K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/01/07(月) 休み
午後から六本松ジムに昨日置いてきたチャリ取りに

行きました、何故かやはりチャリ鍵出て来なくて。

私は先にチャリで向かいお風呂に入ってたら

ケロが後からやって来て

「ここに来るまでに知らんおばちゃんから
"チャリ鍵無くしたんだって?"て

何回も聞かれた、けどあなただれですか?て

人達ばかりでビックリしたー」とな。

ウワサ広まるの早いねー!


昨日大濠公園で幼稚園くらいの女の子がお母さんに

「わたし(さかみちのうた)作ったよ」て話してるの聞こえて、、、

え?何?何?

興味あるー(さかみちのうた)て!

おばちゃんも聴きたいにゃあ。

2019/01/06(日) 日曜日(ジムあれこれ)
六本松にて大好きなRイントラさんのZUMBA

ラッキーにもケロと2トップ

ガックシなのは私の左隣(あばれキノコ)なる

しっちゃかめっちゃかのある意味有名人の男性

怪我させられるかと思ったわ



でも、よく私達の衣装を褒めてくれるやたらスキンシップの多いおばさま

風呂に入ろうとするケロを追いかけてきて

「あなた達と話すのがとても楽しみになのよ」

とカヌレや高級パンを下さいました。ありがたや!

そんなに話して無いんやけど前もいただいたのです

他にもよくアメちゃんくれるおばさまやら

「あなた達が来ないと寂しいわー!」とか言ってくださるおば様方多々、、、

もしかして人気者?




あるおば様たちの会話

「梅が蕾つけてたわよ」

「あらもう春なのねー」

(いやいや、これから冬真っ盛りですけろ)とケロは

心の中でつぶやいたそうな、、、


帰りチャリ鍵無くしたケロが受付で

「チャリ鍵届いてないですか?」

「どんなのですか?」

「可愛いチワワのついた、、、」

「あー!金曜日にも落とされてましたね」

覚えられとるし、、無くしすぎ!



今日何と8年ぶりに来られた方がバス停の名前をネットで見てて

「あらえしかく?」???

それってあらえよつかどでは?大爆笑!

またがん細胞消えました、有難う。

2019/01/05(土) 体が重い、、
今日はホームでメガダンス新曲一回目

他所の方も来られて熱気ムンムン

久しぶりのダンスで足がこわってます。

からのエアロ!これはなんちゃ無い。

しかし!昨日と体重変わらすでガックシ

1キロ増のまんま、どげんかせんといかん


お仕事初めでした、沢山の皆様にお会いできて

嬉しかったー

何時もの方々、県外の方々、お初の方々、

そして外国からも、ありがたいね!

ケロのだし巻き卵は韓国の方の間でえらい好評で「名人!」と言われてました。

今年も張り切って行きますよ(老体に鞭打つけんお手柔らかに、お願いよ)

2019/01/04(金) ジム初め
年末年始、運動ゼロ食べてばかり、、、

六本松にリトモス2本、新曲なんでオタオタ

体重計りました、はい、1k増

うえーん(~_~;)

やっぱ食べてばかりで動かないのは確実に体重↑↑

明日から真剣に頑張ります、みんな同じよねー?

きっと太ってますよね?そうよね?

、、、と思い鯛、、、

2019/01/03(木) 恒例バスツアー
めちゃくちゃお天気、暖かい

今日は恒例バスツアー、山口三社参り

(山口大神宮、多賀神社、琴崎八幡宮)

昨日ほぼ寝てなくて朝6時起き、

しかし、今日の添乗員さん男性めちゃくちゃ面白くて

寝れない、、、

今年もおみくじ何と2度とも(大吉)

鯛尽くし、ふく尽くし

かなり楽しい日帰り旅行でした。

今年も沢山良いことありそうな、、、

食べてばかりいた年末年始、明日からジム初め

リトモス2本、頑張るよ

2019/01/02(水) 同窓会
地元にて同窓会

20名の参加、皆それなりの年やな

中学8クラスあり、2つの小学校が合併してからだから

小学校違えば同じクラスにならなければ知らん人多々

一瞬で昔に戻れるこの空気感

話したことない人もただただ同級生、ありがたいね

しかし、幹事の撮ってくれた写メ、結局一枚も撮れてない

という衝撃!

まあ、来年も元気ならまた会えるしね、みんな元気で、、


小さい頃から大好き、地元のシュウマイ)

2019/01/01(火) 謹賀新年(亥年)
明けましておめでとうございます。

平成31年の幕開け、今年は色んなものが変化

激動の年になりそうですね。

昭和に生まれて平成を生き抜き

また新しい時代をこの目で見ることができるシアワセ

さて今年はどんな年になるんだろう、

どんな年にしようかな、タノシミしかない。

皆様にもこの一年が素晴らしい年でありますように。



なんて言いながら年末の飲みすぎが祟り

元旦から飲めないワタシ、なんか思わぬ

休肝日になっちまいました。

一日中パジャマやし食べて食べてテレビ観てボーッ

明日は地元にて同窓会

おしゃべりなおばちゃんや毛髪後退して来たおじちゃんと

会ってこようかねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.