K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/09/29(金) 秋の空
金曜日、本日も沢山の皆様有難うございました。

またまた飲み過ぎました、

色々美味しいです。

秋ですね、夏の空とは違います、

天高くケロ肥え、、、ない秋

だって運動してるもーん

2017/09/28(木) うちのモツ鍋
昨日は恵みの雨になりましたね(街路樹や草花たち)ハッピー!

今日はハード木曜日、ダンスレッスン3本

あ〜〜楽しい!疲れるけど楽しい!

夕飯、もつ鍋よ!

モツ、キャベツ半玉、ゴボウ1本、シメジ、えのき、

厚揚げ1枚、にら、初めて投入した餃子8こ、

完食からのちゃんぽんからの雑炊

完食!美味しかったにゃ、食べ過ぎ、いや

明日は消化するけん大丈夫!

食べるの飲むの我慢しやせん。

今週もえらく飲んでいます、美味し!



ワタシのストーカー、るなは玄関に脱いだサンダルを

玄関脇の和室に運んで行き

キレイに揃えて置いてます


2017/09/26(火) 歩いたおかげ
今日何だか暑いですね〜びっくり、夏が戻りました?

昨日歩いたおかげ&今日のレギュラーエアロ

で体重、変わらずハッピー!

しかし!エアロのMイントラさん

先週キックボックスのレッスンで

「そんな動きはよそでして〜〜」と叫んでいたのを

外部から聞き「こんな動きはよそでしま〜す」と

自分の出来なさを自己反省会する私らでした。

2017/09/25(月) 休み〜充実した1日〜
休みです、昼から◯ちゃんに買い物に連れて行って貰いました。

新宮の道の駅ひとまろの里、IKEA、コストコ

しあわせ〜肉、野菜、雑貨、珍しい生のキクラゲGet!

夜はいつものお気に入りの居酒屋に飛び込みで行き

びっくりされましたがいつも通り美味しかった!

季節物の秋刀魚の炙り刺し絶品、脂のってた〜


からの深夜3匹連れて大濠公園へ散歩

深夜は濃い人々が沢山いて面白い、気づいたら2時間近く歩いてました。

大濠はイワーク祭りでした、ラッキー


IKEAは鮭祭り(絶対撮るよね)

2017/09/24(日) 季節の変わり目
窓を開けて寝たらタオルケットでは寒い、

夏は逝ってしまいました感が、、

でも、さあ、秋の味覚が待ってる!

けど今年は秋刀魚不漁らしくしかも夏の天候不良で

野菜も高騰!

鍋も恋しい季節になりますが思う存分野菜食べれないのは

ざーんねん



昔、子供の頃遊びから帰る時隣近所から

煮物だったりカレーだったり焼き魚、味噌汁だったりの

匂いが秋風に乗ってやって来てウキウキして

家に帰り母に「今日の晩御飯なーん?」て

聞いたら「カボチャの煮物!」

がっくし(昭和感満載、流行らして〜)、、、香りで昔を思い出すことも有りましたが

今はマンションなど多くなり夕餉の香りを楽しむ

こと無くなったのは寂しいかな

2017/09/23(土) 誰のことやら?
昨日来た友達が糸島がよほど気になったようで

散策していたらしい、将来旦那の定年後

こちらに帰って来ると言う目論見が、、、

糸島散策していたら知らんおばちゃんに海鮮丼やら

何やらかんやら御馳走になり益々気に入ったようで、、

こちらに帰って来てくれたら今まで以上に遊べるー楽しみ!

彼女やる!て言ったら必ずやる人やけんね。

私からLINEで「昨日お土産ありがとうね、帰ってから

また飲んでしもたわ」と言ったら「下戸やったあんたがね〜〜」

と返事来て、、

今現在、私が昔お酒弱すぎて有名だったなんて

誰も信じてくれんやろねー

2017/09/22(金) 友達
愛知に住む高校生の時の同級生がやって来ました。

高一で同じクラスになり三年間同じクラス、

お互いに第一印象の悪い事、悪い事、、、

あれから早や40年

人生色々ありましがお互い今は健康で頑張ってる、

たくさん話さなくてもわかるー!て感じ。

この歳になると人生の山を越え少し下り坂で

ちょびっと終点が垣間見える、、、

けど、

友達ていいね、

話す内容、悩み、などなど昔とは違って

あー年取りましたよねーて感じだけど

私は嬉しい、ずっと友達でいてくれてさんきゅうね

2017/09/19(火) ストレス溜まるけど
六本松のMイントラさんのレギュラーエアロ、

毎回ストレス溜まるけど着実に体重は減ります、

ストレッチに時間かけて真剣にさせてくれるから

足の後ろ側かなーり痛い、ストレッチ大事!


夜まさかのワイン祭り、有難うございます。

昔話ができるのは嬉しく有り難いことですね。


知らず知らずに私達健康に良いことしたり

食べたりしてるみたい。

最近よく健康に関するテレビ番組観てますが

鮭、コーヒー、納豆、キムチ、豚肉、ワイン

ヨーグルトなどなど自然に摂ってますね。

あ、カラオケやら運動やらも、、、(含むポケモンによる徘徊)

素晴らしい、健康で長生き!

2017/09/18(月) 昨日と今日
まさに台風一過、、よく晴れました。

昨日も遠方から、お初オトナカップルさん、お久しぶりの

お客様にシャンパンご馳走になりハッピー

そして、いつも果物やら野菜やら差し入れてくださる方々有難いです。



今日休み、六本松でリトモスの新曲発表会

覚悟して10時に起き早めに行きましたが甘かった

博多から数名もう来てるし、、、

今回のリトモス小難しいと聞いてましたが小難しいな、やはり


夕方、店休日に開けていただいた美容院で

カラー、秋色ボルドーにしてもらいめちゃかわ

テンション上がりました、いつもありがとうございます。

2017/09/17(日) ゆっくり
台風接近のため、今日は六本松レッスンを諦め

家でゆっくりしてます。

昨日も有難うございました、

毎回来店の度色々お土産いただく○ちゃん

今回はケロの誕生日にと(馨 ケイ)という

日本酒をいただきました、

馨は(良い香り)と言う意味だそうです。

別にいただいたカニのオリーブオイル漬けで

帰ってからもまた飲んじゃった

(写真 かなり食べてから慌てて写メるというノンインスタ女子)



昨日エアロの時自分の腕に打ち身のあざ見つけました。

いつ打ったんだろう?誰か知りませんか?(知るわけ無いか)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.