K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/06/30(日) 6月最終日
明日から7月、早いもんだ!

梅雨入りしたもののまとまった雨は降らずじまい

6月最終日

またまた台湾から再見、沖縄からお久しぶり&

初めましての方々そしていつもの方々

楽しい週末になりました。

国際交流、ステキですね、沢山笑いがあり

おしゃべりがあり歌がありほんとに楽しい時間でした。

2019/06/29(土) 遠方より友来たる
嬉しいサプライズ

昨日、台湾よりお友達が来てくれました。

ビックリしすぎて声も出ませんでした。

本当はもっと早く来る予定だったのに

エバーエアーのストライキで延びたそうな、、

お土産に大好きな大好きなカラスミいただいて

天にも昇る気持ち

楽しい時間でした、台湾行きたいー!

2019/06/28(金) 梅雨入りしたけど
雨がふりません、四国沖で台風発生するし

よくわからん天気が続きます。



今日は六本松でリトモスとストレス満載の

Mイントラさんのレギュラーエアロ

やっぱストレス溜まりに溜まりまくりよ

来月からレッスン45分から60分になるらしいし

帰りも遅くなるから金曜日はラーメンかカレー

しかしない!と宣言

今日も昨日から仕込んでた辛い辛いカレー

我ながら辛すぎ!


よく見て!

2019/06/26(水) やっと
北部九州も梅雨入りしましたね

至上遅過ぎる梅雨入りだそうな、、

通勤の道すがら樹木や花々が喜んでる

気がします、イキイキしてるね。

日本には四季があります、くっきりと四季

けど昨今の温暖化による異常気象

顕著に出てますね

今の私達の快適な便利な生活の裏で

犠牲になり均衡が破れたりで

ツケが回ってきてる気はしますね



美優、馬刺しにトキメキ

2019/06/25(火) 今日も休み
梅雨入り間近かなーアジサイが干上がりよる、、

今日は12:05からのZUMBAとダンスエアロ

かいぶつくんとドラッグイレブンで買い物

夜はおとなしく引きこもり

昨日から仕込んでいた豚の角煮

我ながら美味すぎてご飯がご飯が

ススムくん!

ビデオに撮っていた「インデペンデンス・デイ」

私は3回目なんでケロにいちいち

「ここね、これからこうなるとよ」とか

「大丈夫、この人たち助かるけん、ここから

脱出するとよ」etc.

ウザいね、ごめんね、ケロたま


ワンコの散歩に行くとき出て来たマンション下の
地域猫

2019/06/24(月) 休み
午前中に起きてCOSTCO

月曜日と言うのに多い

夕方東区の交通事故に巻き込まれかなり

時間取りましたがルミエールにも行けてハッピー

冷凍庫、冷蔵庫喜んでます。


ケロ珍しく風邪、咳と喉の痛み

私もちょいやばい、、喉痛いし咳が出たら止まらん

COSTCOで買った咳止めの薬を飲んでます

早く治らんときついな、、

もし、市販薬で駄目なら7月に入って耳鼻科行きます。

夜馬刺しでかんぱーい!

明日も休み、ゆっくりしよう。


今日一番のビックリ!
なんとうちのマンション駐車場にムカデ発見!
地元は田舎なんで10cmくらいのムカデもいましたが
今回のは5cm、足で踏み潰してお陀仏
久しぶりゾワゾワしたわ、、、
グロいのでムカデ写メは載せません


目を剥いて馬刺しに食いつく杏ちゃん

2019/06/22(土) 週末
今晩はBBQ帰りの綺麗女子にお集まりいただき

華やかな週末になりました。

@のアイドル杏ちゃんを可愛がって下さり

有難うございました。

今晩も若い女子に残り少ないエネルギーを

吸い取られ(ジョークよ)有り難く楽しい週末に

なりました。



これ週末のうちら

2019/06/21(金) ハッピー
まだまだ梅雨入りしませんね、最高に遅い梅雨入り記録

更新しそうですね。

今日のハッピー

ベビースターラーメンの点数券集めて

懸賞に応募してたら当たった!

バスタオルとフェイスタオル

私は小学生の時からベビースターラーメン大好きで

昔はお湯をかけてインスタントラーメン並に

美味しかった、ベビースターラーメン大好き!

で、懸賞当たって嬉しすぎ!

2019/06/20(木) きゃわゆい
うちのマンションの下で待ってるよねー

馴れてないけど地域猫
    
なんか知らんけど「あんた降りて来るよね?」
 
的な、、、かわゆい

2019/06/19(水) いつまで、、
一年半以上地域猫のクロネコちゃんに

ご飯あげてます。

ふと思う、いつまで会えるかな

言っても野良ちゃんやし長生きは出来ないのは

最初から分かってる

今は毎日のように私らの足音、声などで

出てきてくれるけど

いつか、いつの日か急に姿を見せなくなり

疑いが確信に変わる悲しく寂しく

諦めの日が来るだろう

覚悟しないといかん日は来るだろうな

今は今のクロネコちゃんを最大限に可愛がり

愛情を注げたらと思います。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.