K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/12/31(火) 今年もお世話になりました
大晦日らしい冷え込みの今日

たくさんの方々と年の瀬をにぎやかに迎えることが出来て

ハッピーでした。

○ちゃん差し入れのどでかい海老の乗った年越しそば

如何でしたか?さすが出汁職人ケロ

あちこちで美味しい!の声を聞くとああ今年も

無事に終わるなーと。

今年も色々な方にお会いできて色んな出会いがあり

楽しい一年を過ごすことができました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

2019/12/29(日) 今日もたくさん飲んだ!
ジムもRイントラさんのZUMBAで心置きなく

ダンス納めしました!センターでね!

からのお誕生日後夜祭

今日もおめでとう聞けてシアワセな日

一番びっくりしたのは私の同級生の

娘が来た事(なんせ生まれた時から知ってる)

小さい時の面影そのまんま、、

他県からお久しぶりとかお初の方とか

年末らしい賑わいでした。

さあ、あと2日!

30日も31日も営業してますよ

特に大晦日ケロが自慢の出汁で作る

年越しそば毎年好評、食べに来てね



この3日間○ちゃんにいただいた
豊前一粒牡蠣食べてます、美味し!サイコー
飲みすぎて困る、、、

2019/12/28(土) Happy Birthday to me
また今年も素適に年を取らせていただきました。

58才です、こんな赤い髪の58才、そういないよと

褒めていただき(褒めてない?)益々

58才も頑張る気満々です。

今日はたまたま地元の同級生がサプライズできてくれたり

わざわざ遠いとこからお祝いに駆けつけてくれたり

ほんとに沢山沢山の方々におめでとう

言ってもらえて私は世界一シアワセ!と思いました。

さあ、還暦まで2年、私らしく楽しくて元気で

素敵な人生にする為毎日毎日を大切に生きる!

2019/12/26(木) ハード木曜日
木曜日ハードです

12:00からのリトモス

ジムの皆様に私のカラーリングめちゃめちゃ

褒めていただき嬉しさMAX

しかも!こんな真っ赤なカラーが似合うのは

そうそういないよ、あなただから似合うのよ

と口々に言われもうピノキオ状態

昨日Toru氏に「おや!X-MENですね?!」



さて、昨日も本日もお誕生日前祝い

お言葉、プレゼント、シャンパン祭り

ありがたや、自分だけの特別な日

お祝いしていただけるシアワセ噛みしめてます



そんなシアワセな日々ですが

本日テレビニュースで観た滋賀県大津市の

保育園児を死傷させた被告人女性の

インタビュー観て久々グラグラ

あったま来た、人の命何考えとるんや!

2019/12/25(水) Xmasですが
あんまり関係ないよね

レギュラーエアロてんてこ舞いしながらも

5週目にして完璧!悔いのない水曜日エアロ

○ちゃんがXmasだからと自分は飲まないのに

ワインを開けてくれました

からのこの美味しいおつまみハマった

めちゃめちゃ美味い、No.1

2019/12/24(火) クリスマス・イブ
昨日も飲みすぎて12:05からのZUMBAはさぼり

その後のダンスエアロだけ入りました。

皆、おとなしめのXmas仕様

ダンスエアロの○イントラさんは「今日はイブですが

我が家はモツ鍋です、旦那と焼酎お湯割りかな

Xmasとは無関係です」

夕方からまたセーラーマーズに変身

我が家もXmasとは無関係の永谷園の煮込みラーメン

明日もガパオライスとトムヤムクンというThailandメニュー

さて、明日以降今年は休み無し

老体にむち打ち頑張りますで!

30、31日も営業しますよ、来てね!

2019/12/23(月) 休み
昨日のワイン祭りのおかげて二日酔いぽいです

絶対今日は飲まないぞ!と決めていたのに

夜ジムの方と地元飲み

初めてのお店でしたがご夫婦でやられてる

アットホームな美味しいお店でした。

で、結局飲むよね

元フレンチの料理をされていたご主人が

お任せで色々出して下さり満足、満腹


パエリアとリゾットの間を取ったリゾパ
今日のお任せだあんこうの出汁で作りミョウガやカボスを乗せてあります。めちゃくちゃ美味い

2019/12/22(日) 早めの
お誕生日前祝いに来ていただき

ワイン祭り、イエーイ、素敵な祭りだ!

○ちゃん有難う、後半あまり記憶無し、、、

若いカップルさんも有難う、帰国子女も有難う

良いお誕生日迎えれそうです


ジムでは少し早いXmas仮装レッスン

皆さんが派手すぎて私は霞んでました

でも、まあEvent Seasonは文句無く楽しいよね

2019/12/21(土) Xmas
皆様ご参加いただき有難うございました。

お腹いっぱいなりました?

今年も○ちゃんのピザ大好評でよかった

良いXmasを、、、

2019/12/20(金) 明日は
お楽しみ(私が)Xmas Eventですよ!

本日は○ちゃんに買い出しに付き合っていただき
 
明日の準備万端、お腹空かせて来てくださいね!

なんか暖かい師走と思いきや徐々に寒くなるみたい

皆様、28日ワタクシHitomiの58th B.D

宜しくお願いいたします。

いつまで元気でいるかわからんけんね(脅し?)

まぢ、そうよ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.