K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/10/19(土) 週末
めちゃくちゃ楽しい週末でした!

何時もの方々やらすごく久しぶり方々

海外から帰省して連チャンで来てくださった方

楽しすぎて酔いすぎでごめんなさい

記憶があまり無くて

日曜日、14:20からのリトモス起きれるかな?

2019/10/18(金) BASQUE
久しぶりのまとまった雨でした

今日、六本松Day

バスで行きました。

金曜日は時間の余裕が全く無いので

今日の夕飯はカムジャン麺と冷凍炒飯

たまには良かろ



最近ジムのイントラさんがブログで絶賛してる

セブンのBASQUE

あまりに色んなイントラさんが絶賛されるので

買ってみました、しっとりチーズケーキ

美味しいケロ私らには高過ぎて

この一個をふたりで二日間で食べましたとさ

2019/10/15(火) 休み
ジムは休んで昼から病院

早く着き過ぎて1時間も待つ羽目に、、

多分2回目のMRI、、いやー独特のあの高い音、低い音

機械音、

30分くらい、ガガガ、ビビビ、ワーンワーン

キーンキーン

色んな音が、、その内その音が

♪ワタナベワタナベ、マツモトマツモト

バアババアバ

ジジイジジイ

コワイヨコワイヨ

様々な音楽に聴こえて来て面白くなって来たけど

おでこ痒い、けど掻けないみたいな、、、

来週しか結果わからんけど、、


遅くなったのでジムに行かず

夜は家でサムギョプサル、家中豚臭い

けど美味しかった!


ケロいわく

「今日ジムでママの今日の事知ってる人知らない人

どんだけの人に説明したか」

有り難うございます、心配していただいてるの

身に余る光栄です!

2019/10/14(月) 休み(引きこもり)
起きたら15時でした。

Uイントラさんとメガダンスしてる夢見ました。

シアワセ


今日は近所のスーパーに行く以外は引きこもりでした。

夜はモツ鍋、お腹いっぱい

台風の後のニュース、ほんとに心が痛む、、

自分があのような立場なら立ち直れないかも知れない

けど生きていかないといけない。

生きていくのは大変な仕事ですね。


前にいただいた佐賀の地ビール
NOMANBA

2019/10/13(日) 楽しい週末
台風19号被害が予想以上に甚大で

ニュース映像見る度に胸が痛みます。

大きな川の氾濫が相次いで被害が大きくなり

本当に言葉が出ません。



夜、ラグビー日本代表がスコットランドに快勝

ソフトバンクもCSで西武を4連勝で破り

日本シリーズに進出

スポーツは良いね、気持ちが高揚するし

励みになるし元気を貰える。


週末、お初の方や外国の方、何時もの方々

有難うございました、楽しい週末でした。


お客様のご提案で【みな来るNight】開催

決定しました。色んな方に気軽に来ていただけたら

嬉しいですね


玄関に脱いでいた私のサンダル
ソファの上で洗濯物に紛れ隠してありました
もちろん犯人はるなです

2019/10/10(木) ハード木曜日
12時からのリトモス、メガダンスからの

ZUMBA、一曲一曲なので頑張ってやりました。

同じジムの方が私らを「ダンスの先生」と

言ってくださるのでかなり恐縮です。

鏡に映る自分の足の細さにビミョー

気味悪いし鶏ガラみたい、、、


台風、九州には影響無い模様ですが

進路に当たる方々ご注意下さいませ。

今回はヤバいでございます。

2019/10/09(水) 結構キツイのだ
○イントラさんのレギュラーエアロ

やっぱ何かきつい、足に力が入らないし

咄嗟に動けない、持久力無いしで

落ち込む、、、

しゃあない、色々あるさ

早く原因分かればどうにかできると思うし

台風、猛烈な勢いで日本列島狙ってます

進路的には関東ヤバいようです

誰の人生にも不幸な事が起こらない事を願います

2019/10/08(火) 休み
涼しいですね。

午前中に病院行き、血液検査と尿検査

来週MRI検査

ジムへはお風呂だけ、早めに出て

16:30からご飯、今晩はシチューとステーキ(アメリカ牛やけど赤身美味しかった)

椎茸焼いてカボスかけてお腹いっぱい!

今日はヒコーキ雲沢山見れましたわ

だんだん空が高く済んだ季節になってくね


さあ、首の皮一枚で繋がったホークス
明日からCSファイナルステージぢゃ!

2019/10/07(月) 今ごろ
今日は休み、、、買い出しに出たあと夕方から

ジム仲間と婦人会、、、

会場に行く途中いつものクロネコちゃんに餌と

風邪のお薬あげてたら、まあ、蚊に刺されたね

10月に入ったいま頃めちゃくちゃ蚊が暗躍してる

暗躍やないね、表立って自由気ままに活躍してる。

痒い痒い痒い、、、


今日の婦人会も楽しかった!

食べた、飲んだ、喋ったね

もう、話は忘年会までいってます、早いなー

けどすぐ来るよね

2019/10/06(日) 週末
土曜日、たーくさんの方々にご来店いただき

有難うございました。楽しかったね!

皆様、杏ちゃん可愛がって下さり有難う

てか、癒やされた方々いーっぱいやろ?


そろそろ時期ですな、

牡蠣小屋、冬の到来、怖い、凍死しそう、、、

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.