K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/04/30(月) 休み
二連休だと気持ち余裕、しかも良い天気

メガダンス60分楽しかった!

だからかあんだけ昨日飲み食いしたのに体重変わらず

ラッキー

舞鶴まで散歩に行き

夕方から天神

明日はストレス溜まるレギュラーエアロ

ガンバリマス

2018/04/29(日) 連日
有難き事に昨日に引き続き遠方からのお客様に

同伴いただきました、、、が!

いやー食べ過ぎ、4人ともお腹はち切れんばかり

でもとても楽しい時間でした。

明日から二連休、いやっほーい!

嬉しい事に今日は猫が5匹も出て来てくれてハッピー

明日はいつもならジム休みですが

元気の良い○イントラさんがメガダンスイベントされるので
ちょっくら行って来ます。

2018/04/28(土) GWの始まり、、らしい、、
世の中連休らしいです。

関係無いけど、、

本日、韓国からのお客様と3週間ぶりの再会

4月初旬に私達が韓国へ行って以来

一緒に水炊き食べました

国際交流、ステキです。

日本を福岡を沢山楽しんで欲しいです。

あと、連休中に私が楽なようにとおつまみやおかず

家庭菜園の野菜を下さった◯さん、いつもありがとうございます。

遠方からのお客様方ありがとうございました。

やはり連休ですね。

2018/04/26(木) 今年初の、、、
野球観戦!

首位の西武戦、昨日ボロ負け、今日こそは!

勝ちましたー!マッチホームラン!

素晴らしい!



後ろの席の若い方々、野球あまりご存知無いのか

「ねえねえ、西武てどこのチーム?」
(え?そこから?)

「さあ、分からんけど、、遠いとこなんやない?」
(いや、埼玉西武て書いてあるし)

「じゃみんな遠いとこから応援来てるんや、すごいね

(いやいや、チームの地元にしかファンがいないてわけじゃないから!)

ま、とにかく勝ってめでたし!

2018/04/25(水) やっぱし
またポケモンGo始めました。

レベル1

私の長所はコツコツ

また沢山歩きます



今日やさしいエアロしかしませんでした。

レギュラーエアロ飛んだり跳ねたりで

腰が無理

2018/04/24(火) 腰やばし
雨の中六本松にてレギュラーエアロ

またまたストレスー

ヘトヘトになってお風呂入る前に

着替えようとしたら腰を屈めようとした途端

腰に稲妻!

♪あなたは稲妻のよーにー(byアリス)

ボルタレンジェル塗り痛み止め飲み

湿布貼りーで

げろげろ

2018/04/23(月) ショックのパー
休みー携帯が修理から返って来ました!

が!

が!

にゃんと、あんなに頑張っていたポケモンGoが引き継ぎできん

レベル1からのやり直し

もー嫌だ!やりたくない!

あんなに暑い日も寒い日も頑張って歩いてレベル37まで

あげたのに、、、ショック過ぎて言葉出ない

おまけに修理代16200円、保険入ってなかったから仕方ないわね、とほほ


今日は本当は近所のお店に食べに行く予定でしたが

値下げされてる薩摩姫牛パック見ていたら

2人とも家で焼き肉する気がムクムク


更にイベリコ豚も買いキノコ盛り沢山

てなわけで今日も家ごはんでした!

あー食べた食べた!

2018/04/21(土) 楽しい週末
本日も初めましての方、久しぶりの方、いつもの方

沢山ご来店いただき感謝です。

今日も有り難きシャンパン&ワイン祭り

楽しい週末でした。


一年で一番良い季節かな、

だからかな、春眠なんちゃらで眠い、眠い

常に眠い

永眠しそう、、、

2018/04/19(木) ハード木曜日
12:00からのリトモスに始まるハード木曜日

ピンクレディでも目指すのか、、うちら、、



夜、遠方から周年のお祝いに駆けつけて下さり

ありがとう、シャンパン&ワイン

月日の経つのは早い早い

20歳の子がもう33歳、びっくりやで!

2018/04/17(火) 案の定
小雨の中チャリで六本松

ストレス溜まるエアロ

の前に朝9:30に起きてGWのダンスイベントの

予約をするべく猛ダッシュ

おかげで予約ナンバー1、2取れました!

昨日のカッピングと血抜きによる背中の模様に

六本松の方々、ヒソヒソと「やりすぎよね?!」

とか凝視とか明らかに北天神とは違う反応

いいんです!

坐骨神経痛で左を下にして寝れなかったのが

寝れるは、るなによるストーカー行為の右首の痛みが

取れるはで。


何と言われようが背中の模様大歓迎!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.