K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/05/30(火) 偉いぞ、わたし
昨日の休み、
 
やり残したバッグ、帽子、スカーフ類などの

衣替えしました。

すっきり夏模様、

私はまだまだ暑いなんか思いませんが

全国各地夏日を観測してるようで、、、

寒いの無理ですが暑いのはへっちゃらです。

今日も六本松の難しいエアロとメガダンス

楽しかったわ

2017/05/29(月) 休み
昼くらいに○ちゃんに(伊都菜彩)に連れて行ってもらいました。

野菜や今夜食べるお惣菜、お魚、お肉、花の苗などを買い求め大満足!

からの用事がてらわんこの散歩

掃除して洗濯の山畳んで

夕方近所の美味しい唐揚げ屋さんまでまたわんこ連れて買い物

杏ちゃん嬉しいくせにキャインキャイン鳴きまくるので

やはり今日もケロが抱っこ、散歩の意味無し!

でも嬉しそうな3匹を見てるとこちらまで癒やされます。

2017/05/27(土) オキシジェノ
と、いうゆるいレッスン入ってます。

OXIGENO(オキシジェノ) ジャンル:調整系

「オキシジェノは、ダイナミックストレッチ、ピラティス、ヨガ、太極拳などの要素を取り入れ、
ねじりや回旋運動を 中心に柔軟性、筋肉調整、姿勢改善、バランス感覚などを高め、
身体の連動性、協働性を養っていきます

というレッスン。

体の硬いケロがオキシジェノに入ると

前屈してかなり曲がります。

ダンス好きですがこういうレッスンも大事ね。

2017/05/26(金) またまたお29
今日もいつものお肉の美味しいお店へ。

またまた短時間にばりばり食べたので大将ビックリ、

ほんとはまだチヂミもう一枚食べれたのに、、、

2017/05/25(木) 貼り紙
ジムの掲示板に貼り紙がありました。


【傘を探しています】

23日傘の取り違えがありました。
(透明ビニール傘 持ち手 白)

お心当たりの方は受付までお申し出下さいませ。


こんなん沢山あるわ!間違えたなんて気づいてないと思うよ

2017/05/23(火) ワタシエライ
昨日休み、、、衣替え気になるけどやる気無し

しかし真夜中2時からの大奮起!

とりあえず衣類、パジャマ、靴下類は替えました。

あとはバッグ、帽子、巻物類(スカーフとかショールとか)

おいおいやります。

今日は六本松day

難しいエアロからの代行メガダンス

相変わらず六本松はバタバタでふが

とりあえずダンス楽しすぎてるので通います!

2017/05/22(月) 休み
最近好天続き、今日は休み、

で、3匹を大濠公園に散歩に連れて行きました。

外に慣れてない杏ちゃんはまるで虐待されてるかの如く

ギャインギャイン鳴いて散歩なのに何と抱っこして大濠公園まで。

さすがに公園内は自力で歩きましたが、、、

久しぶりで喜んでいた3匹

帰りどっかの外国人に「チワ〜ワ!チワ〜ワ!

散歩?」と叫ばれたので散歩!と答えました。

カワイコちゃんは目立つわね!

2017/05/21(日) 一週間
楽しく踊っていたらいつの間にか

一週間経っていました。

今日は六本松Day

母の気持ちで見守るハタチの◯イントラさん、

ラテンのノリが楽し過ぎる△イントラさん、

ダンスもだけどやっぱ何でも

その人についてくもんなんだと改めて

思いました。

2017/05/19(金) 楽しNight
関東から出張の度に立ち寄って下さる

○ちゃんが「本当は19:20の飛行機で帰る筈だったのに

何かついご機嫌になっちゃって残りました」

からのいつメンで博多弁講座

からの何故か筑後弁講座

海外のお客様もいらっしゃり楽しい夜でした。

しかし!面白かったですにゃ

何か喋るたび(例えば△△けん!とかホニャララと?とか)


関東の○ちゃん

「今のはわざとつけたんですか?」

いやいや、これしか喋れんよ

2017/05/17(水) 杏ちゃんコロコロの件
休みの日に3匹をシャンプーに出しました。

そこのペットショップ体重など計ってくれたり写真まで

撮って渡してくれます。

で、体重見ると

さすがチワワ界のトランス、るなは3.75k

美優は2.35k、で!

ビックリしたのがチビたん杏ちゃん、今の今まで2k以下と
信じて疑わなかったのに

何と!2.45k!

ギャービックリ、だから最近コロコロしてると思った!

ま、可愛いからいっか!

しかし。少し痩せさせねばにゃ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.