K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/06/15(木) やばい
昨日の、14:45からのやさしいエアロ

時計見たら14:25少しポケモン(まだやってると

言わないで)しようかと携帯見たら14:36

ん?

うそめちゃくちゃギリギリやん

死ぬほどチャリ漕いで五分でジム到着

ウォーミングアップ既に出来てます

後から調べたらうちの電波時計の電池が無くなりかけてて
遅れてたのでした。

今日は今日とて午前中トイレに起きて

時計見たら8:30

よしもう一眠り

で、携帯見たら11:30

起きねば!

癖で、つい電波時計見ますが役に立ってない

来週ボタン電池替えないとな

2017/06/14(水) 嬉しすぎ
ケロが買ってくれたメダカの卵がぼちぼち

孵化しています、ちっちゃいのがぴょこぴょこ泳いでます。

癒やされます

先住魚も卵を産みうちのメダカマンション(平屋建て)

も賑わいますね

ケロは餌になるゾウリムシ培養に

熱中してます。

クロレラ、ビール酵母、ハイポネックス、

米のとぎ汁などなどで培養するみたいです。

卵は数種類のメダカの混合なんで

どんなカラーのメダカが産まれるか楽しみ

2017/06/13(火) ダイスキだ
やっぱカレー好き!

辛いカレールーにグラムマサラ、唐辛子入り

カレー様、幸せな時間を有難う、

明日までお世話になりますわ。

2017/06/12(月) 休み
午後から食品衛生管理の講習会に行き

用事を済ませ買い物出たらもう夕方。

何故か休みは炭水化物祭り(何の祭りや?)

焼きそば、パン、ラーメン食べてからスーパーへ。

空腹だと要らんもんまで買うからね

夕方になると食品が割引になるので明日の分まで

買い求めます。

明日のレッスンは遅い時間なので夜から

カレーを仕込んでいます、すじ肉入りね。

ズッキーニやらナスやら入れて夏野菜カレー

明日が楽しみ

2017/06/10(土) 週末
土曜日なのにまさかのレッスン3本、

代行ZUMBAからのメガダンス、からのエアロ

結構ヘロヘロ


週末、楽しかった

めちゃくちゃ久しぶりの方々や初めましての方々、

またまた韓国の方も来店され

気づいたら外が明るい、、、

久しぶりの五時帰り

明日のリトモスできるかにゃ?

2017/06/09(金) ムキムキ
梅雨入りしたのに晴天な毎日、

昨夜は遅くから2人してムキムキ〜

何を?

ケロはらっきょう、私は国産新生にんにく

おかげで爪がにんにく臭い、

しかし、外国産を使いたくないので

今の時期に出る新にんにくを大量に買い込んで冷凍!

飲み食べしながらでしたので、うん!

体重増えてるよね〜〜いいの、食べたいのは

我慢しません、カロリー消費して対処いたしまする

2017/06/08(木) へろへろ
昨夜、まさかの時間からのワイン祭り、しかも白!

有り難くご馳走になりました。

何故かめちゃくちゃ酔っ払い

起きたら何故かパンツ一枚、、、

しかも顔洗ってない、、当然餌もあげてない、、みたい。

おかげでレッスン3本ヘロヘロで真っ赤になるし頭真っ白だし、、、

イントラさんに心配されながらレッスンしました〜おえっ〜



夏野菜摂りましょう 最近お気に入り
ズッキーニとパプリカ

2017/06/06(火) 休み連休二日目
昼から六本松デイ、やっぱ難しか

Mイントラさんのレギュラーエアロ、息も絶え絶え

からの違うMイントラさんのメガダンス、3ヶ月目なんで

バックナンバー、股関節を傷めて休養していた

イントラさんに久しぶり会えて良かった


で、またまたGUに行っちゃった、

色違いのジャージパンツなどなどまた

セルフレジで、おもろ!

あっという間に休みて終わります、

また明日から頑張ります。

2017/06/05(月) 休み連休一日目
昼からGUに行きダンス用ジャージパンツやTシャツ、

スポブラなど買い求めいざレジへ、、、

何とセルフレジ面白かったです。

ケロなんかお札入れるとこに小銭なんか投入したりして。


夕方から某カッポーさん経営の美容室へ

(有り難いことに月曜日に特別に開けていただき感謝)

色々髪の悩みも聞いてもらい頭皮チェックまでしてもらい
地肌ケアが大事だと実感、

いつまでもあると思うな親と髪やね。


からの4人で行きつけ居酒屋、

今日も飲んだ、食べた!

最近よく行くので店の方がサービスにと裏メニューの串や

まだメニューになってない試作品の料理、

大変爽やかなモヒートまで出してくれました。

また行こうっと!

明日も休み、明日は難しいエアロからのメガダンス

二週間ぶりのMイントラさん、がんばろ

2017/06/04(日) 楽しい週末
今日も六本松でリトモスからのZUMBA

今月はバックナンバーで一年前のダンスだったので

とても懐かしく思えました、イエイ(≧∇≦)/


本日も韓国からのカップルのお客様、実は片方の方は昨年7月に

お一人でご来店されていて

今回は「ここに戻って来る為に福岡に来ました」

とLINE韓国語を通じてお聞きしました。

お土産に辛ラーメンブラックいただきました!

@のHPのDiaryもわざわざ韓国語変換して

見てくださってるらしく嬉しすぎる!

週末でしたがお久しぶりの方、(介護、年金)を

テーマに語り合うステキオトナの方々、4年目記念のカポさん、

週末も沢山ご来店有難うございました、

明日、明後日お休みです、うひひ

また来週お会いしましょうにぇ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.