K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/05/17(木) 今年二度目の
韓国冷麺

さあ、前回の冷麺とどこが違うでしょう?



本日、西城秀樹氏の訃報に接し

心よりご冥福お祈りいたします。

あなたは私の青春でした、、私は郷ひろみ派でしたが

あまりに早すぎます。

一番好きなのはバラード(ブルースカイブルー)でした。

2018/05/15(火) 散歩は好きだが恥をかく
暖かい日ですね、

毎回わんこの散歩する時思うのですが

杏ちゃん、家から出たことないから外に行きたいくせ

いざ出ると「ぎゃいん、ぎゃいん」と鳴いて

抱っこせがみます。

傍から見ると何か私らが無理やり連れ出し嫌がるのを

歩かせてるみたいな、なまじっか身体が小さいので

ベビーわんこを虐待してるかのように映ります。

仕方ないからケロは抱っこしますが

歩きたくない時あんなに地面に這いつくばられたらね

散歩は好きだが恥をかく、、全くだ!


本日、また国際交流Day

変な英語と韓国語でごめんなさいませ

頑張ってますから

ケンチャナヨ、ノープロブレム!



またまた、(西郷どん)と(おっさんずラブ)観ました

両極端にある番組、日本の激動の時代を生き抜いた偉人と

自分がマイノリティであることも自然に受け入れ

笑いまで取れる番組、平成30年、平和です!




今年初の(韓国冷麺)今からはこれね!

相変わらず雑!キュウリ綺麗に並んでない
インスタ映え無視、だって実力主義!

2018/05/14(月) 休み、、良い天気
昨日までの雨が嘘みたいに良い天気

週末のワイン&シャンパン祭り

酔い過ぎた、、ので今日は胃を休めます。

天気良いのでわんこの散歩

鴻臚館跡にはシロツメクサが沢山咲いてて良い気持ち

また明日から一週間頑張ります(ダンスを)

お!

舞鶴公園お堀端を散歩してたら

数年ぶりに蛇を見ましたやっぱ怖い

にょろにょーろ


似合うでしょ?るなだ官兵衛

2018/05/13(日) ステキな、、、
シャンパン&ワイン祭り

昨日、今日とステキなお祭り、飲みすぎやけど、、

今日もリトモスとZUMBAして絶好調!

皆様ありがとごぜいもす、

昨日少し働きすぎて体重減りました。

念願の45k台、いやっほーい、

本日、食べ飲み放題でしこたま食いだおれましたが

明後日以降また頑張って運動しますら

2018/05/12(土) いえい!
何も語りません

すてき!毛ガニ祭り

ありがたくいただきます。




今日もいつもの方々、初めての方々、仲良しカップルさんたち

また国外から有難うございました。 

コップンカ!

2018/05/11(金) やられた、、、
店からの帰り
 
あと数十メートルで我が家に着く道すがら

頭上に空から豆がバラバラと降ってきた、、

と、思っていたら

マンション上階に黒い影

よく見るとカラス!

カラスにフン落とされた、

服と髪に、、くっさー!

きーっ!と上を睨むも「カーッ!」

と鳴いてあざ笑うかのよう

にゃろめ!

帰ってシャワーしました!

ウンがついたと喜ぶべきか、狙われたのか、、

2018/05/09(水) ありがたやー
10数年来のお客様

うちの美優と幼馴染といってもよいくらいの

ダックスちゃん(12歳)久々にご来店

で!

開店14周年祝いになんと!

お米10kいただきました!

これで3ヶ月生きていけます

ありがたやー!

美優を赤ちゃんの頃から知ってる方々は

「うわー美優ちゃん真っ白になったねー」

と言われますが13歳にしては若々しいかな

やはり年取ると色素ぬけるみたいでね。
 
年月感じます。




いつもの○ちゃんの沢山の差し入れや

別の方の豚足差し入れ嬉しゅうございました

ありがとございもした!!

また、飲めるでごわす

2018/05/08(火) うむ
ずっと雨

六本松のストレス溜まるエアロ、笑いでごまかせない


今日数年ぶりに美優嬢出勤いたします。

ちーママ久しぶりやね。



やはりサムギョプサル恐るべし、エアロだけでは

消化できん、明日以降また運動して消化します。


どーでも良いけどやっぱ(おっさんずラブ)

面白すぎ、田中圭の表情や吉田鋼太郎の演技が

ウケまくりで、昨夜もビデオ観て二人して

お腹抱えて大笑いしました、またナチュラルキラー細胞が大爆発だわ!

2018/05/07(月) 休み
休み、午後から買い物祭り(何の祭りじゃ)

IKEAからの東京インテリアからの

セカンドストリートからのルミエール

大して色々買ってはいませんが、、

締めはサムギョプサル食べ放題でもう

お腹はち切れそう

IKEAではお気に入りのジプロックを購入

電池も安いときたもんだ!

セカンドストリートてはNIKEのダンスシューズ(ピンク)買えてハッピー

しかし!やはり安さに驚くのは

何たって安売り王ルミエールやね!

目ん玉飛び出るわ、近くにあれば嬉しいのに!


サムギョプサル美味しかったー

食べ過ぎてその後トイレとお友達

明日は今日のカロリーを消費すべくストレス溜まる

エアロに行きます。

2018/05/06(日) 最終日
連休最終日、雨の中六本松

リトモス&ZUMBA

連休中もダンス三昧でした。


今日も遠方からよりと

周年の時ゆっくり話せなかった

面々さんが来て下さり楽しい最終日になりました。

また日常が戻りますね

さあ、明日は休み

某家具店乱立地域に連れて行って貰います

ひゃっほーい


やっぱね、予想した通り

同じメッシュ入れたのもケロにしか

「わあーステキ!ケイさんかっこいいですね!」と

言われない、、


なぬ?私もしとるんやけど、、、

まあ、ケロは地毛真っ黒だから目立つらしく

(と慰められた)

本人(ちょいワルオヤジ  古っ!)みたいと言うけど

いやいや、だいぶワルオヤジやん

いいや、「白髪無いのはHさんの年齢では

50人に1人くらいですよ」

とプロの方に言われたからいーもんねーだ(まるで駄々っ子)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.