K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/12/19(水) 手袋
昨日帰りがけクロネコが出てきたので餌をあげて

帰り着いた途端、手袋片方無いのに気付き

チャリに乗って歩いた場所を捜索

ポケモンしながらだから少し迷走したからなー

無いかも、、、と思ってたけどクロネコに餌を

あげた場所付近に落ちてました。

夜中3時はやはりさぶい、、、

でも手袋あって良かったー!と思ったのも

束の間今日ジムを出る時無い!無い!

もはや手袋してきたかもわからん状態

とりあえず家には無い、、

ちーん!昨日わざわざ探しに行きましたのに

もう今日は行方不明

明日ジムで落とし物で届いてないか聞いてみよう

大事な手袋、出て来てくれよー

手が、、冷たいやないかーい!


最近私を呼び止めるキジネコ新入りちゃん

2018/12/18(火) 恐ろしい日
うちのマンション、排水管の大規模修理で

10:00−16:00までトイレの水流せない

のでトイレ行きたければマンション一階or地下のトイレ使用

先月から(トイレの水を流すのは厳禁です!)と

お達しあってたので意外と気の弱い私は

流したらいかんトイレの水を流す夢を見たりで寝不足

起きてトイレはUNIQLOフリース着てケロと2人

一階のトイレ行きました

丁度オフィスで働くおねいさんが歯磨き最中で

なかなかね、、、

もー!早くジム行って、、風呂サウナのみ

帰ってからトイレ水を普通に流せるありがたや!

今日も県外からお客様有難うございました

ピーチで片道1980円、わたくしも行きたい!


最近お気に入りの豆腐
崩れないし美味し、さすが男前!↓

2018/12/17(月) 休み
休みです、昼から歯医者

からの買い物、街はざわついて師走ーて感じですね。

夜は某方々と久しぶりの(釜山亭)へ

サムギョプサル食べ放題

死ぬほど食べた、豚肉、お腹いっぱい、お腹びっくり



もう12月も半ば過ぎて益々慌ただしい日々

今週末はクリスマスイベント

皆様、お誘い合わせの上おいで下さいね、

たーくさんフードを用意してお待ちしてます。

2018/12/16(日) 冬景色
雨の日曜日

昼から六本松にてリトモスとZUMBA

雨なのでバスで行きました。

舞鶴のお濠、蓮が冬景色

不思議とまた春になると青々しい新しい息吹が

出てくるんですよね、

こんな四季を繰り返してのこれまでとこれから

いつまで、この景色を見れるかわからんけど

出来たら長く見ていたいな

2018/12/14(金) シアワセ
今日は六本松にてリトモスバックナンバー

私がリクエストしていた2曲ダンス出来て

ちょーハッピー!

STAY THE NIGHTとRADIO ACTIVE

やっぱSイントラ天才!

私が曲名言っただけで「あ!それ40番台の曲やね」

と即座にわかると言う、、!



店からの帰り道、ふと見上げた空に流れ星

しかも2個も!

今、ふたご座流星群真っ盛りらしく
 
2つも流れ星見れてちょーハッピー!

何か良いこと有るかもね、ひゃっほー!



明日はI SCREAMさんのイベントです、

是非お越しくださいね。

師走の@はイベント目白押し、お誘い合わせの上

是非ご参加下さい、お待ちしてます。

2018/12/13(木) ハード木曜日
ダンスレッスン3本

いやーハードだけど楽しかった!   



今年の漢字一文字

私の予想する通り(災)でした。

水害、地震、台風色んなことが災害級

過去に例を見ない自分の命を守る行動をなんて

今まで聞いたことない

今もその災害で苦しむ人がいてそれを忘れることなく

何か役に立てればと改めて思う師走です。

2018/12/11(火) 雨の一日
今日は爆睡、12時間以上寝ました

雨の一日ですね、昼から歯医者

ジムは風呂、サウナのみ



ナマコ!でかい!

美味し!

2018/12/10(月) 休み
休みです、午後から○ちゃんに伊都菜彩とルミエール

連れてってもらい念願のナマコも買えたし

野菜、肉諸々、大好きな香りの柔軟剤や
 
鍋スープ、日用品沢山買えてハッピー

有難うございました。


からの夜はジム仲間との婦人会

私の誕生日の前祝いてことで集まっていただき感謝

シャンパン効いたー!

沢山食べた、飲んだ!からの二次会スペインバル

もうあたくし緑茶に走りました。

師走!なんかソワソワ、落ち着かないし忙しい

皆様体調管理お気をつけて

私も耳鼻科今日も行きました。明日は歯医者だ!

今週も良い週でありますように。



綺麗な雲、夕焼け

2018/12/07(金) さぶい、、
何日か前までは12月というのに

まさかの夏日!だったのに

今日いきなり寒い

寒さに弱い私はしおしおのぱー

今日は六本松でリトモス

バックナンバー、ジェニファーロペスの

(アドレナリナ)めちゃくちゃ最高の気分で踊れました!

Sイントラさん、リクエストに応えてくださり感謝

平日の大濠公園は閑散としてて

まさに冬の色

師走やなー

寒いので皆様体調管理お気をつけて



何かくれーとせがむ3チワワ

2018/12/06(木) 早いけど
今日はハード木曜日

ダンスレッスン3本、メガダンスとリトモスは

バックナンバー月でとても楽しい、のりのり


だいぶ早いけど、、と私のお誕生日前祝いに

来てくださった○ちゃんから赤ワインを

3本もいただき、カラオケも歌えたりで

ハッピー!

年末にはまた一つおねいさん(おばさんの間違いやろ)

になるのね、実感!

今が一番楽しい、歳を重ねる楽しさや

喜びや充実感は若い頃には理解できんかったなあ

今が一番!

戻れるとしたらいつに戻りたい?て話をするけど

私は今がいい。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.