K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/07/31(火) 今日一番のビックリ
私のブログを読んで下さった某カップルさんから

「昨日ジュラシックワールド観に行ったんですね

自分たちも観に行ったんですよ」てな話から

同じく4DXで観た彼女たちが座った座席がなんと!

私らが座った席と同じ!C9とC10

もちろん上映時間は私らの3時間後でしたが

ビックリですよ!

しかーも!映画の前に(うどんのウエスト)に行ったと話したら

彼女たちもウエスト(店舗は違いましたが)に行ったとな!

偶然にしても凄すぎ!

しかーも!昨日のロト1000円当たり

小さな幸せ

2018/07/30(月) 休み
休みー午後から耳鼻科に行き夕方から

久しぶりにキャナルシティに、、、

4DXで「ジュラシックワールド 炎の王国」を

観ました、さすが4DX

シート揺れるわ、水かかるわ、フッと風が吹くわ、

どつかれる感あるわ、内蔵揺さぶられるわ、

熱い空気流れるわで臨場感凄すぎ!

自分がまるで恐竜に追われてるようなきになり

思わず身をすくめたり手に汗握る場面もありで

2時間があっという間、楽しかったー

久しぶりの映画、楽しい休みでした。


耳鼻科にいる、熱帯魚、癒やし
川端商店街の七夕飾り、お櫛田さんの飾り山笠
ケロとゴジラ

2018/07/27(金) 口を開けば
「暑い!」しか出てきません

昨日シャンパンに始まり沢山飲み過ぎ

今日も酔いちくれのままZUMBA

よくやるよ、私達も、、我ながら感心だわ



クイズ
さて、これは何の動物でしょうか?
サツマイモじゃありません。

2018/07/26(木) ハード木曜日
本日12:00からダンスレッスン3本

昨日の酔いもめでたく抜け絶好調!



うちのクラブの他店舗でプールから上がった

75歳の女性がその後具合悪くなり

救急搬送されたけど結果お亡くなりになったそうで、、

プールでは汗もかくけど冷たい水のなかにいるから

なかなか水分摂りませんがほんとに

気をつけないとやばい気候です。

ご注意を、、



今日の画伯

2018/07/25(水) 今日一番の悲劇
毎日暑いです、

スタミナつけようと夏野菜のカレーしました。

もちろん写メありません!

でも我ながら美味すぎ!

ニンニク、アスパラ、エリンギ、ナスを別で

オリーブオイルで揚げた野菜をトッピング

今日はご飯とうどんでいただきました、、、

うどんツルツル食べようとした瞬間

あろうことかカレールーが私の左目直撃

なによ、これ!

しみる、痛い、食べてる場合じゃない…

これまでも散々いろんな物に襲撃されましたが

カレールーは初体験でした、、、

カレールーの勢いにはお気をつけて、、、




今日ジムでエアロ一緒に出る女の子が

骨折したから暫く休むと、、、

聞けばスマホしながらのチャリの若い女の子に

ぶつかられ左腕転倒して骨折、、

あと、筋肉も切れてる可能性が、、、


酷い、止めましょう、ながらスマホ

命あって良かったです。

2018/07/23(月) 休み
市販の薬では埒があかないので

耳鼻科行きました。多分明日には治るでしょう。

早いもんだ、あと一週間で七月が終わる、、

お盆もすぐやな


最近の感動ドラマ
グッドドクター

2018/07/21(土) 暑すぎますが、、
全国各地38度超えとか当たり前のニュースになってます。

昔は30度超えたらびえっ!暑い!て

言って

ばあちゃんちで蚊帳で寝たり、もちろん家の窓という窓は

開けっ放し、扇風機や団扇で涼が取れてた。

考えられないこの現実

人間が我が物顔にしてきたツケが回ってきたか、、

あ"ー今日も暑かった!

2018/07/19(木) ノドが
痛いんです、乾燥してるからかな

まるでオカマのような声になりました。

皆様ご自愛下さいませ。

私は手遅れです。

2018/07/16(月) 休み
お久しぶりです、休みです。

普段は月曜日は何の運動もしませんが今日は

六本松で1時間のメガダンス特別レッスン

めちゃくちゃ人数多かったです、1時間あっという間

最低体重またも更新してハッピー

毎日毎日暑すぎますが皆様どうかご自愛下さいね

2018/07/14(土) 麺ばかり
最近はご飯より毎日麺食べます。

タイのパッキーマオ、パッタイ、日田焼きそば、

辛ラーメン、ちゃんぽん、パリパリ焼きそば、、、などなど

それにご飯やおかずたーくさん食べます。

夏真っ盛りですが

そうめんとかは食べてません。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.