K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/06/16(土) 楽しい週末
昨日、今日と沢山の方々にご来店いただき有難きシアワセ

2日間とも国際交流、スペインからアメリカから

「ここに来るため福岡に来ました」とのお言葉に

大感激

いつも拙い英語ですみませんが、今日は英語べらぺーら

の方々に助けていただきありがとうございました。


毎日、体重と血圧チェック欠かしません

今日もメガダンスとエアロ

うーん、ご飯が美味しい!



台湾の映画館にて
ケロよろこびー

2018/06/15(金) 今日のビックリ
今日一番のビックリ
 
帰ったら色々残骸、、、

これはるなの仕業

テーブルに置いていた密封したナッツを

荒らされてた
 
器用なるなにやられました

甘く見たらいかん、、、トホホ、、、

2018/06/13(水) 楽しい夜
今日はやさしいエアロとレギュラーエアロ

何か特別な事してるわけではないけろ

今年の最低体重更新

有難きシアワセ



いつも来て下さるカップルさんが

お友達を連れて来て下さり

めちゃくちゃ沢山話して閉店まで

時間を忘れましたー

人生は面白いですね、希望、後悔、願い、

怒りや喜び、悲しみ、諦め、

でもまたひとは夢を見る

意思の疎通出来なかったり思っている事が

叶わなかったり色々です。

そんな話を沢山できてハッピー

またお待ちしてます‥




台湾、十分で食べたクレープ
アイス+ピーナッツと砂糖を固めた物を削ったもの+
何とパクチー!
私の半分はパクチー無しで!

2018/06/12(火) よく寝た!
休み明けの今日はなんと!

トータル10時間近く寝てました。

8時くらいにトイレに起きて二度寝

何と、金正恩氏の夢みたりで、、、


からの六本松ストレス溜まるレギュラーエアロ

一か月同じ動き(方向変わったり回転したりがありますが)

してるのに完璧出来ず来週は動きが変わるらしい、、ちーん!


今日の聞きまつがい、、、

(昔の写真見て)◯ちゃんが「あらー△ちゃんお人形みたい」

が私には「お奉行さんみたい」に聞こえ、、。

どなたかよく聞こえる耳取り替えて下さいまし




台湾の神様にお願いする旅でした。

2018/06/11(月) 休み
休みー雨が降ったり止んだりで

少し肌寒い一日でした。

わんこたちをシャンプーに連れて行き
 
その間に自分へのご褒美、リンパドレナージュ90分

施術中眠りこけるつもりがエステティシャンの

お姉様と喋り続けあっという間の90分

私の老廃物流れたかしら?


そして夜は外食!

に行ったつもりで家で焼き肉(主に豚バラ)

サムギョプサル、満腹!

明日から又新しい一週間頑張ります!


台湾、二日目の夜
寧夏夜市で焼き餃子、台湾おこわ、酸辣湯、ワンタン
全てにパクチー、信じられん
酸辣湯もおこわもパクチー味しかしないし、、、

2018/06/09(土) 北からの、、と凡ミス
おばけのように増えたキクラゲ祭りに

ご参加いただきましてありがとうございました。

次回からは戻す量考えますだおかだ。


本日、北からの海鮮いただきシアワセー!

生きたホタテ初めて見たしこんなにあまーい

ウニも初めて食べました。

ありがとうございました!


今日もメガダンスとエアロ

体重も順調に落ちやっぴー

今、自分が自慢できること、、それは健康

それが一番よね、やっぴー


最近はやりの(米津玄師)の歌をカラオケで聞いてて

私は「よねずげんじやろ?」と言ったら

若いお客さんが「読み方が違う」と教えてくれました。

までは良いのですがわたし、、

「じゃ、こめずげんじ?」

その後は声も出ないくらいに笑われました、はい

今日も人様のナチュラルキラー細胞を活性化

させる偉いぞ、わたし!

2018/06/08(金) ほらね!
宣言通り体重戻りました、偉いぞワタシ!

台湾では食べ飲み過ぎたけどかなーり歩いたし

今日のZUMBAもハードだったから

自然に落ちた模様です、めでたし!



台湾から買ってきた乾燥キクラゲを

水で戻したらまるでおバケのように

増える増える!

今週はキクラゲ祭り!

お好きなら食べにおいでませ!

美味しいよ!



台北、(町ホテル)

2018/06/07(木) ハード木曜日
旅から帰った翌日、今日ハード木曜日

ダンスレッスン3本

体重測ったら800gくらいの増、

まあ、これくらいなら今週末までには元に戻るね


今回の台湾の旅は台湾の神様にお願いをする旅

だったように思えます。  

今回も私は健康面、ケロは仕事面を

聞いたのですがどちらも大吉


2日後、いつもは聞かない

私は仕事面、金銭面、ケロは健康面

、、、それに対しての答えは有りませんでした。

台湾人のお友達からは「本当にこれが一番聞きたい事ですか?」

と言われました。

お見通しー!

やはり神様は一番聴きたいことにしか

答えてくれないのね!

年に一回は台湾行きたいですにゃ



十分の単線、ノスタルジーを感じます
のんびりしたネコ、昔の電車

2018/06/06(水) 台北C
最終日、ゆっくり起きて荷物の整理して

昨日聞いたスーパーに行く途中で飛び込んだお粥の店が

超絶美味しくて安いのにエビ、貝柱、イカ、牡蠣、

野菜、豆管、卵が入りしかも大量!

分からないから麺も頼んだけど隣の人のお粥丼見たら

とてもとても一人で食べ切れる量ではないので麺キャンセル


桃園空港は福岡と違い行くのに時間かかるから

かなり余裕持って出ましたがやはり正解でした。

20Kの荷物制限オーバーなので空港で機内持ち込みに

慌てて変えセーフ

今回LCCに乗り色々勉強しました

機内から見た夕日がとても綺麗


帰ってからのわんこたちの熱烈歓迎

さあ、明日からまた日常

いきなりダンス3本、食べ過ぎたから今週末までには

戻したい、もどるかな?うーむ、、どうかな?

2018/06/05(火) 台北B
雨の予報大ハズレ、ありがたやー!

日頃の行いが良いのね!

ホテル横のカフェでブレックファストからのまたまたMRT(地下鉄)

で初日来た迪化街、台湾乾物、お茶奥深し

また龍山寺に行き帰って来て西門を散策

今台北で一番ホットな街だとか!

様々な屋台グルメを食べまくり

からのマッサージ

からの台湾人のお友達とまたまた食べまくり飲みまくり

あっという間だった、台湾はいつも私達に優しい



プラスビール大瓶6本!謝謝
確認!やはり臭豆腐はダメでした。
ケロやはり何処でも生きていける、臭豆腐美味しいとさ!
びっくりやし!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.