K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/09/29(土) 可哀想に
今朝は9時辺りからマンションの

非常ベル点検、けたたましくベルが鳴ること2時間

入室点検もあり眠れなかった。

可哀想に我が家の美優とるな

あまりのけたたましさに震え、過呼吸などが

止まらずずっと抱っこしてましたが

そんな中末っ子杏ちゃんは

どこ吹く風、ベルがけたたましく鳴り響いても

ベッドの上にふんぞり返り寝てました。

あんたが大将!やね。

度胸も根性もなかなか座ってるわ、あっぱれ!


風にあおられ大量の銀杏落下
銀杏臭い、、食べるのは美味しいけどね

2018/09/28(金) 金曜日
ZUMBA45分

昨日も飲み過ぎぺろりんちょ

台風24号来てますね、、ほんとに被害が

最小限で済みますように



今日もいつもの方々、県外から、お久しぶりの方々

お足元悪い中ご来店いただき有難うございました。


最近出てくるノラちゃん

2018/09/26(水) 痛い、、
昨日のTOPRIDE効きました!

脚?勿論、内股痛い!

しかし!もっと痛かったのは

お尻の骨

サドルがお尻に当たってたまりゃん

昨日45分でのカロリー消費505kcal

食べておわりー



いただいたギータマット
踏みつけてごめんなさい 

2018/09/25(火) 久しぶり
TOP RIDE入りました、実に4、5年ぶり

いわゆるバイクエクササイズです、

加速したり、加重したり立ちこぎしたり

きつかった!

脚が明日にはこわるであろう。

ケロは実家でした。

今日平日にも関わらず沢山ご来店いただき

色々沢山お話できてシアワセでした。

2018/09/24(月) 休み
休みです、

六本松にてメガダンス60分

祝日バージョン、もちろんセンター死守

気持ちよく楽しく踊れました!

サイコー!


夜、お誘いがあり

初めてモンゴル薬膳鍋の店へ

前々から行きたかった店でしたがいつも

超満席、その意味わかるー!

嫌いだったラム美味しかった、薬膳も上手し!

薬膳のおかげで身体もちょーポカポカ

明日からも元気に過ごせそう

2018/09/22(土) まだ、、
続いてますよ、帰ってから飲まない!

強制的でなく普通に飲まない、、

だって明日もダンスせないかんし!

本日も初めましての方(すみません、バタバタにて
お話あまり出来ず次回にお約束を)

県外から国外からいつもの方々、

お久しぶりの方々、バタバタですみません

わたくしたちはいつもここにいます、

いつでもおいで下さいね、だてに年は重ねてませんから、何でも聞きますわよ!

しつこい様ですがうちはカレー屋さんではありませんので、、!

さあ、明日はリトモス、ZUMBA

楽しみ!

2018/09/20(木) 誓い
ずっとずっと仕事から帰ったあとの

宅飲みが半端なく店でたいがい飲んでるのに

更に家で二人でワイン一本以上を毎日飲んでる

これはいくら今内臓が元気でも

いつか弱る時が来る、、健康な老後の為に

仕事終えてからの宅飲みは止めるよう

二人で決めました、家では(休み以外)飲まない!

昨日から実行してます、お互いを厳しく

甘やかさないこと決めました。

でも、、つまみがたーくさん冷蔵、冷凍庫にある、、

けろ決めたら実行!

偉いぞ、うちら!


いただいた別府地獄ラーメン辛い!美味い!辛い!

2018/09/19(水) 最近、、
ビデオに撮っていたドラマで

涙無くして観れなかったもの

「透明なゆりかご」「グッドドクター」「この世界の片隅に」

この年になると命に関わる事に

涙する事が多くなります。

翌日決まって目が腫れてるしね、、、

2018/09/17(月) 休み
今日は休み

昼からキャナルシティ劇場に「リトル・マーメイド」

観に行きました。

夢の世界ですね、劇団四季初めて観ました。

ダンスも楽しい、音楽も楽しい、

衣装、大道具、小道具皆全て夢の世界

ミュージカルは良いですな

また夢の世界に誘われたいです。

2018/09/16(日) After Music Night
昨日の喧騒もどこへやら

連チャンの方々や県外、市外の方々とお会いできて

シアワセでした。

沢山笑うてシアワセですね。



毎日ネコちゃんに遭えるこれもまたシアワセ

目の悪いネコちゃんが片耳カットされ
 
地域ネコになってた、これもまたシアワセ


個性派女優、樹木希林さんが亡くなりました。

まだ(悠木千帆)の名で活躍されていた頃から

存じ上げでてその個性、演技、風貌たるや

群を抜いてました、私生活でもぶっ飛んでらしたから

彼女の病に対する闘い方は彼女らしいなと、、

ご冥福お祈りします。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.