K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/02/28(水) 夜のZUMBA
台風並みの低気圧で雨風ひどい中

私だけ営業抜け出し

大好きなZUMBAイントラさんが代行に入られるので

 応援ZUMBAしてきました。

さすが他クラブで人気の先生、応援隊も多く

ホームのクラブ員さんかあまりいなかったけと

一時間楽しく踊れました。

結構個性的なヘアスタイルされてる

イントラさんなんで外からのギャラリー凄く

ビックリしました、

可愛くてとても人当たり良い笑顔素敵な

ラテン系のノリのイントラさん憧れです!

2018/02/26(月) 休み
気持ちの良い暖かい休日

昼からまた伊都菜彩に連れて行って貰いました

おさかな天国もね

めちゃめちゃ野菜類も買え大満足!

ルミエールにも行きその安さに大感激!

(歯ブラシ28円、6本買いました)

うちの近くにあればいはいのに、、

じょうもん市場というJAのお店にも行きました。

からの今冬最初で最後の牡蠣小屋

食べた食べた!お腹いっぱい!

香港の観光客に牡蠣のこと聞かれ拙い英語で答えて

あげたら喜んでくれたので炊きたて牡蠣飯を差し入れました。

国際交流、ステキです。



からのドンキ、またまた買い物

セカンドストリートに行きワイングラス買いました。

今日はたーくさん買い物しました、買い物Day

冷蔵庫が喜んでます!

2018/02/25(日) ネコ
今日は店への行き帰りに

いつものネコが出てきてくれました。

だめだ…

呼んだら来る犬が大好きなのに

気まぐれで出てきてくれるネコも可愛い

2018/02/24(土) グローバルな日
本日沢山のご来店有難うございました、

今日も何故かグローバルな日。

&沢山のご新規様も大歓迎でございました!

国際交流ステキです、

再訪有難う、

バタバタしすぎてあまり話せなかった方々

ごめんなさい、またゆっくりお話しましょう。

しかし…初対面の方に「天然ですよね」と、見抜かれる私って、、、

2018/02/19(月) 休み
ゆっくりした休み

好きな時に起きて溜まった家事をこなし

わんこにまみれ

オリンピックのテレビ漬け

さあ、2月も終わりに近づいて来ました。

春もそこまでやね




いただいた大輪の百合の花
毎日花が開いてます
美優はなかなか写メらせてくれない

2018/02/16(金) 男子フィギュア
やりましたね…

平昌オリンピック、男子フィギュアスケート

羽生結弦君、SPで首位発進!

怪我を克服してからのぶっつけ本番の

オリンピック、で、自己ベストに近い高得点

あの精神力の強さには心打たれるし

感動しか無いですね。

さあ、明日はフリー

二連覇目指して欲しいものです。

結弦君、キャワイイ

2018/02/14(水) 最近
しばらくぶりに暖かい日でした。

最近、通勤の行き帰りに待ってるこの子

餌をあげてます、待ってるから

私ら犬派
 
しかし!猫もかわゆい

2018/02/13(火) 美味しくて
寒さ少し和らぐ本日

またまたストレス溜まるエアロ

頑張りたい!

夕飯、前に戴いていた(いちご煮)今回は炊き込みご飯

まぢ美味し!

行ったことのない津軽に思いは馳せます。


ご飯炊いたらまず仏壇にお供えするんですが

当然私の両親も東北へは行ったことなく

ちょっとばかりの親孝行かな、、、



テレビで観た腸内環境に良いメニュー

きんぴらゴボウ、いえい!

うちでは週一食卓に出ます!

知らない内に身体に良いことしてるみたい


杏ちゃん、無事に抜糸いたしました。

2018/02/12(月) 休み
休みですがまたまた寒い一日

午前中、ケロ母より電話、

ケロ父が救急車で病院に運ばれ

目が悪いケロ母が心細くて

ケロに来てほしいと、、この雪で高速バス運行見合わせ

JRとモノレール乗り継ぎで行きました。

心配したより何も無くて良かったけどもうケロ父も

85歳、心配ですね。

奇しくも今日は私の父の命日、

51歳で亡くなりました、今になって思う

親孝行したかったし、年取った父の顔も

見てみたかったな、、

親孝行したい時に親は無しです。

2018/02/11(日) 雪、、、
寒い一日でした、

身が縮まり背が低くなるよー

早く暖かくなってくれんかな!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.