K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/06/18(火) サプライズ成功
今日は12:00からのZUMBAはお休みして

ダンスエアロだけ、、
 
あんまりお腹空いてないと思ってましたが

16時には肉うどん(乾麺5束、甘い肉炒め、野菜天)

を作りペロリ平らげ

万葉の湯のシャトルバスで博多座前から乗車

万葉の湯併設のジムスタジオ

温泉入れると思っていたらジムと温泉別との事で

急遽グループエアロと20:00からの

RイントラさんのZUMBA

サプライズ成功、とても喜んでくれました。

このスタジオ横長で踊りにくい感じがしましたが

こじんまりと初心者の方々と楽しく踊れました。


帰りに中洲のドンキ

日本語聞こえなーい、ケロの香水買えてハッピー

真夜中、昨日の牛すじ煮込み平らげ美味しかった!

しかし!鍋いっぱいに作ってたんだけど一晩で平らげるとは、、

自分の計画では2日分のおつまみだったんだけどなあ、、

美味しすぎて食べちゃったよ

休みは早いね、明日からまた頑張るよ

2019/06/17(月) 休み
午前中からケロは実家に行ったので

昼から起きて一日中家事、、

結局この冬衣替えしてなくて

クリアケースの衣類の上にはるなが鎮座する始末

だったので思い切って全部やりました。

和室、、まるで化け物の住処みたいな部屋が

クリーン!るなも居所無くなってご憔悴、、


女子は衣類だけでなくバッグ類やショール類など

色々あるので余計大変でしたが、、

スッキリ!(やっぱシンプルに生きないとと毎回思う、、だけ)

掃除機かけて洗濯して銀行行った以外は一日中家!

シアワセ!家大好き!

明日のつまみの牛すじ煮込み作りましたし

明日はRイントラさんをサプライズさせる計画です。


IKEAで買ったウッドシートと
可愛い観葉植物たち

2019/06/16(日) 意見の交換会について思う事
カップルならば当然喧嘩(ワタクシたちはこれを

意見の交換会と言ってます)もある訳で、、

他人同士なんだから衝突やら思いの違い

考え方の違いなどなど色々あります、当然です!

親子、兄弟だって衝突する、、

血の繋がりないならば尚更

意見の交換会は大事です、思いや考え方が違うなら

説明しないと、分かって貰わないと

自分の大切なエネルギーを他人に注げるとか

素晴らしいじゃないですか!

喧嘩しても別れる選択肢無いなら

エネルギー全開で戦うべし!

ステキカップル応援します、仲良き事は素晴らしき事かな


信心とは信じる心、心を信じる
相手の心を信じる

2019/06/15(土) 週末
昨日観たビデオ

(きのう何食べた?)

内野聖陽さんのゲイになりきった演技が

凄すぎて感動している二人でございます!




昨日、外国からのお客様

拙い英語で対応していたら

スペシャリスト登場(私の願い通じたのね)

国際交流素敵、脳みそフル回転

発音素晴らしいと、言われ有頂天!

2019/06/13(木) 忙しい木曜日
12:00からのリトモスからのダンスレッスン

3本、ケロは珍しく2本目のメガダンスを

具合悪さで途中退場

11年で初めてやね、ビックリした。

先に帰ったケロはほっといて

私は3本レッスンこなし

からのヤフオクドームで阪神戦

まあ、ここは大阪か?と思うくらい

阪神ファンが沢山!

ホークスではあり得ない

総刺繍の虎柄の上着にいわゆる

ボンタン(とび職が履くみたいな)

やら見たこと無いような応援の衣装

目が点になりました、

投手戦でしたが勝ちました!

その後の勝利の祝杯美味しかった!

2019/06/12(水) きょうこれ食べた
爽やかな日ですね、一年中こんな気候なら良いな

今日はやさしいエアロはパスして

レギュラーエアロだけしました。

晩ご飯は昨日の残りのクリームシチューと

ドラマ(きのう何食べた?)のパスタを作りました!

簡単!しかも美味しい、これからも参考にします。

2019/06/11(火) またまたダンス三昧
風が涼しくて何か秋みたいな感じがします。

12:00からのZUMBA、ダンスエアロ

夜は六本松で21:00からのZUMBA

踊りまくりよ!

今日はてきとーにパリパリの焼きそばとシチュー

という支離滅裂な夕飯、いいの、いいの

六本松から帰って立て続けに

(きのう何食べた)と(俺のスカートどこいった)

今時のドラマだねー、さらりとLGBTのことに触れ

ほのぼのとした生活感漂う楽しみなドラマ

良い俳優陣を起用してあると

思います。

明日は(きのう何食べた)のパスタレシピを作りたいと

思います!

さあ、明日もジムで言うわよー

おつかレインボー!


パツキンケロリーヌ

2019/06/10(月) 休み
休みです、ワンコ達をシャンプーに出してる間

私はリンパドレナージュ、ケロは食品安全講習会

夜はジムの方と久しぶりの食事会

昼間のリンパドレナージュが効いたか

酔いが回り眠くなるし食べ物も入らない、、、

血流良くなるから酔いの回り早いのね

帰ってからワンコの散歩、涼しいし気持ち良い

信号待ちしていたら若い男女3人から

声をかけられワンコ撫で撫でしてくれたり

名前を聞いてくれたりで良い若者でした。

一人の子は沖縄出身らしく実家に犬がいるそうで

懐かしくなりましたと言って

聞いたらうちのすぐ近くの専門学校の生徒さんと

卒業生さんだったようです。

頑張って夢を叶えて欲しいですね。

素敵な休みの夜になりました。

2019/06/08(土) 最近
クロネコちゃん

手からご飯食べてくれます、嬉しいね


逆に、、、我が家の美優

なかなかご飯食べてくれなくて、、

食べされるにも色々苦労する

薬飲まさないといかんしね

心臓悪いから体重増やさないといかんけど

抱っこしたら軽い、、、

これが年を取ると言うことか、、、



クロネコちゃん

2019/06/04(火) 今日も休み
12:05からのZUMBAとエアロダンス

今月から振りが変るのでドキドキウキウキ

夜ご飯、クッパ、ペンネ、鶏胸肉さっぱり煮という

支離滅裂なもの

疲れからか二人とも満腹が眠気を誘発

20時近くまで寝ました、、からの

六本松ZUMBA、楽しかった!

帰ってから昨日の馬刺し

食欲無い美優にたくさんあげて

うちらも瞬殺、写メる間もない、、、

今日もたくさん食べたー!


白川水源癒やされた!
次回はペットボトル持参するわよ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.