K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/12/19(木) ハード木曜日
昨日飲み過ぎ(いつもか、、、)

12:00からのリトモスに始まるダンスレッスン3本

師走だからかいつもより若干少なめ

さて、今週末土曜日はXmas Eventですよ

沢山の方々にお会いできるの楽しみにしてます、

キモいサンタ二人でお待ちしてます



この前別府で買った辛い辛い辛い
なかなか減らん

2019/12/18(水) 別府清風より
支配人さん直筆のお手紙届きました。
 
先日の無料シャトルバスで私達の名前の記載が無かった

事をお部屋のご意見用紙に書いていたら

ご丁寧に経緯やらお詫びのお手紙が届いた次第で、、

まず支配人さんの字のお上手さに感服

クレームを見事にファンにする術(すべ)

お勉強になりました。

2019/12/17(火) 休み
昨日休みの夜は飲んで飲んで食べて

気づいたら午前3時過ぎ

11時に起きて12:05からのZUMBA

からのダンスエアロ

予定が無いのでゆっくりお風呂とサウナ

めちゃくちゃゆっくりしたー!


お風呂から上がろうとして出口タイル付近を

いつもの様に(床流し専用バケツ)で

ホコリや髪の毛流していたら

あまり関わりないおばさんから

「ちょっと水流さないで!」

私「これ水流すバケツですよ」 

おばさん「私がお湯流してるんだから

水流さないで、せっかくお湯流してるのに」

、、、つまり!足が冷たいからお湯を流してるから

その横で冷たい水を流すなと、、、

私が先に流し始めたんだから冷たいの嫌なら

その後にお湯かかるか出口に近いカランで

お湯足にかけりゃいいことやないと?

はー?あんたの足が冷たいからとか知らんし!

頭に来たので脱衣所でおばさんに

「では、水を流さないようにスタッフにも

伝えときますね!」(いつもスタッフは

バケツに水を汲みざばざば流しに来ます)

ふん!言い方

12年ジムに通ってますがこんな言い分初めてゲロゲロです

久しぶりムカついた出来事でしたマル

2019/12/16(月) 休み
起きたら15時、よく寝た!

天神はいつも賑わってますね、逃げるように帰ってきました。

夜は冷凍庫を空かす為にまたまた家サムギョプサル

師走なのに今日は暖かい、イチョウが綺麗です。



別府清風でお誕生月のお客様には
めでたい羽織貸し出しと団扇プレゼント!

2019/12/15(日) 目が腫れた
週末、いつもよりだいぶ遅く帰り

調子に乗って家でワイン飲みながら

ビデオに録画していた(志村どうぶつえん)

の動物の言葉がわかる女性ハイジの特集

観てしまい、、、案の定二人とも大泣きで

今日は目が腫れてた、、、

数年前、福岡県で交通事故にあわれた男子高校生の

飼い犬が5年経った今でも仏壇の前から離れない

その理由をお母様は知りたい、そして男子高校生が

亡くなった事実を認識しているのか、、、

動物は健気で優しく忍耐強く教わることも多い

目は腫れたけどうちの3匹益々愛おしい
てか

7時、、、もう寝らんと、、

2019/12/13(金) 13日の金曜日
ただならぬ金曜日

はい、レギュラーエアロ撃沈

それはいつもの事で良いのですが。


昼間起きたら何やらお菓子の空袋

なぬ?

やられた!

お友達にいただいたクッキー未開封

多分食べないだろうとたかをくくり

テーブルに置いていたら、、、

るなを甘く見てた、うーん

2019/12/12(木) ハード木曜日
二日酔い的な感じでいつものハード木曜日

ダンスレッスン3本

今はバックナンバーの時期なんで

懐かしい曲、初めて聞く曲色々 

いつもの如く真っ赤になりつつ

楽しく楽しく踊れました


うちのマンションの下にたまに出没する猫

野良ちゃんには厳しい季節ね
 
クロネコちゃんも出てきてくれました

頑張れ!野良猫!

2019/12/10(火) 休みA
6:50に起きて露天風呂から日の出を見ました

ギャラリーのおば様方拍手喝采!

たまたまエレベーターで露天風呂に向かうジジイと

鉢合わせ、手には携帯

さては日の出撮る気やな

エレベーター降りる時も我先に降りる

訳わからんジジイだから頷ける

私が男で露天風呂で鉢合わせしたら

ガンガン文句言うけどね

暖かい一日、昨日は足がポカポカ温かくて

寝苦しいくらい(おかけで一睡もできず)

朝からのバイキングも腹一杯食べてシアワセ

たまにはこんな旅もいいね

また行こう!


別府湾、日の出前

2019/12/09(月) 休み
10月から申し込んでいた(別府 清風)

無料シャトルバスで行く一泊の旅

出発が14:00と遅いのも魅力

ただ!

集合場所へ着き係の人に名前いうと

記載が無いと、、そんなわけ無いやん

シャトルバス乗車者名簿まで郵送したのに

あり得んよ

揃った所で出発、そしたらおばさまが

走って追いかけてきて間に合いました

このバスは博多と鳥栖でお客様を拾うんだけど

走って来たおば様何故か鳥栖から二人の乗車の記載

ほんとは博多一人、鳥栖(いとこげな)一人で申し込み

全く意味わからんけど無事出発、鳥栖からのお客様も

無事乗車



いやー温泉の泉質最高ね、つるつるになりました

露天も良し、バイキングもお腹いっぱい

明日は9:50出発と早いけど

ワンコいるからこれくらいで良いな



別府タワー

2019/12/07(土) 代謝が、、、
悪くなり(967しかない)

咳が出始めたら止まらん

ので、咳止め薬を買い何とか凌ぐつもり

夕方は微熱、やーねー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.