K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/10/30(水) 何でかな?
今日は14:45からのやさしいエアロ

銀行の両替、銀行混みすぎて間に合わず、、、

15:25からのレギュラーエアロに出ました

最近、六本松から来ている年配のおば様に

ジム入り口で偶然にお会いしたら

「今日、お見えにならないからどうしようかと

思っていたけど会えて良かった!

お口汚しにお二人にこれを、、、」

と"世にもおいしい大人のチョコブラウニー"

いただきました。

有り難うございました、またうちらのファン増えた?

私達、多分ジムの中で一番誰にも挨拶するし

話しかけられるし色々いただくし

ありがたい事です!

2019/10/29(火) 今日も休み
12時からの代行メガダンス張り切って踊って来ました!

からのダンスエアロ、今月病院などで休んだりしたので

今日含め2回しか出来ず、、、

夕方から天神へ、、やす火曜市、安い!

今日は昨日COSTCOで買った豚バラでサムギョプサル

はちきれそうなくらい食べました。

やす火曜市で他にお刺身やら巻き寿司なんかも

買ってしまってそれも食べてもんだから

ヤバいくらいのお腹の出方、、、

大好きなきなこおはぎも買ったのでそれも平らげ

まるで臨月、、、

部屋中、豚臭いので忘れずにファブリーズシュパッ!

さあ、もう10月も終わりますね、早いね

2019/10/28(月) 休み
昼間は暑いですね

昼から買い物三昧、、と言ってもCOSTCOとIKEAからの

お決まりルミエール

おかげて冷凍庫満タン、肉や野菜、鮭、洗剤

調味料類、ジプロックやら乾電池、歯ブラシ沢山

もーシアワセ

買ってきた物を冷凍したり様々な場所にしまうのに

時間かかるけどそれもシアワセね

それにしてもルミエールは安いわ心底思う

近くに欲しい!


今日昭和6年生まれの亡父の誕生日

幾つ?私には50代の父の顔しかわからんし

年老いた顔は想像出来ない

老後を見るのも大変やけど年を重ねる親を

見れるシアワセも味わいたかったな(半分味わったけど)

2019/10/27(日) Halloween Lesson
ジム六本松にてHalloween仕様のLesson

ケロはタキシード仮面、私はセーラームーン

色んな仮装の方々、この時期楽しいね

少し踊りにくいけどたまの仮装満喫

リトモスとZUMBAのイントラさんに薔薇の花束プレゼント

喜んでくれてハッピー


タキシード仮面&セーラームーン&ジャスミン姫

2019/10/26(土) 土曜日
土曜日、沢山の方々にご来店いただき

有り難うございました。

県外から外国から年齢も様々

楽しい土曜日でした。

杏ちゃん人気者、皆様可愛がってくださり

感謝です、杏ちゃんに会いに来てね 

たちまち大好きになるよ



明日はジムでHalloween仕様の

レッスン、さて!?何の仮装するのかな?

お楽しみに、、(誰も楽しみにしてないか、、)



葡萄、、今年は当たり年
ハズレありません

2019/10/24(木) ハード木曜日
12:00からのリトモスに始まるハード木曜日

今日から筋トレ(脚のね)始めました。

ぼちぼちやろうと思います。


雨だったので歩いてジムへは行きましたが

帰り道、傘を持たない小学校低学年くらいの

女の子が頭に布袋をかぶり歩いて

帰ってました。

時間も17時近くで他に誰も小学生はいないし

学童保育かな?しかし!

???朝の登校の時には既に降っていたはずだから

傘が無いわけないけど、、

盗られたのかな?そしたら先生に言うよね

とかケロと話しながら交差点で

信号待ちしていたら

その女の子いきなり大きな声で

♪ハイサイおじさんハイサイおじさん

○△※&#§☆ ♪

繰り返し大きな声で歌ってました!

シブい!

2019/10/23(水) 日本一
やったね!ホークス

日本シリーズで4連勝で日本一

素晴らしい!

福岡に元気と希望とSALEを有り難う

私はSALE興味ないけど、、、

VIVA!下剋上!



吉井の白壁の街並みの中で懐かしい
昔の実家のお台所、石の流しでした
おばあちゃんちがかまど有りで懐かしい

2019/10/22(火) バスツアー
良い天気!

今日は天皇陛下の即位礼正殿の儀という大変おめでたい日に

町内会のバスツアー、朝倉の松末地区、一昨年の豪雨の

被災地です、松末小学校の水害の爪痕を目の当たりにし

未だにショベルカーが色んなところで作業してる

復興半ばの場面を見ると胸が痛くなりました。

未だに不明者がお二人もいらっしゃるそうで、、

一昨年の被災地さえ完全復旧の道半ばなのに

先日の関東、東北の被災地の方々はこれから戦いが

始まります、どうか負けずにがんばって欲しい


からのキリンビアファームでBBQ

祝日だし天気良いしで沢山の方々が来られてました

コスモスが満開、癒やされた

からの日本シリーズ3戦目

今日もいただき!


松末小学校の天井に残された被害の爪痕

2019/10/21(月) 休み
午後から神経内科へ検索結果聞きに行きました。

前日に医療に詳しいお客様から「多分ですねー

老化なんでは、、、」や、は、り、、

しかし、こんな急に来る?

来るらしい、急に、、、

案の定医師から「どっこも悪いとこ無いんだよね」

予想してました、、、確かに筋力の衰えの自覚あるし

と思うけどMRIも綺麗なたーくさん詰まった脳みそで

頚椎も異常無し、血液検査も異常に多い善玉コレステロールの量に

先生ビックリ

要するに飲み過ぎ、過度な運動は避けるみたいな

事を注意するようにと、あと水分、ビタミンを多く

色々な方々にご心配おかけして申し訳ありませんでした






とりあえずホッとしたところで夜はジムの方と

外食、いつものごとく喋る、食べる

私は飲むは控えました。

さあ、明日は町内会のバスツアー!楽しみ!

2019/10/20(日) またまた楽しい週末
日曜日、またまた楽しい週末でした。

明日は休みなんでテンション高いです!

夕方、綺麗な鮮やかな夕焼け

しかし、これは台風の前の予兆らしい

台風20号またまた関東を狙っているみたい

あまり悪さをしないで貰いたい


日本シリーズハラハラしましたが

ホークス2連勝!

日本一に夢をかけて、さあ、頑張る!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.