K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/09/15(土) Music Night
沢山のご参加有難うございました。

またもや音楽にまみれる楽しい夜でしたね。

いつも思う、、お客さんになりたい。

久しぶり踊りましたーピンクレディー

ひゃっほー!

やはり音楽は人を救う、優しくする、

やる気にさせる、パワーをくれる、、、

不思議なチカラが音楽にはありますら

またまみれましょうね!

Luv-Dancin'のお二方有難うございました。

2018/09/14(金) オドロキ
ニュースで観ました、来年からの大濠花火大会

中止になるそうな、、、

あるのが当然だったものが無くなるのは

寂しいけどお金もかかる、警備の限界など

色々な理由がありましょうがやはり

寂しい、、


さて、いよいよ明日ですよ、

Music Nightノリノリで音楽に

まみれましょうよ!


当日は全面禁煙です、予めご了承、ご協力お願いいたします。

2018/09/12(水) ビックリした!
お客様からの指摘でGoogleでの

@homeを検索したところ

なんと知らない内にうちの店カレー屋さんになってるし

しかも以前は(廃業)と記載されていたらしく

ビックリですわ!

@の写真は一枚だけ、後は全く知らん店やったり

やたらカレーの写真が多くて、、、

私、身に覚えないからね(当たり前やけど)

うちはカレー屋さんでも無ければ

廃業もしてません、細々ながら営業を

14年も続けて来たんですけろ。

ビックリ!ビックリ!ビックリが止まらん

何なんでしょうね?!

まぢビックリ!あー怖い怖い!

2018/09/11(火) 恥ずかしかったこと
一人でジムに行きの帰り

チャリに荷物乗せスタンドを上げ

いざ行こうとしたら動かん、、

あ!キーさしてない、、、

おもむろに鍵を、、ん?入らん、、、

何で?

何気にチャリ後部を見たらうちのマンションのシール

じゃないシールが、、

あぢゃ!2台先に見慣れた私のチャリ

同じチャリなんで間違えた

慌てて荷物を取り何事も無かったかのように

自分のチャリに荷物乗せスタコラ逃げました。

恥ずかしー!誰も見てなくて良かった

ケロがいたらひじょーに冷たい目で

見られたであろう、、(安堵)

2018/09/10(月) 休み
休み、今日は涼しいを通り越して私には

寒いくらいでした。

わんこのお散歩しても気持ちの良い風

ここんとこお散歩出来て無かったので

久しぶりにはしゃぐわんこ達を見て癒やされました。

先週飲みすぎて反省、、も無く

今日もまた飲む飲む


さて!今週末土曜日はMusic Nightです、

リクエストも届いてます、音楽にまみれる夜

どうぞお楽しみに!

てか私がワクワク

2018/09/09(日) 飲み過ぎ注意
昨日も飲み過ぎ

今日はリトモス&ZUMBAだけど

六本松にてレッスン中、皆から「お連れさん大丈夫?

死にそうな顔して踊ってるよ」

大丈夫!帰る頃にはちゃんと復活してますから。



私のストーカーるな
玄関からサンダルやスリッパをベッドに運んで来て
パジャマに囲まれ至福のひととき

2018/09/08(土) いきなり
うちの愛すべきチワワたちの為

24hエアコン入れっぱなし

けど!本日急にエアコン消しました

網戸にして窓開けたら

風が通るじゃん、、

良い季節になりつつあります。

年中こんな陽気なら良いのにな



まいうー!いただいた日に3/4平らげました

2018/09/07(金) ハードドランカー
本日ケロ誕生日の後祝い沢山ご来店いただき

有難うございました。外国の方もまたまた有難う

今日も飲みすぎ、ケロまたもやワカメ野郎の一歩手前

明日のダンスで酔いが回りそう、、、






めちゃ気分上がりました会話

数日前の韓国人のカップルさん

「あなた方が出会ったのは高校生でしたか?
 大学生でしたか?」

私らが一緒にいるの16年と申しました。

からの!いやいや40オーバーでしたがな

韓国人カップルさん、鳩が豆鉄砲くらった  

顔して驚いてました

年齢詐称しません、正直に

年齢言います

実年齢より若干若く見られて嬉しいのは若干努力してるのを

認められた感あり(あと薄暗い照明もね)

いつまでも元気でいたいですね

2018/09/06(木) Hitomish speaking
先週、今週と韓国からのお客様が来られます。

土曜日のお客様に至っては月曜日福岡空港でも再会し

嬉しすぎました。

日本語通じない方もいらっしゃいますが

そこはヒトミッシュ ハングルもしくは

ヒトミッシュ イングリッシュで

ケンチャナヨ

片言でも思いは通じるのだ

伝えたい、わかり合いたいと思えば何とか出来る、うん!



今日ダンス3本ハード木曜日

体重は戻りました、ありがたや!


台風による被害もまだ収まらない内に北海道では地震

またもや被害が出ています、天災には人は抗えないけど

こんな立て続けは辛すぎる

いつ、誰がどんな被害に遭うか分からない時代

今日の幸せが明日も続くとは限らないから

やはり今という一瞬一瞬を大切に、、、



タコ鍋やさん移転の看板
(@も正常営業しています、地道な声援を
お願いします)

2018/09/04(火) 釜山A
今日も過ごしやすい釜山でした。

昼前に韓牛クッパ定食とチヂミを食べ大満足!

富平市場で買い物、歩き過ぎてお腹空いたので

豚クッパ定食、カムジャタン定食平らげシアワセ

キンパも買いましたし

たいがいニンニク臭いけど明日からの

英気を養えました。カムサハムニダ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.