K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/06/30(金) 寝不足
私らが深い睡眠に入ったであろう

明け方、未明の時間

非常ベルが鳴り響きました。

飛び起きましたよ、

じりりりりん

飛び起きて外見るも何かわからん。

マンション中の人か顔出して

いったい何なのかわからんし

ワンコ達はビックリし過ぎて過呼吸

それから何度も非常ベルが鳴り止まないし、、、


一時間くらいじりりりりんと、闘ってから

の夢最悪!

外国で財布すられる夢

めちゃくちゃ最悪ふん!


山田錦、、、は酒
これは佐藤錦

2017/06/28(水) 美味し
今日、二日目のカレー

野菜(パプリカ、ズッキーニ)炒めて乗せすぎた件

太ってもいい、カレーがダイスキだ



沖縄土産、海ぶどういただきましたわわわ〜〜

美味し!

2017/06/26(月) 休み
梅雨の中休み、てかあまり降ってないな。

今日は午後から耳鼻科、薬をいただいて

少しだけワンコたちと散歩、

舞鶴のお濠の蓮の花が咲き始めました。

天敵のいないお濠で優雅に泳ぐ巨大な鯉や亀

鴨たちも楽しそうに泳いでました。

もう7月になるね

何でもないこの平凡な日が幸せと思えたそんな日。

昨日見ていたバラエティ番組で

自分の人生をやり直したいかとの問に

あるご夫婦が二人共揃って

「やり直したくないです、今が1番幸せだし

これ以上の幸せはないと思うから、

二人でいるのが1番幸せなんです」と

答えてありました。

私も今が1番いい、やり直したくはないかな。

悔いはないのでね、、、

2017/06/25(日) 今週は
毎日飲み過ぎデシタ

まあ、健康だから飲めるよね

今週も皆様有難うございました



昨日はカサブランカを沢山いただき嬉しさMAX

ベランダの、アメリカンブルーやブライダルベール

ペチュニア、マツバボタンも

元気に花を咲かせてます。

2017/06/24(土) やっと梅雨らしい
遅ればせながらやっとやっと梅雨らしい雨模様、

歩いてジムに行きました。

何かに夢中になれるて素敵、

健康に感謝、平凡だけど幸せな毎日に感謝。



昨日よりケロ携帯紛失!

と思いきやかなりな捜索の末

枕カバーに押し込んでいた件、

音量オフにしてるしね

今や携帯は無くてはならない存在、

めちゃくちゃ年をとった時こっちから

ふってやる!くらいの意気込み、、、


無いかな、、、うん

お世話になり続けますら。

2017/06/23(金) ダイスキ
お花屋さんに勤める◯ちゃんに

お土産です!ていただきました

綺麗なピンクの薔薇

たちまちハイテンションよね、ありがとう



小林麻央さん、ご冥福お祈りいたします。

一生懸命生きたね、あなたの闘う姿は励みになり

やる気になり全ての人に希望や勇気を与えました。

私だったらできるかな?出来ないな

強くあれ、神々しくあれ、たとえ破れても
 闘う意味の素晴らしさ、人に与える感動、影響

素晴らしく生きれないけど近づきたいと思うくらいの

神々しい女性でした。
 
痛みや苦しみの無い世界で子供たちを

見守り続けて下さい。

2017/06/22(木) やはり
風邪みたい、

午前中耳鼻科行きました、

薬もろてからのメガダンス〜ズンバ

意識若干朦朧気味(すごい漢字羅列)

2017/06/20(火) 夜明けのスキャット
♪ル〜〜ルルルル〜〜ル〜〜ルルルル〜〜ル〜〜

夜明けのスキャット、はい、4時半

朝方帰りました。

スズメもチュンチュン鳴いてました。

火曜日から皆様ありがとうございました。

今日も飲み過ぎデシタ

2017/06/19(月) 休みよくある間違い
休み、コストコ行きました。

からの、夜遅くにジム関連の婦人会。

めちゃくちゃ楽しく今夜も飲み過ぎました。

お店の男の子のオススメの赤ワイン

15%ので、ケロやられた

インスタしてないからお腹空いた時には

料理写メしません、だから一枚もありません。



コストコついでにダイソー行きました。

泡用の詰替え用のポンプを見ていて

キティちゃん柄のかわいいボトルがあり

それを手に取った瞬間隣にキキララの

ボトルがあったので(こっちがいい!)と

買い求め家で泡タイプのハンドソープを詰め替えたら

泡出らんし、、、、

ボトルに、付いてた札を見たら

ふつーのボトル

が〜ん、しまった!

意味のないボトル、なんか無理やり詰替えようかな?

よくあります、選んだのの横の商品

取ったら根本的に違う商品だった件

2017/06/16(金) いただきもの
梅雨入りしたはずなのに晴天続き〜

ジムのおばさまから

フランス土産(シャンパン入りチョコレート)

おしゃれ〜

シャンパンのコルクをかたどったオシャレなチョコ

マダムよ、いつもありがとうございます〜


女優の野際陽子さん亡くなりました、

とても美しく聡明な方で大好きな女優さんでした。

なんせ(キーハンター)から知ってるからね、

あの年であんなに美しく生き生きとした女性になりたいです。

ご冥福お祈りいたします。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.