K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/04/30(日) 久しぶり
最近楽しみな六本松のリトモスとZUMBAのレッスン

ZUMBAのイントラさんが素敵すぎるラテンのノリ大好き

久しぶりに体重が元に戻り二回測り直したけんね。

数ヶ月ぶりの数字こんにちは!

マボロシでありませんように。


帰りの大濠公園、

若いパパが大切そうに赤ちゃん抱っこして

若いママの笑顔がきらきらで幸せいっぱい

、、、のすぐ後ろを車椅子におばあさんが乗って

それを頑張って押してるおじいさん。

無言だけど強い信頼感が見える

どちらにも愛が溢れてる、人生て一瞬ね、

今を大事に生きよう


◯くんからいただいたタケノコ
今年は貴重ですよ、ありがとう!
早速煮物しました〜

2017/04/28(金) 楽しい一日
今日はお昼からのジムに某カポーさんを

お誘いして健美操(気功や経絡のレッスン)からの

ZUMBA、私らは楽しかった

おばあさま方が頑張って体を動かしたりしてるの見て

お二人何か気付きがあったようで、、、

体力はつけるもの、頑張ってほしいね。

からの美味しい肉料理、体動かしたあとの肉サイコ

またまたお二人私らの食べっぷりにビックリなさってましたが

ほんとはまだまだ食べれたよ

安定の美味しさ、刺し盛り

2017/04/26(水) やっぱ!
私はラテン系だと思った今日一日

オーレー!

今日も楽しかったでございます。

うん、怖いね、頼まれもしないのに

踊るDNA、母よ感謝いたしますだ!

2017/04/24(月) 休み
休み昼起きてから

今日の予定を全て計画通りに済ませました、

計画通りにやるのが気持ちよく快適と思う私には

今日は素晴らしい日です。

少しだけワンコと散歩も出来たしね。

さあ週末から連休突入ね、私らには関係ないけろ。


昨日東京組の皆々様有難うございました。

なんかバタバタですみませんでした。


今は八重桜が綺麗

2017/04/21(金) 今日の失敗
ジムで健美操という気功のクラスに入っております。

インストラクターさんが「さあ、始めます」

と仰った瞬間

自分のフィットネスパンツに何やら違和感

よく見ると裏表に穿いてました。

インストラクターに断りを言って穿き替えに

行きましたか残されたケロに皆々様が

「そんな事あるの?」と口々に言ったらしいけど

ケロ「あの人はあるんです!」

ちーん!

またまた皆様方のナチュラルキラー細胞を増やしてあげました。

有難がってね!


300円ショップで買ったフカフカマット
犬派やけどネコガラ可愛い

2017/04/19(水) 例のものぶっかけ事件
ジムに行く時に我が家の玄関ドアを見たら

なんか液体が滴ってる

もしや!今ニュースを騒がせてる(神社仏閣液体かけ事件)か?!

ケロに聞いても知らんと言う、、、

暫くして記憶の断片をケロが手繰り寄せ

「あそういや、ママが帰ってからチャリ鍵

錆びとるからクレ556(潤滑剤)してくるて

言って出て行ってついでに玄関鍵穴にもしたて

言うてたよ」

まぢ?6階から下まで降りてそんな事したんだ

酔っ払いてや〜ね〜

2017/04/18(火) まだ休み
昨日と打って変わって良い天気!

昼から六本松、Mイントラさんのレギュラーエアロ、

難しくててんやわんやですが、イントラさん面白くて

「みんな綺麗よ!姿勢がね」とか「かっこいいね

私!」「はい、私のエアロ難しいやろ?わざとよ」

まるでニューハーフのママね!

からのメガダンス、久しぶり体重が減りましたが

またもや炭水化物まつり、仕方ない美味いもんは美味い!

2017/04/17(月) 連休、、、しかし土砂降り
連休初日ですが何なんですかね、この豪雨は?!

てなわけで一日中引きこもり

午後2時に起きて朝から炭水化物祭り、

かしわ飯〜たまごトースト〜昔懐かしインスタントナポリタン

雨がひどいので掃除したり洗濯畳んだり

こんなゆったりもいいな。

夜もあるもの祭りで

◯ちゃんにいただいた韓国焼きそばブルダック

うん!辛い!

と、最近お気に入りのスイスの家庭料理ロスティ

またまた炭水化物祭り!

ま、いいやない?

2017/04/15(土) 13th Anniversary
昨日、今日と2日間に渡り沢山の方が

開店13周年のお祝いに駆けつけて下さり本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

この13年間いろんな方お一人お一人の支えや励まし

暖かい気持ちがあったからこそ

続けて来れました。

山あり谷ありですが振り向けば一瞬、

だからこれからも毎日を大事にして

ご縁を大切にしていきたいですね。


来てくださった皆様、前乗りでお祝いに来て下さった方々、

暖かいお祝いのメッセージを

贈ってくださった方々、ゲストのDJ Megu

コミックダンサーPinQちゃん

シルバーダンサーズの面々、お手伝いしてくれた

可愛い2人、どうもありがとうございました。

これからも中高年の星となるべく

毎日ダンスして(気が向けば筋トレして、でも多分向かない)

体力つけて細く長く頑張る所存です、

これからもよろしくお願いします。

本当に皆様ありがとうございました。


大好きな花に囲まれ幸せ過ぎる〜

2017/04/13(木) おかしい、、、
着実に体重が増えています。

おかしいぞ、、、何が悪いの?

そりゃ米、芋、めん好きやし食べるの我慢しないし

夜寝る直前まで飲んだり食べたりしてるし

酔っ払いになると冷蔵庫やらお菓子箱から色々

引っ張り出して来てむしゃむしゃするけど



今日なんか、ダンスレッスン3本受けたのに

近年で最高体重に変身!思わず二度見したもんね。

自然に痩せるはもう通用しないかな

ちょい本気で考えよ、、、明日から

典型的やる気ない人の口癖

どんまい!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.