K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/10/20(土) 楽しい週末
良い天気です、

楽しい週末でした。

カップルさんばかり、ほのぼのほんわか

気持ちの良い時間が流れました。

人の幸せは伝染します、よかねー

あー今日も沢山沢山飲ませていただきました。



今日CSが気になりメガダンス、エアロの時にずっと

プロ野球アプリ開いたまんま試合の流れをチェック

いよいよ、王手!下剋上だよ!

2018/10/18(木) ハード木曜日
12時スタートダンスレッスン3本

ヘロヘロですが楽しんでます。

10月半ばなのに色々でメガダンスまだ2回しかしてない

新鮮ー!


気候が良いからか最近県外からの旅行で

来られるお客様多いです。

自慢げに福岡の美味しいもの、美味しい店

紹介しまくるケロ、福岡県民は郷土愛全国1位らしいから
うなずけます、、、楽しんで下さい!


最近CMしてる(松茸の味お吸い物&鮭の炊き込みご飯)

なるものをしてみました(当然写真無し!撮らんかーい)

秋ですね、秋を感じました、私の胃袋元気!

お代りもしました、ご飯大好き!


今日ロトで1000円アタリ

小さなシアワセ、ひゃほーい、ワインに化けたぞ!

2018/10/16(火) 先週に引き続き
ホットデトックスヨガに出ました。

やはり体幹ないわ、身体硬いわ、特に肩甲骨周り

汗はばりばりかきましたが、、暫く続けます。


昨日の休み自宅でサムギョプサルしたので

家中豚臭い、、美味しかったし野菜も肉もたんまり

食べたのでばりばり色んなもの沢山排出できました!

2018/10/15(月) 休み、、、
お休み、、、

午後からリンパドレナージュ

滞ってるリンパ流してもらい楽になりもした。 


先日予防接種の時に美優の心雑音を指摘され

今日診察に行きました。

心臓の疾患が見つかりこれからは酷くなるのは

間違いないらしく

今まで全く病院とは無縁だった美優が

やはり年齢なのかな、、

美優は私達にとって特別

できる限りのことはしないと、、、

美優と私達の歴史13年

お互い年取ったよね


美優1歳前と今

2018/10/14(日) 明日はお休み
爽やかな一日

今日は六本松にてリトモス&ZUMBA

大濠公園は人が多くてイライラ

チャリ道、ランニング道、ウォーキング道

分かれてるの知らない人ばかり

普通にチャリ道をノロノロ歩く人たちばかり

なんの為に分かれてるのか分かって欲しいね




今日数年ぶりの懐かしいお客様
 
話弾み過ぎて楽しかった!昔話をできるのは

シアワセね、共通の思い出をシェアできる。

県外からの方々も有難う

明日はワタクシ、リンパドレナージュ

メンテナンス大事です!

2018/10/13(土) 楽しい週末
本日大人様楽しいDay

県外からの方々、どうぞEnjoy FUKUOKA

楽しすぎて飲みすぎた、、

明日もダンス、ちゃんとやれるかな?


るな、可愛い寝顔

2018/10/11(木) ハード木曜日
12時スタート、ダンスレッスン3本のハード木曜日

はい!色々痛いですが楽しさで乗り切ってます

今日はかなり寒かった(わたし的に)


いただいた雲仙ハム、ちょーデカイ

食べがいある、有難うございました。

またまた飲めるー!

いつかの決心どこへやら、、、

2018/10/09(火) 今日は久しぶりの、、、
ジムでホットデトックスヨガ

実に2年以上ぶり、、久しぶり過ぎて

開脚して座っただけなのに股関節痛いし、、、

自分の体幹の無さにげんなり

来週からも入りますわ


昨日、これまた久しぶりにカッピング

あ'あ'ー痛すぎます、リンパ滞り過ぎて

背中に模様付けて今週も頑張ります!

2018/10/08(月) 休み
良い天気、暑いくらい。
 
昨日もいろんな方々に会えて楽しい時間でした。

またもや外国からのお客様カムサハムニダ



今日はゆっくり起きて溜まった洗濯物畳んで

るなの予防接種も行ったし、、

あー、休みはいいなぁ。

るな!自分だけ散歩行ける!と大喜びで

出掛けて行ったけどアナタが行くのは

動物病院、そして待ってるのは注射針だよーん

と、思っていたら美優と杏ちゃんも昨年の予防接種

受けてなかったらしく3匹ともに注射

今日は家で安静に、、、

2018/10/07(日) 台風一過
昨日は午前から昼過ぎにかけて北部九州に

台風最接近、寝てましたがたまに外で

ごおおおおぉぉーと風が唸る音がする

けど、物干し竿もハンガーも植木鉢も避難させていたので
気にすることなく寝てましたが、、

楽しみにしていたメガダンス、イントラさんが

電車の運休の為来れず休講

がっくし、、、

エアロだけしました。

夜、海外からのお客様、またまた私の

拙い英語でどうもモウシワケアリマセン



今日は六本松でリトモスとZUMBA

終わって体重計ってビックリ

ここ20年くらいの最低体重更新してました。

まあ、そうは見えないけどね、、、

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.