K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/07/09(日) 痛すぎる
酔ったつもりはないけど

やはり酔っていたのね、帰りにこけて

ひざとひじをひどく擦りむきました。

アラカンですが痛すぎてえんえんと

泣きました。

ワンコが、傷を舐めるので飛び上がるくらい痛い、

おまけに抱っこせがむ杏ちゃんの

爪の位置がまっぽしひざ!

たまらん、、、色々しみます、、、

2017/07/08(土) アダパ!
本日素敵すぎる楽しすぎるアダパ!

沢山のオトナ女子にご来店いただきちょーハッビー

やっぱオトナ女子素敵ですね、

あの一体感、味わったらクセになる!

やはり音楽の力でかいですね

DJ Meguの選曲に脱帽、ゲームも楽しゅうございました。

初めましての方、いつもの方、外国の方多数

有難うございました!

謎のダンサーズも完璧ダンス有難う

また、気が向いたらオトナ女子のeventさせていただきます!

2017/07/07(金) 七夕
なのに天の神様はとても意地悪をされました。

まだまだ被害が拡大している北部九州の大雨被害、

救助されたおばあさんの「いのちがあるだけで良かった」と言う

言葉が胸に刺さりました、

これから辛いし立ち直るには時間かかるかも

知れないけど命があればいつか笑える、

そう信じたい。

2017/07/06(木) ストレスフリー〜ご機嫌や!
今の時期、生ゴミなど臭いわ、小さい虫発生するわで

結構なストレス、、、

しかし!我が家、古いマンションではありますが

毎日ゴミ出せます、

しかも各階にゴミ捨て場ありますし

普通ゴミ(指定ゴミ袋要らず)、生ゴミ、ペットボトル、金物&ガラスるい

が毎日出せます、

で!ゴミストレスフリー!

幸せ〜





ま、ゴミ収集代ちと高いけど、そんなの安いもんです!

2017/07/05(水) 心配
雨凄いですね、

テレビで報道されてる福岡南部、大分県の記録的な豪雨


心配です、自然の猛威の前にはひとは無力です、

どうか被害が拡大しませんように。



レギュラーエアロ今月から新しい動き

身体重いわ〜食べ過ぎよね

と動けない理由並べ立て

おし、明日から頑張る!


あ、お休みの間に連絡下さった方々申し訳ありません

&第一月火は連休で〜す、宜しくお願いします。


早くこんな青空が見たい

2017/07/04(火) 釜山から無事に帰国
朝方の釜山は激しい雨と雷、しかし起きる頃には止んでました。

お腹空き過ぎて冨平市場で冷麺、ビビンパ、餃子平らげ

美味し!

チャンジャゲットしてキンバ2本テイクアウト、

ダンスにピッタリなシャツも買い満足、

で、またお腹空いたのでソルロンタン、コムタン平らげ

美味し!

飛行機飛ぶか心配なんで早めにシャトルバスに乗り込みましたが

まあ、ドライバーさんにビックリ!

マイク通しデカイあくびするわ、シャトルバスのバス停

客がいるいない確認もせず通過、通過、通過

あんまりビックリしたので国際線ターミナルを通り越し国内線ターミナルまで

乗り越してしもた。

ま、福岡と違い隣接してるのでてくてく歩きました。

出国手続き終えてお待ちかねパッピンス、ふわっふわのかき氷

きな粉、小豆、小さいお餅、練乳などかけて美味しくいただきました。

無事に飛行機も飛び安心して帰国できました。

やはり福岡は街が綺麗、空気綺麗、ゴミとか落ちてないもんね

さあ、食べすぎた分明日から取り戻すっ!(鼻息!)





独特なファッションの釜山マダム

2017/07/03(月) 久しぶりの釜山
久しぶりに釜山来ました、

昨年10月以来、朝9:20の出発、

予定もないノンビリ旅行です。

ただ!台風3号九州北部狙ってますね、台風情報から目が離せない!

泊まるエリアの南浦洞で初めてのホテルなんで

場所が分からず困り、道行く若い女の子にヘルプ!

自分のスマホで色々調べてくれ「フォローミー」と現地まで

案内してくれるらしく、有り難く着いて行きました。

歩く間英語で会話し一泊しかしないのにとても驚かれ

けど聞かなければとてもたどりつけなかったなーと

優しい韓国ガールに感謝、カムサハムニダ

着いてすぐ食べた参鶏湯、美味し!

すぐ屋台でチヂミとキンパ、美味し!

買い物少ししてチャガルチ市場散策、

沢山の面白い海産物の露店、炎天下冷蔵庫にも入れず

普通に店先に並べて売るとかどーなん?と思いながら

またお腹空いたので富平市場でブタのホルモンの店に飛び込みで

入り3人前平らげ、美味し!

明日帰れるか心配しながらホテルへ早めに帰りテレビの

気象情報に釘付け、

多分今の状況だと飛行機は飛びそう、

しかし、九州上陸は免れない、それも心配

2017/07/02(日) BBQ
暑すぎる日曜日、午後からのBBQに参加しました。

梅雨真っ只中なのにジリジリ暑い、

20数名の方々が参加され食べました、飲みました(お茶を)

ケロ初めから終わりまで焼き係

終わる頃にはすっかり日焼け、色黒が更に黒く

ザ、日焼け!みたいな、、、


食べる専門で行ったつもりが焼いて焼いて焼いて

自分も焼けて〜

しかし夏の醍醐味BBQ堪能できました、

用意してくれた方々ありがとうございました。

2017/07/01(土) おっどろいた〜嘘つきの羊飼いの少年は信じないよ

昨日の非常ベル誤作動について、、、

マンションエレベーターに

説明がありましたが、地下駐車場の感知器がとても古く

誤作動を起こしたらしいです。

古いマンションなんで仕方ないけどさ、心臓に悪いわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.