K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/07/19(水) 昨日の聞きまつがえと今日の言いまつがえ
久しぶりの○ちゃんの今お付き合いしてる人が

どのような人か?との質問に

○ちゃん「フランスの人です」

なぬ!外人かい!やるやん!


、、、よく聞いたら「トランスの人」でした。

あるある、、、!無いか、、、



うちの、ガジュマルを植え替えた話をしてて

ケロ「水辺に群生してるの何やった?」

得意げにワタシ「マングースたい!」

ケロ、「マングローブやろ、それはヘビと闘うやつ!」

あるある、、、!無いか、、、

やはり私は変わりませんわね。

2017/07/18(火) 昔と違う
昔より気温はかなり上がってますね。

子供の頃は窓を開け扇風機の風で十分でした。

エアコンが無かったのもありますが


夕立が来ればその後は涼しく感じたものでした。

連日日本各地で記録的豪雨のニュースが流れ

一体これから先どうなって行くんだろう?と

不安になりますね。

我が家はエアコン24Hフル稼働!

わんこのため、29度、しずか(微風の下)

外でお仕事する皆さまくれぐれもご用心。



今日ストレス溜まりまくりの六本松エアロ、

めげそうになりますが頑張ります、投げ出すのは許せないので、、、

本日火曜日、お久しぶりの方お会い出来て

嬉しかったです、服お気に召さなかったみたいですが


、、、、これからも着るよ(爆)

2017/07/17(月) 休みゆっくりした海の日
起きたのは午後3時すぎでした。

ゆっくり寝ました、バタバタで無い休みもよかろう。

溜まりに溜まった洗濯物を片付け

買い物に出たのは夜8時過ぎ

一日中家にいました、嬉しすぎる

暑い暑い、熱中症にはご注意を、、、

2017/07/16(日) Hard Sunday
あぢ焦げそう!

今日は北天神で大好きなZUMBAのRイントラさんの

代行レッスン、

嬉しすぎて寝不足なのに11時前に起きてレッスン参加

60分!

からの六本松でリトモス45分、

同じRイントラさんのZUMBA45分

Rイントラさんで無ければ2レッスン受けてないよ、

初めてレッスン参加した方が「まるで異空間やった」

うん、当たってる、ラテンのノリやもんね!

よく3レッスン頑張りました体重減、やっぱダンス楽しい



なんか連休中日みたいですね、

沢山ご来店有難うございました。

しかも、わんこDay

うちの3匹入れて計6匹、上は12歳から下は3ヶ月まで
癒やされまくりました

いつも楽しい空間を皆様有難うございます。

明日は目覚ましかけなくていい日

ゆっくり休みます。

皆さまも良い休日を、、、


大濠公園のヒマワリたち、元気に育ってます、
暑さに負けず太陽に向かってまっすぐに伸びる向日葵

2017/07/15(土) まだまだ
転んだ時の傷から汁が汁が

出続けています、キズパワーパッドがすぐ白く

膨らみます、私の免疫力そんな低くないはずやけど

二箱目がもう無くなります、、、



帰り道、舞鶴のお堀端の道にどこからともなく
現れすり寄ってきたノラちゃん、人馴れしてる可愛いコです

2017/07/14(金) 出会い
はるばる北の大地からフリーの旅に来られたお客様が

一ヶ月の旅の末福岡に戻って来られました。

沖縄から旅の始まり、福岡からの九州一周

お話聞いたらとても温かい良い旅で

初九州を満喫されたようで、、、良かった

本当はもう少し滞在予定でしたが

北海道の家族、友達から九州から早く帰って来て!

との連絡が相次ぎ急遽日曜日に帰る事になったと。

福岡の豪雨被害、鹿児島、大分の地震、長崎県上陸の台風

全て初体験らしく、地理感分からない周りの方が心配された模様

しかし!最後に山笠見てもらい、九州、


それも九州の人が大好きになりましたと

言ってもらえてとてもとても嬉しかったです。
 
私ら九州LOVE.褒められたら有頂天になります。

やっぱ九州の食べ物美味しいですって!

2017/07/13(木) Hard Thursday
7月より新しくリトモスのレッスンをして下さる

Hイントラさんのレッスン12:00から入りました。

はるばる熊本から来られているダンスもダイナミックなイントラさんです。

が、基本はヨガ専門だそうで、、

からのいつものメガダンスからのズンバ

ヘロヘロですが、楽しい!


からのお風呂で色んな人に人に「背中凄いね」

と聞かれ同じ話を何回もした2人でした。

けど15年も真っ直ぐに上がらなかったケロの左腕が

真っ直ぐにあがる奇跡〜凄い〜

カッピングと悪血抜き効果〜

2017/07/12(水) あまりに痛いので
日曜日に転んだ時の肘の傷が痛すぎて

熱持ってるので薬局で

キズパワーパッド買いまして肘の周りを

冷感湿布で冷やしてます。

キズパワーパッドが白く固まりつつあります、おえっ!




またもホークス負けたしね、何なんよ、

九州に元気を!頼みますよ!

2017/07/11(火) 久しぶりの
背中にカッピングの痕を色濃く残し

六本松へ、ストレス溜まるエアロの後お風呂に

行くと背中を凝視するおばあさまがた、、、

無視!

からの久しぶりの(てか公式戦今年初)野球観戦。

楽天との首位攻防、、、

楽勝かと思いきや負けた、、、9回表に逆転され首位奪われましたわ〜

雨も降り出し重い足取りで開店、

こんか雨の日に誰が来るの?

と思っていたら土砂降りの中なかなかの方々に

ご来店いただき嬉しかった〜〜

昨日の具合悪さ払拭、へへへへ、今日は飲めたよ〜

2017/07/10(月) 休み地獄から天国へ
何故だか酔い潰れ久しぶり店泊のHでした。

アダパ終わりの安堵感と週末という安心感で

急に眠気が来たようです(まるで他人事)

目が覚めたら店、テッドを抱きかかえ寝てました。

もそもそしてたら案の定酒屋が配達に、、

別に自分の店やけ堂々としてていいんだけと

やっぱ身を固くして息も潜め隠れるよね

家に帰り着き二度寝、久々具合宜しくない。

でも夕方わんこのシャンプー予約&夜はいつもの

居酒屋で待ち合わせ御飯、流石に飲めない。

からの、店にて○ちゃんにカッピングしてもらう

すごい模様が背中にあります、初めて血抜きも

してもらい皆でギャーギャー叫びました。

まあ、悪い血が出たと思えば爽快、絵的にグロいので

写真は載せません、が、レバーのようでした。

仕事おわりなのに三人分カッピングしてくれて

○ちゃんに感謝、ワンコも連れていき一日の終わりは

幸せな気持ちになりました。

美優は店のこと覚えていたみたいでエレベーター出てすぐ

左に曲がり店のドアの前で待ってましたよ、やっぱ頭良いね。

今日は思わぬ休肝日、体のケアもしてもらえたし

明日からまたがんばれる!


明日は久々野球観戦、地元の友達も観戦に来るみたいで

ドームで会うの楽しみ

と言うことで11日は開店時間21:30過ぎとなります、

予めご了承下さいませ

ワンダホー!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.