K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/02/16(土) Thail Day
今日の晩御飯はガパオライスとトムヤムクン

ちょータイの気分!

毎日は飽きるけどたまーに食べたくなります。

私は半熟以下の目玉焼き無理で

ガパオライスに乗せる目玉焼き焼いて放置してたら

完熟目玉焼きになってました。

ケロは不服そうだったけど知らんもんねー

昨日の鶏肉ツクネハンバーグの残りも食べて

今日は挽き肉祭りでした!

2019/02/14(木) 2倍2倍!
今日はバレンタインデーですね(興味無し)

好きな人に想いを伝える事ができる日

今はかなーりカタチ変わりましたが、、

昔は友チョコやら義理チョコやら無かったしね

カップルさんは更に愛を伝え合いラブラブで…



ハード木曜日、ダンスレッスン3本

お腹空きすぎて夕飯(煮込みラーメン)しました。

これ、1箱4人分、2人で平らげました。

キャベツ4分の1、モヤシ1袋、さつまクイン茸1パック、
ニンジン1本、あとエリンギ、エノキ、豚バラ肉1パック

まあ鍋に溢れんばかりの煮込みラーメン

ですがごっつぁんです!相撲部屋か!てね。

2019/02/12(火) 商店街大好き
以前住んでいた所の近くの商店街

久しぶりに行って来ました。

野菜屋さんは安定の品揃え

さつまクイン茸、自然薯、、買わないけどムカゴ、エシャロットとか
珍しいもの満載

魚屋さんではタイラギや生シラス買いました

寒茸やら自然薯、もっと買っておけば良かった!

野菜バンザイ!

しかし!

前に(酢モツ)買っていたかしわやさん
 
無くなってました。がびーん

2019/02/11(月) 休み
今日は姪浜店に遠征、いつものイントラさんの

祝日レッスン、メガダンスとエアロ

楽しかった!今日もアウェーだけど良い位置で

踊れストレスフリー!やっばね!


からのジム仲間と婦人会

食べた、食べた!飲んだ、喋った!

ジム活あるある話とか、人間て面白いね

2019/02/10(日) 使える!
以前、某カップルさんの片割れさんが

手作りツクネハンバーグを作ってきてくれました。

ツクネにはレンコンやシソなども混ぜ込まれて

大変美味でした!

聞けばフードプロセッサーを使うとかなり簡単に

出来るとか、、てな訳で昨年フードプロセッサーを

買い求めてましたがお蔵入り

何故かと言うと25年以上前にフードプロセッサーの歯を

洗ってる最中ざくっと親指を切り

病院に行きましたが以来神経がらず今に至り
 
フードプロセッサー恐怖症で遠ざけてました。 


しかし、一念発起、今年に入り使い始めたら

あーら簡単!時短ね、時短!

料理もそうだけとわんこの餌のトッピングに

鶏胸肉とニンジンやキャベツ等もミンチ状に

簡単にできて便利!

もちろん歯は隔離してこわごわ洗ってますが、、

2019/02/09(土) HAPPY SATURDAY
今日はメガダンスとエアロ

何か今日もストレスフリーな日!HAPPY


夕方から某カップルさんと美味しすぎまするモンゴル薬膳鍋

安定の美味しさ、初めて行った某方々も絶賛

ラムちゃんが美味しすぎ!

からの3連休初日、沢山の大好きな方々

ライブで来福された他県の方

めちゃくちゃ楽しい時間を有難うございました。

すごーく良い空気が流れてるの感じます!

2019/02/08(金) いーねー!
節分過ぎてからのこっち、いい感じ

会いたい人が来てくれる、ストレスフリーな

場所で踊れる、物事が計画通りに進む、

難なく予約できるetc.

小さいことかも知れないけど一つが

上手く運ぶと自然に何でも良い方に動くし   

そうすると気分もあがるしでシアワセに

包まれてる感じがする。


今日六本松にてリトモス

SなS先生に思い切りイジられました。

ダメージのレギンス履いてたら「さっきから

気になっとっちゃん、それ!サンカクヤで布地買って

貼っちゃろーか?」ダンスしながらマイク通して言われたし、。

でもまあ、よく人のこと見てらっしゃる

ダンス踊りながら教えながらジョーク飛ばしながら

決めるとこは決める頭の回転が良いのね!

人気のインストラクターてのが

分かる、見習うべきとこ沢山やん!




久しぶり花を買いました、もうすぐ春やね

2019/02/07(木) まぼろしー
ハード木曜日、ダンスレッスン3本したのに

昨日のお正月前の体重は泡と消え、、、ちーん


私の赤い髪とケロの金の髪がジムで評判で

何人にも聞かれるからこう言うようにしました。

「私のはワインの飲み過ぎでこの人(ケロ)のは

ビールの飲み過ぎです」大ウケ!

今年は色々変わるからイメチェンも良いのかも!



昨日@に仲間入りしました、Kちゃんいつも有難う

2019/02/06(水) やっと!
お正月前の体重を今日見れました。

うひゃー!一月以上かかったわよ、、

しかし!

明日にはまた増えるかも

何故なら伊都菜彩のお土産

あまおうやら美味しい湯葉豆腐、分厚い厚揚げ

いただいたので、、それにプラス

前いただいた燻製の諸々

美味しすぎまする(完璧帰ってから飲む前提)


今日はジムで髪の色褒められ有頂天

少し派手かな?と思いましたが似合ってると言われ

満足、楽しくエアロ出来ました!

2019/02/05(火) 休み、、だけどダンス三昧
連休2日目ですがダンス三昧

がんばって午前中に起きて12:00からのZUMBA

からのダンスエアロ、楽しかったー!

からいつもの美容室、今回は髪の色グッと変わりましたよ

気に入りました、良く言えば叶姉妹orピンク・レディー

のミーちゃんぽい(髪の色だけよ)

ケロもゴールド部分が多くなり二人してThe Dancers

から夜21:05からの六本松ZUMBA

いつもの暴れキノコや一歩も動けんジジイもいなくて

ノーストレス

しかも帰りのバスまたすぐ乗れた、ツイてる!

休みですがダンス三昧、明日からの活力

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.