K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/11/30(金) やりがち
不在が血なので配送時間指定できるのであれば17:30〜19:30を含む時間帯でお願いします。


ネット注文した際の私からの取引メッセージ

相手様は冷静に(手配いたします)と来た、

きっと失笑したはず、、よくある、私には。



さあ、明日から師走

昨日も今日も県外からの懐かしい方々に

久しぶりに会えてハッピーでした。

忘れずにいてくれて有難うございました。

2018/11/28(水) 一日で
今日はだい、だい大好きなRイントラさんの代行ZUMBA

目障りなおっさんたちが一人も来ず

ストレスフリーな45分

楽しかったー!

お風呂上がりに体重計ったら何と!

昨日より1.1k減

昨日の体重なんやったんやろ?


大濠公園は色んな樹々が

様々な色に色づき深まる秋を

演出してくれてました。

2018/11/27(火) ヤバイ
昨日死ぬほど大量のサムギョプサルのあとに

鮭ハラスご飯やラーメン、リゾット食べた後

飲む飲む食べるで

何と!1k増!

体重計二度見したわ!

やばい、今日のホットデトックスヨガくらいじゃ

どーにもならん、明日からまた

ダンスして自然に減らそう。

しかし、、よく食べた、、、

相撲部屋かてね、、、



杏ちゃん、出すもの出して今日は普通に元気で
安心しました。
やはり、何かいつもと違えば心配、、、
良かった!

2018/11/26(月) 休み
午後から歯医者からの野菜屋さんドラッグストア

からのリンパドレナージュ&フォトフェイシャル

たまに自分へのご褒美ね、リフレッシュできた!

夜はまた自宅サムギョプサル(もちろん写メ無し)

またまた部屋中豚臭い

でも美味し過ぎて食べ過ぎた、、

で、結果お腹びっくり!

そう言えば杏ちゃん具合悪いみたいで

吐くし下痢するし食欲無いわでまるで別犬

明日も続くなら病院やな、、、


昭和通りのイチョウも黄色く色付いてきました

2018/11/25(日) 珍しく
昨日飲み過ぎたケロは二日酔いでジムレッスン不参加

あまりに爆睡過ぎてホークスパレード起きれず

テレビ局のヘリの音にさえ気づかず、、、

私は一人で六本松

リトモスとZUMBA

やっぱRイントラさん可愛い!

しかも、私の大好きなシャキーラの曲をかけてくれ

ウインクしながら私の前に来てくれました、感激!

さあ、もう12月はそこまで

めちゃくちゃ多忙だけどダンスして体力つけて

頑張るど!


12/15(土)
I SCREAMさんのイベントあります。

2018/11/24(土) 音楽にまみれた最高の夜
Music Nightに沢山ご参加いただき有難うございました。

音楽にまみれた最高の夜でした。

やはり音楽は素晴らしい

あの一体感、高揚感、一瞬で昔に戻れる

不思議な魔法

ご参加くださった皆様、DJのお二人、お手伝いくださった

○ちゃん有難うございました、最高の夜!

Queen Timeも好評でした、

奇しくも今日は亡きフレディマーキュリーの命日でした。

フレディへの追悼になりましたでしょうか、、

また来年も素敵な音楽にまみれましょう。

2018/11/23(金) たくさん!
わざわざ県外から野菜を沢山持ってきてくれた

○ちゃん有難うございました。

自宅畑にたんまり野菜がなるという羨ましさ、、

さあ、明日から野菜祭り

いやほーい!

2018/11/20(火) 褒められた
午後から歯医者さんに行きました。

歯が痛むので診てもらいに

ある方のご紹介の初めての先生でしたが

とても丁寧、わかりやすい説明

歯科医を変えて良かったです。

年齢の割に私の歯は丈夫で結構上手くケアしてるそうで

これまで通りやればこれから先もずっと

健康な歯でいれるそう、、、

かなり良いですよ!と褒められました。


からのホットデトックスヨガ

今日も汗ダラダラ、昨日休みでめちゃくちゃ食べた分

消化したみたい、週始めとしてはまあまあかな


今日夕方お皿を洗う時タブレットで

QueenのライブエイドのYouTube観ながら洗いました

昨日の映画かなり精巧に再現してるのが

よく分かりました。

2018/11/19(月) 休み
午後からキャナルに映画を観に行きました。

ずっと観たかった(ボヘミアンラプソディ)

そう!伝説のロックバンドQUEENの映画

私が初めてQUEENを知ったのは中学1年

その頃洋楽に目覚めた私はイギリスのアイドルバンド

ベイシティローラーズに夢中で、、

友達にお子ちゃまバンドと、馬鹿にされQUEENを教えてもらい

(Killer Queen)聴いた時に稲妻に打たれましたがな。

それから英語学びたくて

アメリカに数名ペンフレンド(今で言うメル友ね)

いて一生懸命お手紙書いてました、アンチョコ見て

丸写しのお手紙だったけどアメリカから届く

エアメールは私を凄く憧れや未知の世界へ誘ってくれました。


今日IMAXで臨場感溢れるQUEENの数々の名曲を

存分に全身で感じ懐かしさ、五感の他でも感じる

震えに似た高揚感、素晴らしい2時間でした。

まーよくメンバーに似た俳優探して来たなと感心

特にブライアン・メイはバリ似すぎ

しばらくはQUEENの曲が、頭から離れないだろうね。

フレディは45で亡くなり天才であるが故の迷い

葛藤、苦しみながらも自分に正直に生きて来た

彼らの作る曲は世代を超え今も歌い継がれてる

フレディを福岡で観れたのは私の自慢です。

あー、たまらん!

QUEENの音楽にまみれた休みでした。満足!


キャナルシティはクリスマスイルミネーション

2018/11/18(日) クロネコちゃん
初めて!

のどをゴロゴロ鳴らしてくれた、

感激!

人間も動物も思いや優しさなんかは伝わるのね

抗生剤効いて早くグシュグシュが治りますように

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.