K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/06/30(土) Music Night
心配していたお天気も大丈夫でした

Music Night

沢山ご来店いただき有難うございました。

いつもの方々、久しぶりの方、外国から、遠方から

熱気で溢れかえり昔のDiscoを彷彿とさせました。

久しぶりLuv-Dancin'のお二方をゲストに

盛り上がりましたね、伝説のあの掛け声で

始まるゲームあり、ミラーボールきらきら、

懐かしの曲から最新のEDMまで

皆さんノリノリでしたね、毎回思う、

私もお客さんになりたい!

次回開催は未定ですが、沢山の「楽しかった!」

を聞きたいのでまた企画しますね、、

本当に皆様有難うございました。

やっぱ音楽は良かね

2018/06/29(金) とうとう、、
可愛いわんこの為にエアコンついに入れました。

私はつけなくても平気なんだけどわんこがね

毛皮着て暑いだろうから、、

しかし、28℃、しずか、、

でも一度付けたら24時間フル稼働だからね。

お世話になります、いや

日本の夏は暑くなった、今や30℃超え当たり前

扇風機だけで涼が取れたのははるか昔、、

窓開けっ放しで風鈴がチリンチリン鳴って

うちわで仰ぎお決まり扇風機の前で

「われわれは宇宙人だ!」と見たこともない

宇宙人の真似したり、、

夕立ちが降ればさっと涼しくなる

そんな子供の頃のこと思い出すなあ

2018/06/28(木) ケロの言いまつがい
何か天気下り坂で台風7号も発生したようですね。

今日は体調も戻りハード木曜日、ダンス3本

楽しかったー!


【B型は蚊に刺されやすい】と言う会話で

ケロが「自分がママと一緒にいるといつも自分だけ

蚊に刺される、地雷針みたいやろ?」

???じらいしん??

避雷針の間違いやろ、、、



台湾、十分のネコ、のんびり

2018/06/27(水) あんまり、、
ここ数日二人共体調良くないですわ、

だるい、きつい、、で

今日のやさしいエアロ、さぼり

からの何で激しいレギュラーエアロしてるんや?

思うに気候の変化、日曜日の超ハードレッスン

少し疲れたかな?

無理せず頑張ります。

ジム仲間に聞いたら今そんな調子良くない方々多いみたい、、

しかし、明日はハード木曜日

来月からは新曲、今月いっぱいは

バックナンバーなんで調子よく気持ち良く

踊り狂います。



台北のゲイフレンドリ広場

2018/06/25(月) 休み、、、
セネガル戦興奮しましたね、おっさん頑張ったね!

今日は休み、ケロは実家へ

久しぶりの親孝行出来たみたいで良かった。

ケロ母「あんた達が小倉で○(弟)が博多に住んどったら

良かったのに、、」

ケロ、ケロ父「絶対に○(弟)に言ったらいかんよ」

ケロ母正直、実に面白い!


夜徘徊するのにチャリに乗ろうとしてビックリ!

付いてるはずのチャリライトが無い

確か昨日ジムに行く時はあったしね、、

昨日の夜に盗られたか、、、

いくら百均とはいえ人の物を盗るなー!

腹立つわ、全く!



めちゃくちゃ美味しかった台湾のお粥
また絶対食べに行くもんね!
この中に貝柱、エビ、イカ、アサリ
キクラゲ、卵などなど
もちろん大好きな豆管も、、、

2018/06/24(日) ハード日曜日
日曜日なのにダンス三昧

ホームでリトモス60分、六本松に移動して

リトモス45分からのZUMBA45分

ヘロヘロー!

おかげでまたまた、最低体重更新(誰も私の体重

なんか興味無し、知ってるー!)

見た目変わらん、けどいいの、自己満の世界

何か良い方に行けば全て良い方に動き出す

結果ハッピー!

六本松のジム近くのお知り合いのお店で

ちゃんぽん、餃子、炒飯食べて

シアワセでした。

今週も、おつかれさま、頑張ったね私達

皆さんもおつかれさま、有難うございました。


さあ今夜はサッカー、セネガル戦

おっさんとか言われてますが

塾年なめたらいかんよ、磨き上げた

ワザがあるからね!

(にわかサッカーファン)

2018/06/22(金) 最低体重更新しやした!
昨日たーくさんご馳走さまになり

酔っ払いの二人でした。

健美操(気功のようなレッスン)を蹴り
 
ZUMBAだけしました

先週より自分の目標としてる体重に近付き

今日は最低体重を更新しやした。

うれし!たのし!


最近、クロネコちゃんが店への行き帰りに
 
出て来てくれます、しかもお迎えに来てくれます。

ここ数日福岡市内でネコに対する残虐な

事件が報道されてます、胸が痛む、、

早く犯人が捕まりネコ達に平和が戻りますように、、

2018/06/20(水) スッキリ!
少し前徘徊してる時

道路沿いで派手目な女の子が彼氏であろう男の子に

向かって「拾って!全部拾ってよ!一つ残らずよ!」

と命令!

すごいつえー女の子やなと思って通り過ぎようとしたら

更にその女の子が「私ねーゴミ捨てる人嫌いなんよ!

ほんとに大嫌い、ゴミ棄てるやらまぢ有り得ん」

ほおー!めちゃくちゃええ子やん。

彼氏も腰をかがめて拾い集めてました、

良い彼女と付き合って良かったね!

スッキリ気持ち良い日でした。


家政婦は見たばりのネコちゃん

2018/06/19(火) 今日の恥ずかしい話
やっと梅雨らしい天気、草花、畑、樹木には

恵の雨かな

六本松ストレス溜まるエアロ

今日からブロック1が変わりました

も駄目、全然ダメ

エアロもダメやし、何とレギンスを

裏表に履いてて気づいて履き替えたの

五分前、焦ったー!

珍しくもないけどね、、!



台湾のシーフードのお店には
店頭に魚が立って皆さんを待ってます

2018/06/18(月) 休み
休みです、沢山寝ました。

午後から食品衛生講習会に行き

夕方から某カップルさんの美容室に休みなのに

無理やり営業してもらいました、有難うございました。

今回はピンクのメッシュ入れて貰いました。

うきうき!

途中、◯ちゃんのビール差し入れ有り難きシアワセ

明日から雨みたいですね、だって梅雨やし!

夜わんこの散歩、しばらくは散歩出来ないやろな

喜んでくれて良かった!

さあ、明日はまたストレス溜まるレギュラーエアロ

ダサいわたし、、、


大阪で地震発生しました、被害がでてる模様で

心配です、大阪にも沢山のご縁いただいてますので

これ以上の被害が起きませんように、、




台湾スイーツ
タピオカ+何と豆腐です 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.