K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/02/09(金) インフルエンザ
で、今日のZUMBAインストラクター急遽休講

なので風呂、サウナだけ入って帰りました。

まだまだインフルエンザ流行ちう、皆様お気を付けあそばせ

本日、Foreigner Day

国際交流ありがとう

2018/02/08(木) NO 買い物DAY
毎日のように行く近所のスーパーがリニューアルオープンの為

3月下旬まで閉店いたしました。

これを機会に家にある食材祭り

まあ、色々あるけんいい機会かも!

ちなみに今日はパッキーマオ(タイの辛い辛い麺)

レトルト炊きこみご飯、インスタント春雨スープ他

明日からも在庫整理いたします。

2018/02/06(火) 連休2日目
午後から六本松にややこしいエアロ

うーむ、ややこしい、ややこしい、

ストレス発散のため、290円ラーメン食べて帰りました。

杏ちゃんを迎えに行き、杏ちゃんの子宮や卵巣

見せてもらいました、身体にしては大きいそうな。

カラーしてるのとひとりぼっちにされた寂しさから

まあおとなしいもんで、、、

病院の先生は「杏ちゃんは可愛くておとなしいですね、ほんとに可愛いですね」

杏ちゃん、外面いいけんね。

るなは抜糸も終わりカラーも外れゆっくりしてます。

一日ぶりに大好きな杏ちゃんに会えたるなは

しつこく杏ちゃんに構いすぎ唸られてました。

3匹のいるシアワセ

2018/02/05(月) 連休
午前中に杏ちゃんを避妊手術に連れて行き

その足で自分らも(よかドック)に行き

健康診断、飲み過ぎな二人、、健康診断大事です。


から、のんびり家事をこなし

夕方からジム仲間と定例集会、

お一人の方の誕生日が近いので前祝い

シャンパンで乾杯!

からの飲む、食べる、喋るで

何と6時間の経過、、ビックリした

夢中で話していたらあっという間

楽しかった!

また明日も休み、連休はシアワセ

2018/02/04(日) 楽しい週末
寒い中ご来店いただき、ワイン祭り、

楽しい週末でした、ザ!昭和!

楽しいお仲間さんたち、遠方からのお客様

寒さふっ飛ばす、ダンスと笑いと

ボックスステップ祭り!


さあ、明日はまた、早起きして杏ちゃんの手術

連れて行かねば、、、


久しぶり(じゅーしー)有難う

2018/02/03(土) がっくし
12時を回り、さて、節分

いただいた恵方巻を吉方に向かい

食べました、美味しかった、よし!

今年も良い年になるぞ!




と思ってからの今日

何と自分たちの思う吉方、南南東が

全く正反対の方角に向かい食べてたのに

気づきました、、、

一緒に食べた皆さん、ごめんね

嘘ついた、、、




気にしない、気にしない


いただいた平成17年の日本酒
見事な琥珀色

2018/02/01(木) 如月
あっという間に1月は終わりもう2月

寒さ真っ只中ですね、早く暖かくなれー!

いかんです、飲みすぎます

美味しいのが冷蔵庫に入ってるんだもん

ナマコ一晩で平らげた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.