K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/03/31(土) 今日は
いやー毎日毎日お花見日和

素敵な季節です。

今日はうちの末っ子、杏ちゃんの4歳の誕生日

4歳て人間で言えば30代

なのに、なのに、、、

未だにおしっこ、うん◯自由、やりたい放題

諦めてます、可愛いから仕方ない

健康と可愛いだけが取り柄

ビビッと来て杏ちゃんをうちに迎えました、

しゃーない、

愛してるよ、杏ぴ


今日も沢山ご来店ありがとうございました、

おかげで赤いうん◯続き

リコピン流れてるー

2018/03/26(月) 休み
忙しい中にも楽しい休みの一日でした。

中央保健センター行ったり忘れ物取りに

店に行ったり、わんこ連れて舞鶴公園にお散歩

行ったりよく動いた一日、やはり桜が綺麗すぎてため息出ます。

外国の方も多かったですね

夜はジム仲間のねーさんの誕生日祝い

よく食べたーよく飲んだ(烏龍茶)、

よく喋った!けど、、、

途中からくしゃみ連発、どーにも止まらない

きつかったー杉は過ぎ去ったからPMかな?

たまらず家に帰りそっこー薬飲んで寝るつもりが

お腹いっぱいすぎて暫く
寝付けず、、

明日の体重計が恐怖

2018/03/25(日) やっぱり大好き
やっぱり大好きなのは

ZUMBAのRイントラさん

と、桜ね。

連チャンでレッスンに参加出来てHAPPY

桜も沢山咲いてます

1年の内のたった2週間余りを

皆に元気や気高さ忍耐などを

教えてくれる為に素敵な時間を

くれてるんだね。

1年で1番素敵なニッポン

2018/03/24(土) ZUMBA60
今日は大好きなRイントラさんが

代行ZUMBAされるので決死の覚悟で起きて

レッスン受けました、あっという間に1時間

楽しかったー

からのオキシジェノ 

からのメガダンス

どんだけー!



今日は、行き帰りにクロネコちゃんが出てきてくれました。

帰りにはお友達連れて来てくれました。

嬉しいね

2018/03/23(金) 春だ
ほーらほら

春が来たよ

私の花粉症(杉のみ)が去り

結構楽になりました

毎日通う舞鶴公園のお濠べたの桜

ブラボー

2018/03/22(木) ハード木曜日
12時からダンスレッスン3本

ハード木曜日、膝が痛い、、、

何だか寒の戻りで寒い、、

しかし、舞鶴のお濠脇の桜は見事に開花始め

春の到来を告げてくれます

1年待ったよー

1年で1番素敵な季節

杉花粉も過ぎ去ったみたいで少し調子いい

ヒノキなんて目じゃないもんね〜怖くないもん

もう少し暖かくならないかな〜

2018/03/20(火) 今日は、、、
亡母の命日でございました。

早いもんだ、三年

今頃、亡き父や祖父母と楽しく過ごしているでしょう

○さんからいただいたおはぎ喜んでくれてるやろなぁ

人生は瞬きしてる瞬間くらいの短さ

さあ、悔いなくこれからを生きていく

毎日毎日を大切に

遠い所から見守ってくださいな

私は元気、これからもね

2018/03/19(月) 休み
起きて気がつけば何と15:47

よく寝た、てか疲れてたんだなー

先週末、まさかの5時(もちろん明け方ね)続き

久しぶりの腰痛、、夕方遅くに買い物だけ行き

マッサージ行きました

休みが短すぎるー

仕方ない、眠りを欲してたんだろな

2018/03/17(土) さあ、もうそこまで
舞鶴公園脇の桜が咲いてるのを発見、

すぐそこまで待ち焦がれた季節がやって来てます

今日も美味しいお気に入りの焼き鳥屋さんに

ご同伴いただき楽しい時間を過ごさせていただきました

感謝、あまりのネタの大きさ美味しさに

感嘆いただき、こちらも嬉しくなりました

バタバタ土曜日

県外の方々も有難う、会えて嬉しかったです。

2018/03/15(木) ハード木曜日
楽しい楽しいダンス三昧の木曜日

あー楽しすぎる!

ただ、花粉症の薬飲んでて口の渇き半端ない

目も痒いし早くスギ花粉スギ去れー


店に向かう道すがら舞鶴公園の桜を見てます、

どんどん蕾が膨らんで

花が開くのももうすぐ、、、


クロネコちゃん二回も出てきて

くれてHAPPY

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.