K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/07/31(月) 恒例(高齢)婦人会
午後からバタバタコストコに行き買い物

オイシそうなマンゴーも買えてハッピー!

19:00から恒例ジム仲間&お世話になってるインストラクターの先生とで

婦人会、まよく飲んた、食べた!

気づいたら0時回ってました。

店の方が気を利かせて色々工夫して出してくれたので

ぜんぶ平らげハッピー!

ジム話しにも花が咲き、いつものごとく

イントラさんのお悩み相談まで

人生色々やね、皆、悩みもあるし葛藤もある、

それを突き抜けた時に楽になれたり

考え方が変わったりハッピーにもなれる。

私も少しは突き抜けたかな?

2017/07/29(土) エアロ中の異臭騒ぎ
本日2本目のレッスン、レギュラーエアロの

ウォーミングアップの最中、

何やらくっさ〜〜い臭いが鼻をつく。

その時の私ら2人の立ち位置は前から2番目センター

私には右前から臭って来ました、が、誰も反応しない、、、

気のせい?

と思いましたが、お水休憩の時

「なんか臭くない?」の問いにケロ「うん!臭い」

やっぱりねー、た、ぶ、ん、

1列目の男性お◯らしたね、間違いなく!

器用ですよね、エアロしながら無音のまんま

くっさ〜〜いお◯らできるとか!

先月も今日以上にくっさ〜い一発を見舞ってます、

汗+お◯ら=鼻もげるがな!

2017/07/28(金) あるレッスンに
3週間ぶりくらいに入りました。

眠気に勝てず13:30からの(健美操)

さぼり続けてすみません、二日酔いで

起きれないと言い訳してましたが

実は、、、さぼりんぐでした。

一念発起、久々レッスン参加。

久しぶりなんで後ろの方に場所取りしようかと

していたら皆さまに「前に行って」と言われ

結局いつもの位置へ。

インストラクターの先生いわく

私達が参加してない日も

何故か先生の真後ろポカリと、空いてて

「あのお二人が来られるかも知れないから」

と空けてあったそうな。

先生曰く私らの存在感が半端ないらしくて

うむ、来週も入らないかんな!


いつもお出迎えありがとう

2017/07/27(木) ハード木曜日
まぢ溶けそうなくらい暑い日々

花壇の花が可哀想なくらい萎れてます。

が、日本中でおかしな天気、いつ何処で何があっても

おかしくないくらい、九州はもはや亜熱帯やね。



今日はハード木曜日、ダンス3本

相変わらず顔から汗かきません。

でもダンスしてたら楽しいわ、体力つくわ、
水ガブガブ飲むわ

いい事ずくめね、ハッピー!


今日何だか色々差し入れをいただいて

めちゃハッピー!

パン、お好み焼き、炭水化物祭り、イエイ!

あ、おくらも有難う!

美味しいモノは脂肪と糖で出来ている、

けろ、、、

太るのなんか気にし、な、い、訳ない

けど食べま〜〜す


忘れないでいるよ

2017/07/25(火) 見るの好き
アプリにあります。

気象天気図

2017/07/24(月) 休み
にわか雨がよく降ります休日です。

夕方から某かぽさんに無理やり休日出勤していただき

カラー(白髪染めじゃないわよ)してもらい

夜は大変美味しいお肉の店に行きました。

大将から「お客さん(私の事)間違いなく

お仲間内では一番お食べになりますね」

確かに食べます、太鼓判押され嬉しいのか悲しいのか、、

今日も美味しかった

しかし、19:30の予約に私が時計を見間違えて

19:40と勘違い、ケロ先に慌てて店に走ったら

19時前で、し、た、と、さ

ほんとは18:40だったという、、、

斜めから腕時計見たからか、な

へへへ、言い逃れです。

2017/07/23(日) ブタ臭い
今日は六本松Day

ハタチの元気いっぱいのイントラさんのリトモスからの

ラテン系ノリのイントラさんのZUMBA経ての帰り道

可愛い可愛いツバメの赤ちゃん(だいぶ大きめ)

思わずパシャリ、親ツバメが心配そうに周りを飛んでました、

ごめんね、心配させて

ツバメの赤ちゃん見て癒やされました。



久しぶり夕飯は家でサムギョプサル!

食べた、食べた!

受け皿の、大量の脂を見たらげんなり、

体内に入らなくて良かった

しかし!部屋中がブタ臭い、キムチ臭い、

豚臭やるね、ソファやカーテンに染み付いたかしら?

まあ、前の焦げ焦げ事件より

だいぶマシかな、、、

2017/07/22(土) 本日
我が家のエアコン温度設定30℃

しかも風量(微風の下しずか)

だって外が猛暑日35℃以上であれば

室内だって30℃でも涼しいのは間違いない!

2017/07/21(金) 毎日いるよ
真夜中(朝方に近い)帰り道

いつもいるこの子たち、、、

にゃーんて擦り寄って来てくれ

ノラちゃんではないみたい。

しばし遊んで帰ります。

ネコアレルギーのケロは少し顔にブツブツ発生!




今日もとてもお久しぶりの方(数年ぶり)が来られ
 
大変嬉しかったです、忘れないでいてくれて

有難う。変わらず元気でいますよ(元気増したかも?)

今週は不思議な週だ、、、

2017/07/20(木) 同伴させていただきました
お誘いいただき、お店は一任しますと仰ったので

別の方から聞いてた初のお店、

当たりでしたわ〜

美味しかった、創作力や仕事の丁寧さ、

素材の良さがよく分かる良いお店でした。

次回ジムの女子会(婦人会とも言う)で使わせて頂こう、、、

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.