K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/10/31(水) るな、、ごめん
昨日から行方不明の私の片方のスリッパ

ありました!どこに?

はい、玄関脇にドンと置いた(捨てようとしてる)

箱入りの石油ストーブの下敷きになってました。

ぬ、れ、ぎ、ぬー!るな、ごめん

あなたが運んだのは片方だけで間違いなかった。

す、ま、ぬ、、、




昨日のホットデトックスヨガ

硬式テニスボールで腰、座骨ごりごりしたら

痛い痛い、昨日のイーグルのポーズ、

タツノオトシゴのポーズ、鳩のポーズ、

他何かわからんポーズしました、

身体硬すぎ、飛び跳ねできるけど

ヨガのしなやかさ、柔軟さ

いま3、、、がんばる!


ホークス、ホームで2連勝、明日は王手だ!

2018/10/30(火) スリッパ紛失事件
昨日おろしたばかりの冬物もこもこ新品スリッパ

玄関に脱いでジムに行き帰ってきたら

無い!

まあ、いつものこととたかをくくっていたら、、

片方はいつものベッドの上にありました。

しかし!もう片方がどう探しても無い

二人で隅から隅まで探したけど未だ行方不明

ちょいと!昨日おろしたばかりよ!

るなさん!持ち去りもいいですがわかりやすい場所

もしくは「ごめーん、隠してた」って

私の前にぽろっと置いて欲しいですわよ


戦利品、自慢げに集めるるな

2018/10/29(月) 休み
ゆーっくり起きて

夕方からまた待望のルミエール、

豚肉買いすぎた、だってー安いんだもん!

とんかつ祭りサムギョプサル祭りしちゃうぞ、嬉しい悲鳴

あと、鍋スープの素、6袋、重いけど助かる


夜はChina Dining

創作中華、しかも無農薬野菜、全て美味しすぎ

食べすぎたー!多分お店の方ビックリしたと思う、、

2018/10/28(日) Halloween Dance
今日は六本松にてリトモスとZUMBA

Halloweenバージョンでやりました。

年に1度のお楽しみ

しかし!テレビ観ていたら渋谷は凄い事になってましたね。
やりすぎは良くない、自由を履き違えたらいかん

人に迷惑をかけるのは良くないですわね。


生きていたら87になったであろう父親の

誕生日、、むかごご飯をお供えしました。

早いもんだ。36年も時間が経ってる

立ち止まらず振り返らず明日だけを見て

生きてかないとね。

ま、明日しか見てないけど

2018/10/26(金) あら見てたのね♪
雨だったのでチャリを諦め

間に合いそうもないから早足で歩いて

ジムに行きました。

ギリで間に合いZUMBA始まる前に

スマホのLINE見たらある方から

(ママー
かわいかったー
ピンク系の柄物ファション
似合ってて魅了されました)

ピンク系の柄物とは何ぞや?と思い聞いたら

(あれー?人違いかな?さっき

早足でジムの方に歩いて無かったですか?)

見られてたんや、あの派手なZUMBAパンツ

いつ誰が何処で見てるかわからんね

髪振り乱してごいごいチャリ漕ぐ

普通じゃない格好の二人組いたら

それは私たちです、声かけ、、ないでね(爆)

2018/10/25(木) 毎年ですが、、
着るものに困る今日この頃

昼間暑い、でも店から帰る時間ちょーサブい

毎年のことながらクリアケースから

適当に選んで着るという

タンスの中は夏真っ盛り

和室の畳の上には

秋冬物クリアケースに山積み

あーどげんかせんといかんけど

気が乗らないのよねー

帽子やストール、ショール類も同じ状態

来月入ったらやろ(てもうすぐやん)

2018/10/24(水) 月が綺麗
な夜

満月に近い、空を見上げるのが楽しい

秋の空は少しづつ澄み渡り

星たちも輝きを増してる
 

今日はエアロ一本だけ

昨日も飲み過ぎ、明日はハード木曜日

12時からのダンスレッスン3本

ヨッシャー意識高く頑張るよ

カッコよくダンスする意識高く

やっぱダンス好き!

2018/10/23(火) 火曜日
今日もホットデトックスヨガ

戦士のポーズやら三角のポーズ、タツノオトシゴのポーズ

やらをしましたがゆるい感じなのにできまひぇん

まあ、汗だけはめちゃくちゃかきました。


火曜日、数年ぶりに遠方からの懐かしいお客様

楽しかったです、お土産も有難う

週明けから賑やかな夜

また明日からも頑張ります 

 とりあえず明日はこれ食べる!

2018/10/22(月) 休み
今日の予定は夕方からだったのでゆっくり寝ました。

ZUMBAの夢なんか見ちゃったりして!

私は夕方よりエステサロンでフォトフェイシャル

気持ちよかった

ケロ、今更ながら整形外科

スネは打撲、お尻は多分ヒビ、て跡が、、


夜、ジムの方と飲み会

ジム話、人生の話沢山しました、、

で、結果一人ワイン一本空けたよねー

あー今日もよく飲んだ、食べた、喋り倒した

明日からも平和な平凡な日々

地道にやるのみ、ありがとう皆様



変なシートパックしてみました

2018/10/21(日) Happy Sunday
珍しく六本松のZUMBAを蹴って

テレビでCS対西武戦、かぶりつきで観ました。

やったー!下剋上だぜ、日本シリーズ行けます!

まだ日本一への望みは繋がりました。


夕方お誘い受けて2度目のモンゴル薬膳鍋

ラム食べまくりー2度目にしてオーナー奥様が

顔を覚えてくださっててモンゴルのお茶や

キュウリと木耳の和え物提供して(もちろん写メ無し)

くださり大感激、いつもながら満席でした。  

その後ご同伴くださりお酒もおしゃべりも

尽きませぬ、楽しいシアワセな日曜日でした。

さあ、明日は休み、夜はジムの方と婦人会です。


早く羽毛布団がクリーニングから戻らないと

薄いこの羽毛布団では寒いだよ、、、

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.