K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/01/31(木) 酔いすぎや、、
久しぶりの雨、寒いしね、、、

何だか家におつまみが沢山ありまして(ありがたや)

飲むよねー!

で!今日ハード木曜日、12:00からの

ダンスレッスン3本

もうね、45分がほんの10分くらいに感じて

自分がなに踊ってるかよくわからん内に

終わりました、、、人と違う振りしてみたり、、

酔いも手伝って全身真っ赤よね

しかも昨日より500g増、やばし!

明日から2月早いし!早過ぎる!


こんなのが沢山待ってるし、、、

2019/01/29(火) 週始め
楽しい夜でした!

関東から県外からいつメン様も

沢山飲みましたね、沢山歌いました、喋りました

有難うございました。


今日は12:00からのZUMBAとエアロダンス

からのお風呂、サウナ

やっぱ早起きして来た甲斐ありました。

だいたい迷うし睡魔に負けるしで闘いなんですけろ、、

なんかもう1月終わりがけなんですけど、、

早すぎましぇん?もー…


我が家のかわいこちゃんの一部

2019/01/28(月) 17th Anniversary
今日は私達が出会って17年目の記念日です

人生の中の17年、短いのか長いのか

ただ24時間一緒にいて楽しく苦痛で無いのは

お互いがピッタリ合うてことやん!

てな訳で夜、某カッポーさんらと

牡蠣小屋、アクシデントありましたが

結果オーライ!めちゃくちゃ食べ飲みました。

皆さんケロの牡蠣焼きのプロフェッショナルさに

驚かれてました!だってプロ級(検定もないけろね)

シアワセな時間を共有できて更にシアワセ

これからも変わらずずっとずっと先も一緒に、、、

永遠はあると信じて欲しい、何故なら私が体感してるから、、

2019/01/27(日) 楽しい週末
週末もわいわいと楽しかったです。

めちゃ飲みました!有難きシアワセ

2/3以降運気が上がるようで

その前兆?


六本松にてリトモス&ZUMBA

ストレスフリー

若い21歳のNイントラちゃんと

ラテンののりのRイントラさん

とてもと楽しい週末でした!



めちゃくちゃ懐かしい、復刻版西鉄バス!
昔はこのバスばかりでした!ノスタルジー!

2019/01/25(金) ぶるぶる
いやー今日は寒かった!

これがほんとの冬なんやけど暖冬過ぎて

忘れてた、、、

今日も沢山ご来店有難うございました。

楽し過ぎました!

2019/01/24(木) ごね勝ち?
一昨日、ジムの受付カウンターで物凄い剣幕で

支配人にくってかかってるおば様発見!

(後で聞いたら30分以上ごねてたらしい)

何を激怒してるか知らなかったけど

受付女の子に昨日聞いたら

水着専用の(いいですか?ココ大事よ、水着専用だからね)脱水機でタオルやウエア、はたまた下着まで

脱水してる人らがいて、、

脱水機に【水着遺骸の脱水はご遠慮下さい】と

2箇所に注意書き、、

文句言ってたおば様も注意されたのか

支配人には「他所の店舗では絞ってもオッケーなのに

ここだけだめなんて同じ会費払ってるのに不公平」とか

「色々駄目と言うのはジム側の押し付けでしょ?」

云々

良いお年をして禁止されてることを他所がやってるから

こちらもやらせろ!とかめちゃくちゃや!

ふんなら間違った事禁止されてること皆がするから

あなたもしなさいて子供や孫に言えますのかね?

ごね勝ちはいかん、ルールはルール

ごねて覆そうとするなんて大人のすることじゃない

久々、皆で呆れたり怒りまくった日でした。


ダンス3本だったのにまた体重↑

夜中の卑し食いが止まらんです。

2019/01/22(火) 頑張った&出て来た!
今日は久しぶりに12:00からの

ZUMBAからのダンスエアロ

皆様からは珍しがられたけど火曜日も頑張りたいので

頑張って午前中に起きてレッスン出ました

なのに、昨日の飲み食べ過ぎが祟り500g増

うへ、、


私が韓国でずいぶん前に買った大好きな革の紫の手袋
 
無くしたかもしくは行方不明と思っていたら、、

久しぶりに着た(夏頃手洗いした)ダウンジャケット

ポケットに手を突っ込んだらなんか丸い塊

もしや!

ぎゃー!手洗いした時手袋も一緒に洗ってたみたい

しかし!良かった!

この手袋、縁があるみたいで一昨年道端で

落とした時もずぶ濡れの片方の手袋が探しに

行ったら見つかり色褪せる事もなく使えてました

縁あるものは戻るみたい、人もそうですね!

ご縁は大切に、!

2019/01/21(月) 休み(少し充実)
休み!昼からわんこのシャンプー

その間に掃除機かけてケロが

シャークスチームモップをかけたので

床がさらさら、おしっこだらけの

古いホットカーペットを捨て

新しいのを敷きました。満足!

わんこたちもフサフサ良い匂い、益々可愛いわよ!


夜は家サムギョプサル、また豚臭いけど

美味し!食べすぎた!

豚バラ肉、キムチ、豆もやし、じゃがいも、舞茸、

にんにく、玉ねぎをサラダ菜に巻き巻きしてパクリ


何かやはりこの冬は暖かいねー

うん、まだ衣替えしてません、、、

2019/01/20(日) やばい!
やばいよ、やばいよ!

差し入れでいただいた桃園の唐揚げ

ぎゃー!でぶ道まっしぐら!

昨日も皆さま有難うございました。

国外から県外からいつメン様がた、お初の方々

またまた飲み過ぎました。

今日は手抜きでラーメンと炒飯、炭水化物祭り

まだまだ正月太り解消できまへん、、、

今日ダンスレッスン2本でしたがこんくらいじゃ

だめなくらい飲んで食べてるわ、、、

2019/01/19(土) スナップエンドウの思い出
スーパーでスナップエンドウを見ると

少し前の思い出が蘇ります。

スーパーで買ったスナップエンドウを塩茹でして

ケロに出したら「何か少し硬いし噛み切れんし筋がある

」と文句言われムキッ!となった私。

文句言わずに食べてよ!と言いつつ自分も食べたら

硬いし筋あるし、私の知るスナップエンドウと何か

違う、、、

後日分かりましたが、、、それは

スナップエンドウではなく

何と!グリンピースでした!

皮も硬いはず、、、ごめーん、、、


大濠公園の夕日

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.