K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/01/31(水) 無事に、、
るなの避妊手術が終わりました。

一晩ひとりぼっちで心細かただろうな。

帰って来てからのるなは全く吠えもせず

おとなしいもんです。

エリザベスカラーを首に巻いてしょげてます。

2018/01/30(火) るな
朝9時半に起きてるなを近所の動物病院へ

今日はるなの避妊手術の日です、

歯石取りもしてもらいます。

全身麻酔なんで心配でしたが

ジムにいる間に無事に終わった留守電が

入ってました。

杏ちゃん、普段はるなにくってかかったり

年下のくせにマウンティングしたりと自由気まま

ですが、今日ばかりは

いつも布団に潜るか私らの頭上にいるのに

布団にも入らず私らの足元にいて

常に玄関の方を向いてまるで

るなの帰りを待ってるようでした。

いつも一緒なのに何かが違う、何かが欠けてると

敏感に感じたのかな?

るな、ひとりぼっちで心細いだろな

傷痛くないかな?色々考えます、

明日はるなを迎えに行きます、早く会いたいな

2018/01/29(月) 休み
今日は昼から久しぶり伊都菜彩に

連れて行って貰いました。

久しぶりのナマコにご対面、

野菜類も買えました。

夜は串揚げやさんでたらふく食べて

もうお腹はちきれそうです。


また寒い一日でしたね

明日は早くにるなを避妊手術に

連れて行かねばなりません。

来週は杏ちゃんです。


串揚げやさんのたこ焼き、20個で驚きの490円
しかも、2個はお腹の中と言う、、、
うひゃひゃ、他の串揚げは写メる前に全て胃の中、相変わらずインスタとは無縁です。
写メより味わいたいが先!

2018/01/28(日) 16th Anniversary
私事で大変恐縮ですが

1月28日、この日はK&Hの16周年記念の日です。

早いもんです、あっという間の16年の歳月

泣いたり笑ったり、喧嘩したり、助けられたり

慰められたり

毎日毎日を普通に過ごしていたら流れていた年月

これからも変わることなくこれからの人生も

二人で過ごせていけたら、、、と

思い夕飯のちゃんぽん、いつもは一玉ですが

今日はサービス、二玉入れました!

てか、ちゃんぽんかよ!

いいの、いいの、

普通が一番


色々いただき感謝です、行ったこと無い土地に

行かせて貰った気分になります。

2018/01/27(土) 音楽にまみれた夜
幸せな夜でした、皆様沢山のご来店感謝です。

音楽てやはり素晴らしいですね。

一瞬にしてその時代にタイムスリップしたり

曲が流れると思わず体がリズム取るみたいな、、


皆様、DJ Megu、お手伝いに入ってくれた

方々有難うございました。

また踊りたくなりました、素敵な夜でした。



何と!DISCO知らない世代がほぼほぼで

おねいさんがたはビックリでした。

でもOKバブリー!またやりましょ!

2018/01/26(金) さあさあ
毎日寒すぎますねー

しかし!

明日はDISCO大会ですよ。

昔の懐かしい曲から

最新のEDMまでDJ Meguにお任せ下さい

最近ダンスしてる夢ばかり見る

多分前世がラテン系間違いなし

私が楽しみにしているMusic Event

明日ですよ!

うきうき!


帰りましたらこの有様
ゴミ箱漁りすぎるわんわん

2018/01/25(木) 泥酔曜日(水曜日)
水曜日、まさかのワイン祭り

もちろん、本日ダンス三本、12:00から

酔ってるよね赤くなるよねー

頭真っ白になるよねー

仕方ない、、、



ポケモン雪バージョン

2018/01/24(水) そういえば
寒いですね、ちらほら雪も舞ってます。

ジム内では半袖シャツでダンスしてます。


そう言えば、、、

以前から何かと縁のある(?)

月に祈る長髪摩訶不思議男性を

月曜日、わんこのシャンプー迎えに行った簀子で

すれ違いました、活動域広っ!

びっくりした、何となしとてもとても老けて見えました。

2018/01/22(月) 休み
休みと言えど休みでないような忙しい休日

パスポート受取に行き(10年の歳月を

感じざるを得ない)Kぶつくんに買い物

夕方から3匹をシャンプーに連れて行き

その間に洗濯、ワンコの服60枚洗濯、掃除、ケロにスチームモップかけてもらい

明日のスジ肉カレー作りあと諸々、、、

あ"ー休み一日では足りませぬ

明日からまた寒波らしいね、たまらん

2018/01/20(土) エブリデイ
鍋!

モツ鍋、創味シャンタン鍋、寄せ鍋などなど

ついつい食べすぎる、、、



お客様からいろんな地方、いろんな国のお土産

いただきます。

その地方や国でしか食べられないもの

珍しいし美味しいし夢もありますよね


四国のそば米、中国の漬物(めちゃ辛い)
東京のお土産はもう胃の中です、ありがたや

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.