K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/08/31(木) K's 55th Birthday
本日ケロの55歳の誕生日

月末、平日にも関わらずお祝いに

駆けつけて下さった皆様有難うございました。

皆様のおめでとうが

ケロの明日からの生きる意欲

これからも、益々元気にパワフルに頑張るケロを

これからも宜しくお願いします。ケロ

2017/08/29(火) ウンがついた
自宅で少し高い場所にあるカレンダーに

予定を書き込み椅子から降りたその瞬間

にゅちゃ、、、

生ぬるい感触

あー有難う、私にはウンがつきました。

美優以外のるなか杏か、、、

2017/08/28(月) 休みお気に入りの居酒屋
3匹シャンプーDay

フワッフワの手触りも良く良い香りよ


夕方から急なお誘いにも関わらず快諾してくださった

某お二人と大好きな居酒屋へ、、、

来週2周年らしいのですが、こちらに居ないのでお祝いできず

前祝いてことで、、、

いやいや、今日も美味しかったよ全て!

先週の飲み過ぎウイークで今日はのめないかと

思いきや、、食べれる、飲める、

うん健康!



しかし、私が先週酔い潰れ店泊した日に

最後まで見届けて下さった○さん

(今日お付き合いいただいた内のお一人)

から初耳の衝撃の事実!

私は○さんに肩をトントンしながら

ヘタクソな歌を歌い何時の間にか寝てしまい

なんと!ケロの誕生日前祝いに来てくれた△ちゃんが

せっせとグラスを洗ってくれたって

知らなかった酔っ払いてやーねー

有難う、△ちゃん、またお願いします(反省無し)

2017/08/27(日) 祭り
今日はステキ大人軍団と

ワイン、シャンパン祭り楽しかった

今週はワイン祭りでかなり飲み過ぎな感がありますが

美味しいからいいや!


早いもんでもうすぐ9月

食欲の秋ならぬ、年中食欲

少し涼しくならんかな

2017/08/25(金) ワイン祭り2日目
昨日に引き続きワイン祭り

おりこうさんな私は(絶対酔わない)と

固く決め、見事遂行いたしました、

皆様有難う、ワインだいすき

2017/08/24(木) 不覚にも
また酔い過ぎて店泊、

木曜日、油断してました

ワイン祭り、いつ潰れたか記憶がありまへん。

目覚めて朝方帰りましたが

先に帰ったケロ

 自宅マンション玄関にキーが刺さっておりました。

しかもチワワんたちに餌あげてないという、、、

二人共酔っ払いですな、、、

2017/08/23(水) 昨日あんなにほのぼのしたのに
その帰り道

自宅マンション近くのアパートの前を通りかかった時

なんと全裸のおじいさん、

フル○ンでコップ2つ手に持ち

何やら1階にある水道で何やらしたかったようで。

酔ったケロが110番するのを止めの

若い頃ならキャーッとか叫んだかも知れんけど

なんやこのジジイ!と捨て台詞残して帰りました。

世の中には変わった人が多いもんです。

2017/08/22(火) ほのぼの〜〜
あるカップルさんがカウンターにてこんな会話

彼女が飲むグラスを見て「う"〜◯◯(彼女)が飲んでるそのグラスになりたい!」


あまりに微笑ましくて笑っていたら

「家でもね、熱いもの食べて唇やけどしたから

氷で冷やしてたらこの人"あーその氷に

"」なりたい!て言うとよ」

はい、ごちそうさま

しかし微笑ましい、数年前経っても

笑いのある素敵なカップル、あまりに微笑ましすぎて

ほのぼのしました〜

2017/08/21(月) 今週は
何故かわかりませんが何だかバタバタ忙しく 

飲み過ぎもありましたが

ジムのおかけであまり二日酔いもなく楽しい

一週間でした。


よく「ZUMBAて何?」と聞かれますので

今更ながらZUMBAとは、、、

[ズンバとは]
スペイン語で「お祭り騒ぎ」という意味を持つズンバは、サルサやサンバといったラテンダンスに、エアロビクスの要素を取り入れたダンスエクササイズです。振り付けについていけなくても、音がうまく取れなくても、気にする必要はありません。 楽しいことが何より重要です。

です!

確かに楽しい、

70代のおばあさまも蛍光色のウエア着て

ノリノリで踊ってます。

2017/08/19(土) 久しぶりに
寝る時にエアコン消しました、

29度しずか設定でも時間経つと寒くて

2人とも朝(昼?)起きたら喉が痛くて、、

真夜中帰る時も少し秋の気配

虫が鳴いて風が少しひんやりして心地良く

ゆっくりと確実に季節は変わります。


暑い暑いと言ってたらお盆過ぎてすぐ秋〜〜

あーまた嫌な嫌な冬がやって来る、、、

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.