくれました
(勿論写メ無し)

野球中継観ながらエアコン28度しずか仕様の中

ゆっくりしてる休日

野球も快勝!

夜、ポケモンしに行く途中とても派手なレギンスのお兄さん

と思いきや脚全体にタトゥーでした、ぴびびっくら!

 
今日のわんこ、相変わらずラブリー

2019/07/22(月) 休み!
待ちに待ってたジム仲間との飲み会

初メンさん入れて8人で、まあ飲む、食べる、喋る、笑う

忙しかー!

あっという間の3時間、腹がよじれるくらい

笑った、親しい間柄に更になれてハッピー

解散かと思いきやある方の「うち夫婦仲、不仲なんで

もう一軒行こう!」え?大丈夫?

からのカラオケボックス

喋る、歌う、飲む、更に一時間延長、、するよねー!

あー!楽しかった!

帰ってからもまた飲んだしね、、どんだけー!

ジム仲間の素が見れてほんと楽し過ぎた!

2019/07/21(日) 死ぬほど笑った
店を始める前からの懐かしい面子揃い

懐かしすぎる話からお互いのボケ話に花が咲き

まあ死ぬほど笑った、涙流してアイライナー溶けたし、、

一番のボケは私だけどみんな大概やねー

あー、またナチュラルキラー細胞が悪い細胞消してくれたわ

有難や!楽しすぎる週末でした。

2019/07/20(土) MUSIC NIGHT
皆様、雨風強い中MUSIC NIGHTにご参加下さり

有難うございました。

今回、皆様ご存知の○さんの転勤による壮行会

あー寂しいです、そんな声多数、5年長いですから

けど新天地で活躍していただきたいです。

本日も音楽にまみれる夜

ミラーボールきらきら

DJ Meguによるちょー昔の洋楽、邦楽から

最新のEDMまで、さすがでございます!

みんな知らず知らずの内に身体揺らしてたからね

素晴らしい!音楽は世界を救う!

○ちゃんピザを沢山差し入れ有難うございました、

お手伝いの△ちゃん、

忙しすぎて自らグラスを洗ってくれた□ちゃん

感謝です。

本日も、いつメンの方々、県外から、ちょー久しぶりの方々

皆さん有難うございました、また次回をお楽しみに!



またまたベランダに仲間入りした
キャットテール、赤い花が猫のシッポみたい

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.