K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/04/18(木) やはり今日も
国際交流デー!英語の飛び交う夜でした!

カラオケで盛り上がりましたね、音楽はボーダレス

明日の合唱団本番聞きたいけど買い出しあるので

むり、、、残念!

けど皆さん生き生きと自分の人生をエンジョイしてる

感が凄い、30年超のカップルさんもいらっしゃって

安定の素晴らしさを見せていただきました。



今日レッスン3本、昨日も飲みすぎで

ふらふらしながらダンスしました、よくやれるわ

と我ながら感心


美優、腎臓の数値がとてもとても悪くて

利尿薬は無くなりましたが、それを止めると

また肺に水が溜まるかも、、、

今日美優の体重1.74k、杏ちゃんより

軽い、、とてもショック

2019/04/17(水) 国際交流
本日ははるばるオーストラリアのシドニーより

お客様ご来店下さいました。

ゲイ&レズビアンによる合唱団の方々です。

私の拙い英語ですみません、あとはジェスチャーと

ハートよね。助けてくださった方々感謝!

また周年に来れなかったからと駆けつけてくださり

ワイン祭りをしてくれた○ちゃん感謝!

明日も国際交流デーになりそうな、、、誰か助けて!


最近面白いテレビドラマ

(きのう何食べた?)←ゲイの日常が可愛い

と(白衣の天使)←中条あやみが可愛い

2019/04/16(火) 週はじめ
12:05からのZUMBAとエアロダンス

今日も楽しかった!

けど昨日のモンゴル薬膳鍋食べすぎて未だ苦しいと言う

案の定でぶってるよねー

ま、よかよか、今週末には元通りよ



杏ちゃんに癒やされる方々多数

ほんとに大人しくて可愛くて

まるで「あなただけですぅー」みたいな
 チワワ特有のうるうるするから

大抵の方々はトリコね(しめしめ)


るなちゃん、肩モミモミしてくれる、おつかれー

2019/04/15(月) 休み
今日はのんびりです。

お天気も良いのでわんこのお散歩に

2回も行きました、八重桜が綺麗

今日も四つ葉のクローバー3枚も

見つけた、HAPPY

夜は某方々と久しぶりのモンゴル薬膳鍋

めちゃくちゃ食べた食べた!

初めて食べた骨付きラム肉ホロホロ柔らかくて

美味しかった!

○さんが内緒で15周年の事を

オーナーの奥様に伝えていてくれて

モンゴル式のお祝いの儀式をしてくれました。

オーナー奥様の歌声も素晴らしく

天と地と祖先に感謝の儀式して47度の

お酒を一気に飲み干す

サプライズのお祝い嬉しかった、

明日からもまた元気に頑張れます

2019/04/14(日) 今日も
行きましたよ、ジム!

リトモスにZUMBA、もちろん二日酔い

ふわふわしてたけど何とか乗り切り

帰る頃には元通り、偉いぞ私達!

無事に周年終えることができて

心身ともにリラックスしてます

明日は休みのんびりします。


○ちゃんが周年記念に作ってくれた@チョコ

2019/04/13(土) 15周年そのA
本日も沢山の方々にお祝いに駆けつけていただき

感謝、感謝!感謝しかございません。

15年もの長い間に渡り暖かく私達を見守り応援して下さり

有難うございます。

15年、、、ある方が「これからも長く頑張って欲しいから」と沢山のシャンパン開けていただきビックリ、、、

ある方は「継続は力だね、、」「いつまでも頑張って」

「@はずっと変わらないね」」「二人の顔見ると安心する」などなど

皆様の一人一人のお言葉が胸に染みこれからの

頑張る力をくれました。

アラ還なんでマイペースでゆっくり長く続ければ

いいかなと思います 

できる限り皆様の癒やし、憩い、笑いの絶えない場で

ありますようこれからも微力ながら二人で頑張ります。

引き続き宜しくお願いします。

16周年に向けてのスタート!

ダンスしながら体力つけるもんねー!


本日のゲストBSJ吹奏楽団様、昨日に引き続き

パフォーマーピンQちゃん、DJ-Meguさま

周年を盛り上げて下さり感謝です!


沢山のお花有難う、私はお花が大好きなので
シアワセの絶頂です。

2019/04/12(金) 15周年
おかげさまで@は開店15周年を迎えることが

できました、皆々様のおかげでここまで来れました。

15年、5歳の子も二十歳になります、

そんな期間、いろんな方々に助けられ
 今に至ります 

15年前から変わらずご来店くださる方々

今はお会いできないけど

どうしてるかな?と気になる方々

遠方から、国外から日々色々な方に会えてシアワセ

ゲストパフォーマーピンQちゃん

楽しいパフォーマンスを有難うございました!



※本日ご来店下さったお客様の中で
上着を間違えて帰られた方いらっしゃいませんか?
エビスのグレーがかった茶ぽいジャンパーです。
中に手袋入り、ケイ氏のお気に入りジャンパーです、お心当たりの方ご連絡お願いします。
0927336555

2019/04/11(木) 今は八重桜
八重桜満開です、

春は命の息吹を感じさせてくれる

何もかも新しい希望に満ちている気がする

ハード木曜日、ダンスレッスン3本

今日も頑張りました

明日、明後日は15周年イベントです、

長いような、短いような、感慨深いですね。

沢山の方に会えるのを楽しみにしています


杏ちゃん、良い仕事してますな

2019/04/10(水) いよいよ今週
早いもので今週末に開店15周年を迎えることが

できます、感謝しかございません、、、

本日も当日来れないからと

ブーブ(シャンパン)開けていただき

有難うございました。

本日も杏ちゃん出勤、可愛がって下さり

有難うございました。

皆様に今週末15周年のお祝いに来ていただけたら

シアワセです。


年に一回撮るかどうかの地鶏
with杏ちゃん、、、いやー自撮り
昭和のノリー

2019/04/08(月) 休み
良い天気です、休みです。

買い物から帰ったらるながやってくれてました

アナタの愛情が重いわあ、嬉しいけどね。

夜は家サムギョプサル、家中ブタ臭いけど美味しい!

いつもだけどあの流れ落ちた脂見たらゾゾッとします。

話飛ぶけど今年のイチゴは当たりばかり!

美味い!今日はあまおう


平和な休日、るなの愛情

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.