K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/12/31(月) 2018年
大晦日、沢山の笑顔に囲まれ新しい年を

迎えることが出来ました、大変シアワセ!

出汁職人Kの自慢の年越しそば堪能していただけて

良かった!

何時もの方々、県外から、海外から、久しぶりの方々、初めての方々

賑やかでした!

皆様にはどんな年でしたか?

私達はとりあえず病気もなく(ケロは占い通り怪我の多い一年でしたが)

楽しくダンスして@も14年間続けることができ

日々新しい発見や出会いや学びの年でした。

来年も変わらす二人で頑張りますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

いつも心に刻んでる(ネギやないよ)

継続は力!

2018/12/30(日) あと二日
昨日も帰省前の方々、年内まだ仕事ありの年末の多忙な中

お誕生日お祝いに来て下さり有難うございました。

年の瀬!て感じの寒さ、、

今日からジムも休み

あと二日、年内頑張ります。

2018/12/28(金) My Birthday
年末寒波に見舞われたこの日

お誕生日お祝いに来て下さり有難うございました。

おかげさまで57歳になることが出来ました。

メッセージなど嬉しかった!

しかし!天然な○ちゃん「58歳のお誕生日おめでとう」

まだ7ぢゃ!フライングだわよ、でも彼女らしい、、


うちの仏壇に父と母の写真があります。

51で亡くなった父の写真は赤ちゃんの私を抱いた

まだ30代、、

私の記憶は50歳の失明した弱々しい父

母は少し呆け始めたカラオケに行った時の

80歳の時の写真

今は感謝しかない、私が今ここにいる

それだけでシアワセ、感謝

誕生日て自分だけのもの、色んなものに感謝する日

なんだな、全て偶然でなく必然ね。

皆様に有難う

2018/12/27(木) ハード木曜日からの、、、
明日は寒波当らいらしいですね、

ワタシ誕生日なのに、、さすが嵐を少しだけ呼ぶ女

今日は12時からのダンスレッスン3本

そして夜!

お寒い中お誕生日前祝いに、沢山来ていただき

有難うございました。

シャンパン、ワイン祭り、ピーヒャララ

この世に生を受けて半世紀過ぎましたが

いつもいつも誰かに助けられ

生きて来た気がします。

おごることなかれいつも謙虚であれ

胸に刻み皆様に愛される自分でありたいと

改めて思います。

2018/12/26(水) 年末に向けて、、
昨日も何やかや賑わいました、

またまた外国のお客様、しっちゃかめっちゃかの

英語、韓国語、日本語織り交ぜての会話

なかなか成り立つもんだ!と我ながら感心



来る28日はワタクシHの57才の誕生日です

が!毎年思う、何でこの年末?

そこで考えた!

3年前に亡くなった母の遺言書が出て来て

(本当は11月28日生まれだった、隠してきて

ごめんなさい)なんて話で

これからは11/28が誕生日です!て

言おうかな?とふと漏らしたら

そこらへんのお客様に「もう遅いわ!」と

ツッコミの嵐、、、だってー!年末よ、年末

毎年この不安の中で誕生日迎えるわたし良ければ

(おめでとう)と言ってください。

2018/12/25(火) Xmasの思い出
今日はXmasですね、暖かいXmas

平成最後ですってよ!信じられん、、、

午後から歯医者、後はお風呂サウナだけ。


Xmasといえばかなり前(まだ体力もなかった頃)

シャンパン祭りのあと翌日酷い二日酔いで、、

二人ともベッドから起き上がれずトイレの奪い合い

胃の中シュワシュワするし夜クリスマスディナー予約

していたけど無理やわーて事で仕方無くキャンセル

夕方になりあるお客様から心配の電話があり

申し訳無いけど「すみませんがポカリスエット買って来て」とお願いしました。

クリスマスならぬクルシミマスでした。

今は体力もついて二日酔いは無くなりましたが苦い思い出です。

さあ、年内は休み無しで頑張ります。

2018/12/24(月) 休み(Xmas Eve)
休みです、暖かいクリスマスイブですね。

ゆっくり起きてフォトフェイシャルに行き

帰ってから天神、お誕生日月で割引になるので

ボディクリームとハンドクリーム等を買いました。

(3割引、これ大きいよ)

これ数年ぶりのXmas&birthday present

夜はまた数年ぶりに外食しました。

肉寿司です、コースでしたが少なめ

料理追加2品

明太とろろ鍋は美味しかったです。

穏やかなクリスマスイブ、

皆さんにメリークリスマス、良き聖なる夜を、、、

2018/12/23(日) 楽しい週末
昨日のXmas Eventからの静かな週末に、、

と思いきや

外国人の方々、福岡大好き東京のお二方、

安定のカップルの方々

でもってお誕生日前祝いに来てくれた方

楽しい楽しい週末でした!

外国の方が「伊東ゆかりの“小指の思い出”大好きです

一緒に歌いませんか?」

え"ー!

何で知ってるのよ?びっくりだわよ!

からのアメリカでも有名な(上を向いて歩こう)

お上手でした!

明日からオーストラリアだそうで今は夏、羨ましい!

お誕生日前祝いではシャンパン、ワイン祭り

有難うございました。ハッピー!

帰りクロネコちゃんも出て来てまたまたハッピー!

明日は休み、しかもXmas Eve

嬉しすぎるー!


昨日のチキン2羽

2018/12/22(土) Xmas Party
本日はXmas@Nightに沢山のお客様に

来ていただき有難うございました。

お腹いっぱいなりましたか?

これでもか!てくらいフードお出ししましたからね!

皆様早いXmasを満腹でお過ごしいただき

こちらも嬉しかったです。



今年の仮装  
一応Xmas versionなんですが
みんなからはモミの木とか小人とか
めちゃくちゃ言われましたが
最終的には(可愛い!)で落ち着き

2018/12/21(金) 買い出し
明日のクリスマスパーティで皆様に

お出しするフード類の買い出しに連れて行って

いただきました、まあ!

買い物客の多いこと、ごった返し

クリスマス、年末年始のお買い物か

皆さん大量に購入されてましたねー

さあ、明日はクリスマスパーティ

たーくさんフード用意してマスカラ


住吉の頃から慕ってくれてる○ちゃん
今年も遠方よりお歳暮有難う
食べてるよー!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.