K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/11/30(土) Music@Night
令和元年最後のMusic@Night

お楽しみいただけましたか?

スペシャルゲストのToru氏のまさかの顔ヨガ

皆様真剣にされてましたね

さすが女子力高い皆様

めちゃくちゃ楽しい夜でした、またの機会に

2019/11/29(金) 炭水化物祭り
金曜日は15:00からのリトモスと

めちゃくちゃ出来なくて落ち込むレギュラーエアロ

終わるのが17:00

お風呂入って家に着くのは18時

いつもなら18時には夕飯食べてる時間

家に18時に着いて食べれるものと言えば

冷凍食品チンかインスタント麺とか、、、

なんで毎週金曜日は炭水化物祭り

今日はカムジャン麺とキムチ炒飯

炭水化物のみ!


さて!明日はいよいよお楽しみ(私が)

Music Night、音楽にまみれましょう♪

博多ISSA様楽しみですねー

2019/11/28(木) ハード木曜日
台湾に行って2キロ太りましたが

完璧1.2キロは戻りました

ハード木曜日ダンスレッスン3本

めちゃくちゃ楽しかった!

ジムのお仲間が夏くらいからZUMBA GOLDに
入りだして

めちゃくちゃ楽しいらしく 

今日もお米をいただきました

彼女いわく

「あなた達のおかげてダンスレッスン

入れるようになれてすごく楽しいの

ホントはお米10トンくらいあげたい

くらいよ!」

ください!

嬉しいね、ダンスの楽しさ分かちあえる

ハッピー!


イチョウも色づく、もう師走だ

2019/11/26(火) この時期になりました
午後一でZUMBAとダンスエアロ

何と今月一回しかしてないという、、、

夜は某方々との忘年会、もうこの時期ね

今年一年に感謝しつつお互いに健康で

この場に集えたことを祝いカンパーイ

三ヶ日みかんサワーが美味しかった。

(料理、酒いっさい写メ無し)

ホンビノス貝の酒蒸しの出汁で最後の〆の

雑炊のはずが片やチーム出汁飲み干して

女のコ店員に呆れられ

追加された出汁は日本酒そのものやん!

とばしてもとばしても酒の味

調味し直してくれ(○ちゃん有難う)

やっとありつけました。

さて、もうすぐ師走、怒涛の時期

体調第一に乗り切りますだおかだ


そしてまた今日も衣替え出来ず、、、

私のタンスは夏真っ盛り!

2019/11/25(月) 初○○
何と近くに住みながら初の

MARK IS 平日だし夕方遅くに行ったのでそこまで

混んでは無くて30%オフのパンに心揺れながらも

夜は家サムギョプサル(どんだけ好きやねん)

と決めてたので諦めました、とか言いながら

丸亀製麺でちゃっかりうどんは食べたけど。

感激したのはお肉屋さん

めちゃくちゃ安いし綺麗、鶏ハムやら豚肉買いまくり

中でも豚皮のペットのおやつ、無添加で安心

しかも安い、食いつきも良くリピします。

次回もう少しゆっくり見たいなー

よー歩いた

2019/11/24(日) 珍しく
何組も数年ぶりのお客様が来店され

懐かしくも楽しい時間が流れました。

思い出してくれて有難う、なかなか遠方なので

たまの安否確認しかできませんが

お互いに元気で再会を約束できました。

これが続けることの醍醐味ね

たとえ四年空こうがまるで

そんな会わない時間が無かったかのよう

楽しい週末でした。


博多ISSA様も打ち合わせに来て下さり

いよいよ30日は令和元年最後のMusic Night

是非来てくださいね!


台湾 行天宮は仕事の神様
私大吉、自分の思う通りにしたが良いですねと
ありがたや!

2019/11/21(木) 日常に、、、
昨日のうちに片付けて買ってきたおつまみで

飲んでなんかシッカリ寝たなあ

で、今日いきなりハード木曜日

みんなから「長かったね、おかえり」

「寂しかったよ」「みんな待ってたよー」と

口々に言われ感激、人気あるなあ、、

体重2キロ近く増えてました、そらそうだ!

あんだけ食べて飲んで太らないわけないもん


旅行中、やらかしたこと

トイレ近い私、、「お!ラッキー空いてる」

と思い入りスッキリして出ると

立って用を足すおじさん発見!

もしや!と慌てて出てみたら男子トイレやし!

ビックリしたなあ、もお!



ジムから帰るとこれ!リビングに玄関で脱いだ靴とスリッパ
るなの仕業、頭いいね
玄関から一足づつ持ってきたのかな?

2019/11/20(水) 台湾C
最終日

午前中しか時間ないので早めに起きて

西門(シーモン)福岡でいう天神ですか、、

若者であふれる熱気ある街

昨年泊まったホテル近辺の一度きりしか行ってない

スーパーにおぼろげな

記憶を頼りに行けました(私の野性の勘半端ない

自画自賛やけどすごいよ!)

夜、無事に福岡着

着いたら気温10度さぶいやろ!

しかし、楽しかった4日間

日常から離れ台湾フレンドと楽しく過ごし

美味しいものを食べ珍しいものを見て

外国の文化に触れ少しだけど溶け込む日々

くせになるよね、来年また再見!

LOVE TAIWAN\(^o^)/

2019/11/19(火) 台湾B
午前中に迪化街に行き色々食材買いました。

ここは乾物、お茶、からすみ、ドライフルーツ

他色々が手に入る私のワクワクの街

バタバタ帰り地下鉄と台鉄乗り継いで

十、時折小雨の降るあいにくの天気でしたが

天燈上げできました

欲を出しまくりの私らの天燈は空高く飛んで行きました

夜、また台湾フレンドとお約束していてとても

楽しみなエビ釣りしました

ここ半年分のエビを一日で食べましたがな

エビ釣りの前に恒例、大量の料理とビールが

お待ちかね、からの釣ったエビはグリルで

焼いて食べるという、、、

某カップルさん、ビギナーズラックで

景品貰えるエビを釣り上げ景品ゲット!

4人で5匹釣ったのに

見知らぬ台湾の男性が私達に自分が釣ったエビを

次から次にくださりなんと15匹!

その男性は「台湾を好きになって欲しいから

これを差し上げます」と言ってくれたそうな

お礼に台湾フレンドがビールをご馳走したら
またまた

(エビをくれた男性が)エビの壺焼きをお返しにご馳走してくれて

台湾の方のあたたかい心に触れますます台湾LOVE

いやーしかし、毎日尋常じゃない食事、飲酒量

ま、これが旅行の醍醐味だ!

謝謝!

2019/11/18(月) 台湾A
市内観光と夜の九ツアーのオプション申し込んでいたので

朝早く起きて台北の観光名所

故宮博物院、忠烈祠、行天宮、昼食は鼎泰豊(小籠包

の有名な本店、めちゃくちゃ待ちました)

付き物の免税店、お土産やに寄らないといかん

ストレスはありましたが衛兵交代式は見れたし

象牙の彫り物、そして行天宮(仕事の神様)

で仕事運運大吉というシアワセ

ガイドさんに聞いたら仕事運とても強いそうで

私の勘は素晴らしいそうです、やったね!


一転、夜の九フン激しい雨風でずぶ濡れ

まあ、千と千尋の神隠しの雰囲気は十分に

味わえました。

明日は十フン、、、楽しみ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.