K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/02/28(木) 今日の大したことない聞きまつがい
早いねー!2月も終わるよ!

薬を飲んでるので喉の渇き半端なく眠い、、

あとどれくらい耐えたら良いのか、

スギよ過ぎ去れ!なんて毎年書いてる気がする。


メガダンスのイントラさんが朝、自宅で

新曲の練習してる最中ブチッとふくらはぎの音

肉離れらしく、痛々しいテーピング

イントラさん腰も悪く、先週は腕にテーピング

レッスン終わりに話していたらダンス仲間が

「先生、毎週そうですね、先週腕でしたし」

確かに毎週そうやなと思い聞いてたら

ケロが「○さん、よくそんな四字熟語思いつくね、

普段使わないのに」

なぬ?四字熟語?何で?

よく聞いたら(満身創痍)と、言ったらしい、、

あまり迷惑にならない聞きまつがいでした。

2019/02/27(水) 今日は、、
花粉症の症状がかなり酷いです。

エアロを鼻水たらしながら、目をゴシゴシしながら

頑張ったけど、、、

目のかゆみ、鼻水すたすた&くしゃみ連発!

昨日までわりかし平気だったのにー!

薬を買いましたが明日からの日々がユウウツでごじゃる、、

2019/02/26(火) ZUMBAからのエアロダンス
12:05からのZUMBAからのエアロダンス

火曜日は早い!

まあ、月曜休みに早く寝ればなんちゃない事

なんですがね、ついつい飲みすぎる

昨日もどうもワイン2本分飲んだみたいで

(あまり実感無し)


最近あまりにフードプロセッサー使うもんで

夢でもフードプロセッサーでレンコンやら

鶏肉やらをシャーッと刻むの頻繁に見ます

明日もつくねハンバーグ

胸肉、レンコン、しいたけ、ニンジン、おからなど

シャーッとしてジュワっと焼きます!


カブキフェイスパック、Yey!

2019/02/25(月) 休み
良い天気、午前10時に起きて(よかドッグ)受診

血圧、心電図、尿検査異常なし、エコーをオプションで

してもらいました。私は肝嚢胞というのがあるそうですが

肝臓の(ホクロ)みたいなもんだから気にしなくていいと、、

ケロ、来月再検査(あーあ、、)血液検査の結果は後日

午前四時まで飲んでたのでいつもの通り、ありのーままのー♪よ


午後から3匹連れて舞鶴公園を散歩、梅は見頃過ぎてて

残念だったな、でもお天気良いしわんこも喜ぶ

しかも(四つ葉のクローバー)2枚も見つけちゃった!

何かもうこのまんま暖かくなるみたいで

衣替えせんでも良かった!と自分だけで納得してます。

2019/02/24(日) またまた楽しい日曜日
週末、賑やかに楽しく1週間の締めくくり出来ました。

カップルさんたちや久しぶりの方々、お誕生日だった方

何名かの県外からの方々、お初の方々

皆様有難う、またまた沢山飲んじゃった!

明日は午前中に健康診断、年1のよかドッグ

毎日べろんべろんやけんちゃんと調べないとね

先日、舌癌と公表された堀ちえみさん

無事に手術は成功されたようで良かった、私たちの頃の

アイドルやけんねー年取ると色んなとこにガタは来る

でも、私達毎日毎日笑ってるからがん細胞消す

ナチュラルキラー細胞ばりばり出てるから大丈夫!

笑顔は周りをシアワセにしてポジティブになれます

いつも笑顔で、、、

2019/02/22(金) プリムラジュリアン
私は花が大好きで

警固にとても素敵な花屋さんがあり

たまに買います。

今日はプリムラジュリアンキャンディ

大好きなピンク

かなり改良されて八重咲きみたいなプリムラ

昔は無かったしね

花に囲まれてるとシアワセ感じます。



月曜に美優が全身麻酔で歯石取りの手術する予定

でしたが、血液検査の結果心臓の数値がかなり悪くて

明日から心臓の薬飲んで数値が

下がったところで手術するかどうか、、

美優も来月14歳、、いつの間にか

私達を超えて行っちゃったよね


るなちゃん、これは食べれんよ!

2019/02/20(水) 今年は、、
やはり暖冬ね

いつもの冬なら絶対にレッグウォーマーするし

部屋でも靴下履いてたし鼻の下までマフラーで埋もれてた

けど今年は気づいたら手袋さえしてないことあるし、、

すこーしだけ舞鶴の桜の木硬い芽が出てる

花粉症さえなければ楽園なんだけど

目かいかい、鼻ずるずる、皮膚もちりちり痒いし

くしゃみ止まらんし

昨年の猛暑のせいで花粉ばりばり飛んでるて、、

うーむ、勝つ気しなーい、負けていいもんねー



戴いたキャビアよー!美味し!

2019/02/19(火) きた!かも、、、
何となく気配感じる、、

少し顔が痒いし朝はくしゃみ連発

ジムでレッスン前に音楽もかかってない

待ち時間、まあ出る出るくしゃみ!

へっくしょい!へーっくしょい!

皆さん大爆笑、ふん!もっと酷くなるもんねーだ!

(何威張ってんだ)

やだねーこれから本格化するよ、花粉症!

2019/02/18(月) 休み
今日は年に一度あるか無いかのケロと別々の休日

ケロは実家へ、私は久しぶりのリンパドレナージュ

なんと!今年初だそう、、リンパ詰まりまくり

ゴリゴリやったわ、、、


帰ってきたケロと六本松に大好きなRイントラさん

代行ZUMBA、暴れキノコ、ジジイいなーい!

ノーストレス!(モッコリおじさんは隣にいたけど)




昨日本当は自宅マンション、エレベーター定期点検の為

明け方まで止まる予定だったので飲んだくれで

六階まで徒歩で階段を上るの覚悟していたら

たまたま点検のお兄さんが「大丈夫ですよ、乗れますよ何階ですか?」と、、、

ひゃー!ラッキー!

2019/02/17(日) 楽しい日曜日
今日、六本松にてリトモスとZUMBA

今日もノーストレス!バンザイ!


本日も国際交流Day

何度もお会いしてる釜山カップルさん(一昨日は

お初のソウルカップルでした)

久しぶり会えて楽しかった!

県外のお初カップルさんやいつもの方々、お久しぶりーの方々

お初のお若い(けど歌う歌が渋い)方々

終始楽しく笑いが絶えませんでしたね

いやー、昨日も沢山飲んだ(もとい飲ませていただき

有難きシアワセ)久しぶりにGeeを釜山の○ちゃんと

歌いGのとこじゃ飛んだしね、ワタシ

楽しく締めくくれシアワセ感満載

楽しい夜を有難うございました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.