K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/05/31(木) いただきものが!
沢山沢山!

ありがたやー!

めちゃくちゃ美味しいパン、がんも、熟成サーモン

ズワイガニの身、

だめよ、だめだめ、またまた飲めちゃいます

2018/05/30(水) 佐賀より
佐賀のお客様より宅配便

赤貝、エビ、玉ねぎ

まるでふる里宅急便のごとくいただき感謝至極に


存じます。

赤貝はケロが煮付けました、エビは帰宅して

お好み焼き風に焼いてくれまたまたお酒がいけます

ありがとうございました

白いエビ初めましてでした、美味し!

さて明日はハード木曜日

ダンス3本頑張ります!


エビ感全くナシ!

2018/05/28(月) 休み
先週疲れ過ぎたのか今日起きたの15:30

寝た寝た!

「お散歩に行く?」口に出すとわんこたち

くるくる回って狂喜乱舞

舞鶴の蓮はまたたく間に増えカモも気持ち良さそうに泳ぎ

サギの写真を撮ったら「止めてよ!」と言わんばかりに

飛び立ちました。

三越の地下で安くなったお寿司と串揚げ10本

なにわの餃子20個(これ半分ね、40個入り)

イオン地下の、これまた安くなった牛肉や

枝豆入り冷たい茶碗蒸し食べたら

満腹過ぎて苦しい。

苦し過ぎて焼き芋入らん、、、また明日食べよ

また今週も頑張りもす

2018/05/27(日) 日曜日
六本松にリトモスとズンバ

疲れたーけど楽しかった!

今年初最低体重を更新、ヤッピー!

ま、明日には戻りますがね

さあ明日は休み!

来週には楽しいこと待ってるし!



最近ホークス負け過ぎ、勝つ気しない、、、

けど希望を持つ、夢を見る、諦めない、大事よ!

2018/05/26(土) いただきました!
大阪のお土産

いただきまーす!


やはり(おっさんずラブ)面白すぎ

田中圭サイコー!

2018/05/25(金) メール打ち間違い
外国からのお客様とメール

明日湯布院に行かれると言うので私が送ったメール




メール届きました。
アスパラ湯布院楽しんで下さいね。
ありがとうございました


アスパラて何やねん!

2018/05/23(水) ケロの恥ずかしい、、、
言いまつがい、、、

お客様と海外のホテルの事を話してる時

「海外のホテルのコミュニティには歯ブラシが無い」

、、、、??


もしや!アメニティ?

笑かす!


今年のサラリーマン川柳
笑えますね

「スポーツジム 車で行って チャリをこぐ」

うーむ、私らはチャリで行って踊りまくる!

2018/05/22(火) 火曜日は、、
ストレス溜まる六本松のエアロ

やっぱり今日もへなちょこエアロ

何でこんなに出来ないの?

MイントラさんのドSトーク

「皆さん、素敵ですよー!姿勢が!」

「はいはい!自由が過ぎますよ」

「そんな竜巻みたいに回らない!」

「そんなステップ誰も踏んでない」

「だいじょーぶ!誰も出来てないから」

「めちゃくちゃ素敵です、私が!」

また来週も頑張ります。

今日も国際交流Day 謝謝


舞鶴のお堀の蓮もずいぶん増えて来ました

2018/05/21(月) 休み
休みはシアワセ

ゆっくり起きてわんこの散歩したり

夕方からは買い物

天神でレッドブルを配ってて

飲んだことないのでミニ缶を一本づついただき

飲んだのですが、、いやはや一本一人で飲めない、、

何だか二人共合わないのか少し具合悪し、、

でも!今日のロト6二千円当たりました!

わーい!小さなシアワセ

久しぶりに(ホタルイカの沖漬け)食べました、美味し!

明日の為に辛い辛いカレーも作りました、

明日はストレス満載のエアロでっす!

頑張りもす!

2018/05/18(金) 最近
野菜がめちゃくちゃ安いので嬉しすぎます。

たらふく食べれますもんね

一時のあの野菜の高騰は何やったのか?

うちの
野菜室は野菜で満タンです

シアワセ




そう言えば西城秀樹さんのサインありました。
数年前ディナーショー(タダの)行ったとき抽選で当たりました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.